◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#312 [riri]
158.87
なんで倍になったのか。
たべすぎなんだよな。

⏰:18/03/20 21:01 📱:SC-02G 🆔:RCUhxLTM


#313 [riri]
一年でこれ。+40。

⏰:18/03/20 21:01 📱:SC-02G 🆔:RCUhxLTM


#314 [riri]
MAX。

⏰:18/03/20 21:01 📱:SC-02G 🆔:RCUhxLTM


#315 [riri]
昨日買ってもらった牡蠣、夜たべなかったから今日あとでレンチンしてたべよ〜。牡蠣用酢がめちゃうまなんだよね😋

⏰:18/03/21 10:49 📱:SC-02G 🆔:pOyNW11s


#316 [riri]
前は生で食べれたんだけどねー。

⏰:18/03/21 10:49 📱:SC-02G 🆔:pOyNW11s


#317 [riri]
園の日。迎えギリギリでもう靴はいてた。

⏰:18/03/22 14:20 📱:SC-02G 🆔:AK7pchfk


#318 [riri]
体重はかったら21キロだって!やっぱり、3キロくらい増えている!

⏰:18/03/22 14:20 📱:SC-02G 🆔:AK7pchfk


#319 [riri]
園に送ってきた〜。
今日は人数多いんだよね。

⏰:18/03/23 10:18 📱:SC-02G 🆔:H3pJxkaM


#320 [riri]
11時半に迎えに行く。
で、帰りマックで昼買って、蘭が来たら買い物付き合う、、だりー。ほんと糞だりー。

⏰:18/03/23 10:19 📱:SC-02G 🆔:H3pJxkaM


#321 [riri]
明日義実家泊まり予定で、旦那が義母に電話したときは猫のこともなんとかする〜とかいってたのに、さっき電話きてやっぱり無理だわ。と。
手術したばっかりだから、興奮させたらダメなのはわかるけど、、、
部屋まだあるよね?っていう。
わたしは泊まりたくないからラッキーだけど、旦那は子に八つ当たりするし、最悪。
文句を親に言えないからあたるってなんなの(笑)

⏰:18/03/23 20:30 📱:SC-02G 🆔:H3pJxkaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194