◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#201 [riri]
園休んだ。

⏰:18/02/23 11:28 📱:SC-02G 🆔:nLA.Wtjg


#202 [riri]
もう金曜はなくていいよなー。
話が何もないから困るし適当すぎ。

⏰:18/02/23 11:29 📱:SC-02G 🆔:nLA.Wtjg


#203 [riri]
最近やたら心臓痛いんだよね。つるっていうか。

⏰:18/02/23 11:29 📱:SC-02G 🆔:nLA.Wtjg


#204 [riri]
服にリキッドをつけると90パーくらいとれないよね😅

⏰:18/02/23 11:30 📱:SC-02G 🆔:nLA.Wtjg


#205 [riri]
大杉漣ショックだったな。
好きなドラマにはだいたいでてたし。
なんでこう慕われてる人って早死になんかね。
みんなじゃないけどだいたい早い気がする。
相棒見たばっかりだったから尚更ショックだった。てか、死んだなんて思えないね。

⏰:18/02/23 16:17 📱:SC-02G 🆔:nLA.Wtjg


#206 [riri]
頭痛い。
心臓もチクチクするんだよね😅
デブだから高血圧とか?
やたら頭痛いこと多い😅

⏰:18/02/23 16:18 📱:SC-02G 🆔:nLA.Wtjg


#207 [riri]
よく泣く子だ。(笑)

⏰:18/02/23 20:04 📱:SC-02G 🆔:nLA.Wtjg


#208 [riri]
泣いて勝とうとするからね。

⏰:18/02/23 20:04 📱:SC-02G 🆔:nLA.Wtjg


#209 [riri]
来週にはたいちん5歳。

⏰:18/02/23 20:05 📱:SC-02G 🆔:nLA.Wtjg


#210 [riri]
あっという間。
赤ちゃんだったの?ってくらい(笑)
来年には小学生。
早いね。

⏰:18/02/23 20:06 📱:SC-02G 🆔:nLA.Wtjg


#211 [riri]
死産した子の次に産まれて、健康でよかったねって。でも自閉症で。自閉症がなんなのって蘭とか知らない人は言うけどね。
大変なのも子育てだからって。
そうなのかなって。

⏰:18/02/23 20:07 📱:SC-02G 🆔:nLA.Wtjg


#212 [riri]
明日は義実家かもしれぬ。
子が誕生日だから〜とかいってたくせに、今日聞いたら給料日前だから金はないだろうとか。
いやいや。(笑)
なんだかずれてるというか、やっぱりわかりあえないままなのか。
価値観が違いすぎて素直に相手の意見受け止められないや。

⏰:18/02/23 22:23 📱:SC-02G 🆔:nLA.Wtjg


#213 [riri]
うちの実家にしてもらうことは当たり前で、自分の身内には全然。
してもらってることも言わないしなんなの(笑)
別にいちいち言えとはいわないし、うちの親も言わないけど、なんだかなー。
めんどくさ。
付き合いない方が楽。
全然楽。
付き合いしてもなにもしてくれないところに一泊はきつい。

⏰:18/02/23 22:25 📱:SC-02G 🆔:nLA.Wtjg


#214 [riri]
5年ニートの小姑もいるし嫌だ。
野良猫もたくさんいるし。
野良猫はかわいいけども。予防接種してないし。
子が猫気にすれば子を怒るし。
何か疲れて帰るくらいならいきたくないって思うから憂鬱なんだよ、毎回。

⏰:18/02/23 22:27 📱:SC-02G 🆔:nLA.Wtjg


#215 [riri]
日帰りでもよくない?っていったら、俺が疲れる。とかさ。は?(笑)だよな。
ひとりで帰れよ。

⏰:18/02/23 22:27 📱:SC-02G 🆔:nLA.Wtjg


#216 [riri]
体重はかった。朝ご飯たべた後にね。
もうやばい(笑)食べる量減らしてもダメ。増えるばっかり。100いったら記念に写メしよ(笑)

⏰:18/02/24 11:53 📱:SC-02G 🆔:LHhtwv2U


#217 [riri]
食べると落ち着くんだもん。
仕方ないよな。

⏰:18/02/24 11:54 📱:SC-02G 🆔:LHhtwv2U


#218 [riri]
今日はもう昨日のあれがあったから、義実家いかね(笑)だりぃ。

⏰:18/02/24 11:55 📱:SC-02G 🆔:LHhtwv2U


#219 [riri]
会えばまた太った?とか平気で言うし。
ストレスが増えるだけだから。

⏰:18/02/24 11:55 📱:SC-02G 🆔:LHhtwv2U


#220 [riri]
昨日、結局義実家へ。

⏰:18/02/26 19:59 📱:SC-02G 🆔:jW51ISaw


#221 [riri]
たかが1万でありがてーありがてーってうざいから。

⏰:18/02/26 20:00 📱:SC-02G 🆔:jW51ISaw


#222 [riri]
もうひたすら憂鬱だった。

⏰:18/02/26 20:00 📱:SC-02G 🆔:jW51ISaw


#223 [riri]
かいちんはマリオ中毒だし。

⏰:18/02/26 20:00 📱:SC-02G 🆔:jW51ISaw


#224 [riri]
もっと我が子に対して優しくするべきなのか。

⏰:18/02/26 22:29 📱:SC-02G 🆔:jW51ISaw


#225 [riri]
自閉症について学ばなきゃいけないというか、知らなきゃいけない事があるんだよね。
頑なに叱っても効果はないし。
むずかしい。

⏰:18/02/26 22:30 📱:SC-02G 🆔:jW51ISaw


#226 [riri]
明日は早起き。いつもより2時間は早く起きなきゃ。
園の日。

⏰:18/02/26 22:30 📱:SC-02G 🆔:jW51ISaw


#227 [riri]
残り少ないからね。
風邪ひかない限り行こう。
まぁ天気もあるけど。

⏰:18/02/26 22:31 📱:SC-02G 🆔:jW51ISaw


#228 [riri]
園いけたよー。

⏰:18/02/27 20:11 📱:SC-02G 🆔:UJuSUDlw


#229 [riri]
天気よかったから帰り歩いた!
途中あるけなーいって始まったけど、ちゃんと家まで歩いてくれた。
えらかった😊

⏰:18/02/27 20:12 📱:SC-02G 🆔:UJuSUDlw


#230 [riri]
で、佃煮やら刺身やら焼き鳥やら食べ過ぎて腹が余計膨らんでる、、

⏰:18/02/27 20:12 📱:SC-02G 🆔:UJuSUDlw


#231 [riri]
体が重たくて仕方ない、、
トータル40分くらい歩いたけど息切れはんぱないし。

⏰:18/02/27 20:13 📱:SC-02G 🆔:UJuSUDlw


#232 [riri]
旦那が事故った。
しかも相手の老人逃げたらしい。

⏰:18/02/28 08:40 📱:SC-02G 🆔:n0npryuc


#233 [riri]
信じられん。

⏰:18/02/28 08:40 📱:SC-02G 🆔:n0npryuc


#234 [riri]
怪我はないし、まぁ車は修理だけど。雪山が壁になっちゃってるからそこに突っ込んだみたい。
道路も狭くなってるし、道がガタガタだからね。

⏰:18/02/28 08:42 📱:SC-02G 🆔:n0npryuc


#235 [riri]
足腰がすごい痛い、、なぜ😒

⏰:18/02/28 18:30 📱:SC-02G 🆔:n0npryuc


#236 [riri]
今日でたいちん4歳ラスト。
明日で5歳。
5年前の生まれた日は天気はよかったけど、すごく寒い日だったね。
で、出産ラッシュで。(笑)確か5人くらい同じ日に生まれた子がいたなー。
たいちんは日付が変わってすぐに生まれたから1番。
そういや、前の日の昼から病院にいたんだよね(笑)

⏰:18/02/28 19:28 📱:SC-02G 🆔:n0npryuc


#237 [riri]
懐かしい。
破水というのも経験して。
陣痛の痛みは初子の時に経験したけど、また別格でびっくりした覚えがある。
出てくる痛みとか(笑)
色々わたしも母親としてまたひとつ成長しなきゃダメですね。

⏰:18/02/28 19:30 📱:SC-02G 🆔:n0npryuc


#238 [riri]
寝かしつけ。
はよ寝ておくれ。

⏰:18/02/28 22:04 📱:SC-02G 🆔:n0npryuc


#239 [riri]
はあー。
ダイエットしなきゃなー。

⏰:18/02/28 22:05 📱:SC-02G 🆔:n0npryuc


#240 [riri]
早死にしてしまいそう(笑)
動悸もたまにするしさ。
太ってるからかなー。

⏰:18/02/28 22:06 📱:SC-02G 🆔:n0npryuc


#241 [riri]
明日は雨。
最悪、、

⏰:18/02/28 22:06 📱:SC-02G 🆔:n0npryuc


#242 [riri]
一応園には行く予定だけど。

⏰:18/02/28 22:06 📱:SC-02G 🆔:n0npryuc


#243 [riri]
たいちん5歳おめでとう。

⏰:18/03/01 19:08 📱:SC-02G 🆔:2v8hj616


#244 [riri]
これからもたいせいらしく優しい子でいてください。

⏰:18/03/01 19:09 📱:SC-02G 🆔:2v8hj616


#245 [riri]
土曜日実家でパーティーだよん。

⏰:18/03/01 19:09 📱:SC-02G 🆔:2v8hj616


#246 [riri]
今日は雨+暴風で園休んだ💨

⏰:18/03/01 19:10 📱:SC-02G 🆔:2v8hj616


#247 [riri]
今日は駐車場から車だせなくて旦那仕事いけなかった😅
雪でね。

⏰:18/03/02 20:30 📱:SC-02G 🆔:pTKM1/HU


#248 [riri]
うちの前でもうまっちゃった車がいてさ旦那含め何人も助けにでたけど、結局ダメだった💨
朝にまたトライして、近所のランクルに引っ張ってもらって脱出。
旦那のは若い夫婦が助けてくれたみたい。
路地はもう嫌だ。
中途半端にあったかくなるから溶けて最悪。
歩くのも大変。

⏰:18/03/02 20:33 📱:SC-02G 🆔:pTKM1/HU


#249 [riri]
結局、園も行けず。
来週は行けたらいいね。

⏰:18/03/02 20:33 📱:SC-02G 🆔:pTKM1/HU


#250 [riri]
今年はどっさり雪が降るし、雨だったり+になると溶けてやばくなる。
自然にはかなわんね。

⏰:18/03/02 20:34 📱:SC-02G 🆔:pTKM1/HU


#251 [riri]
イライラがいきなりきていきなりさってゆく。
だいたいは旦那になんだけど。
今日仕事いけなくて家にいたのが苦痛で(笑)

⏰:18/03/02 22:10 📱:SC-02G 🆔:pTKM1/HU


#252 [riri]
なんだかなー。

⏰:18/03/02 22:10 📱:SC-02G 🆔:pTKM1/HU


#253 [riri]
眠いや。

⏰:18/03/02 22:11 📱:SC-02G 🆔:pTKM1/HU


#254 [riri]
したが寝たらたいちん寝かしてすぐ寝たい。
夜泣きしませんように。
兄弟喧嘩したし泣いたし、そんな日は夜泣きするんだよねー。
夢で思い出すんだろうね。

⏰:18/03/02 22:12 📱:SC-02G 🆔:pTKM1/HU


#255 [riri]
明日はパーティーだよ🎉💮💮💮
はよ寝ましょ。

⏰:18/03/02 22:12 📱:SC-02G 🆔:pTKM1/HU


#256 [riri]
パーティーはなんだかバタバタだったし、子よりおやの方が食べてたけど(笑)よしとしよう。

⏰:18/03/05 20:38 📱:SC-02G 🆔:YjhkK9JU


#257 [riri]
いま、おかんは蘭のことでまいってるからね。
電話でも元気なかった。

⏰:18/03/05 20:39 📱:SC-02G 🆔:YjhkK9JU


#258 [riri]
今日は園いけたよー。

⏰:18/03/06 20:30 📱:SC-02G 🆔:zVoZwn1A


#259 [riri]
いきなり気温さがって、ツルッツルなったから大渋滞。

⏰:18/03/06 20:31 📱:SC-02G 🆔:zVoZwn1A


#260 [riri]
雪やばいし、除雪が下手すぎて二車線が一車線になっとる😅

⏰:18/03/06 20:31 📱:SC-02G 🆔:zVoZwn1A


#261 [riri]
昼寝しなかったしねー。園の日はわりと昼寝するんだけど。
疲れもあってさ。
今日はしなかったから、まぁだんだんと昼寝しなくてもよくなるんかなと。

⏰:18/03/06 20:32 📱:SC-02G 🆔:zVoZwn1A


#262 [riri]
余裕が無さすぎて辛い。

⏰:18/03/07 22:09 📱:SC-02G 🆔:qZgPANiI


#263 [riri]
へらへらしてんじゃねーよ。

⏰:18/03/07 22:09 📱:SC-02G 🆔:qZgPANiI


#264 [riri]
何も幸せな感じじゃないし玉の輿にのれたわけでもなく、むしろ普通より貧乏なのに、蘭が色々妬んでるのがわけわからん。
あっちにも子がいてさ、両親が差別して、家庭格差みたいなのがあるならわかるけど。
わたし不幸やで?(笑)
いや、そこまで言い切ったらダメな気もするけど。
子がいればそれでいいし、実際さ、金もない、子煩悩じゃない、優しくない、自分勝手、な旦那、父親になんのメリットがあるよ?

⏰:18/03/07 22:13 📱:SC-02G 🆔:qZgPANiI


#265 [riri]
相手だけ悪いわけじゃないよ。それはわかってる。
貧乏でもやりくりしてます!っての、見たことあるし。けどよ、給料0が半年続いたらきついよ、もうね、しんどい。ってならん?
ならん人いたらぜひ節約方や楽しく過ごす術を教えてほしい。
いま、何も楽しめなくて子にも怒鳴ることもたまにあって嫌なんだよね。
気を付けてはいるけれど。
いかに自分が嫌な人間かよくわかるよ最近。

⏰:18/03/07 22:15 📱:SC-02G 🆔:qZgPANiI


#266 [riri]
明日懇談会なんだけど。
雨☔

⏰:18/03/08 19:17 📱:SC-02G 🆔:.MiYNEfY


#267 [riri]
送り迎えがないからね。きついかも😩

⏰:18/03/08 19:17 📱:SC-02G 🆔:.MiYNEfY


#268 [riri]
懇談会、涙涙でやばかった(笑)

⏰:18/03/10 19:05 📱:SC-02G 🆔:kPSBH5p2


#269 [riri]
わたしが一番泣いてて、恥ずかしいくらいだったわ。
感情的になるの直したいまじで。

⏰:18/03/10 19:06 📱:SC-02G 🆔:kPSBH5p2


#270 [riri]
すぐ泣くのは昔からだけど、子のことになると余計泣けてやばい。

⏰:18/03/10 19:06 📱:SC-02G 🆔:kPSBH5p2


#271 [riri]
昼寝したけどいつもより少な目だったからか、すんなり寝そう。
わたしも早めに寝なきゃー。
明日は予定ないしゆっくり布団にいたいけど、、なぜか日曜は早起きなんよね。

⏰:18/03/10 22:32 📱:SC-02G 🆔:kPSBH5p2


#272 [riri]
おやすみなさい。

⏰:18/03/10 22:33 📱:SC-02G 🆔:kPSBH5p2


#273 [riri]
だっるい。
生理予定日12日だと勘違いしてて、一昨日からナプキンしてたんだけど(笑)
むくみもあるし、からだも重いからそろそろと思ってたら、17日だった(笑)まぁ、そろそろにはかわりないけど。
なんかまた2キロ肥えたんだよね。

⏰:18/03/11 18:35 📱:SC-02G 🆔:wBtSSWPY


#274 [riri]
何だかんだそうなるんだよねー。そうなる?こうなる?どっちでもいいけど。
どっちかというと、蘭のがしてもらってるような。
でもそれはどうでもよくて。😅
姉妹で羨ましいとか思ったことないし。
痩せてていいなーくらい(笑)
価値観てこういう事なのかなー。
性格もあるから簡単には曲げられないよね。

⏰:18/03/12 12:51 📱:SC-02G 🆔:KTgit2eM


#275 [riri]
めんどくさッ。

⏰:18/03/12 12:51 📱:SC-02G 🆔:KTgit2eM


#276 [riri]
なんだか便秘気味やー。

⏰:18/03/12 21:39 📱:SC-02G 🆔:KTgit2eM


#277 [riri]
くだすのも嫌だけど。
張ってるのも嫌よなー💩💩💥💥

⏰:18/03/12 21:40 📱:SC-02G 🆔:KTgit2eM


#278 [riri]
日曜にはたいちん幼稚園の物揃えに買い物。
上履きはもちろんだが、もうブーツは履かなくなるよな( ¯ω¯ )

⏰:18/03/12 21:42 📱:SC-02G 🆔:KTgit2eM


#279 [riri]
かいちんのも必要なるよね。
服も。
金が無さすぎてつらいわ(笑)まじで。
確定申告してきて払わなきゃならん金が何万かあるしな。
貧乏なのに。
数字だけで決めつけられるもんな。

⏰:18/03/12 21:44 📱:SC-02G 🆔:KTgit2eM


#280 [riri]
はぁー、、

⏰:18/03/12 21:44 📱:SC-02G 🆔:KTgit2eM


#281 [riri]
今日、園いけないかなと思ったけど行けてよかった。
29日修了式だからね。それまで風邪ひかせられんわ。

⏰:18/03/13 20:16 📱:SC-02G 🆔:4CAhW/gI


#282 [riri]
金曜は休み希望だしたし。
木曜はOTがあるから行けたら行きたい!

⏰:18/03/13 20:17 📱:SC-02G 🆔:4CAhW/gI


#283 [riri]
送り迎えがなかったけど、なんとかなりました!
帰りだっこが辛かったけど(´・o・`)

⏰:18/03/13 20:18 📱:SC-02G 🆔:4CAhW/gI


#284 [riri]
たいちんも一気にぷくぷくしてきたからねー😅
重たくて。。

⏰:18/03/13 20:18 📱:SC-02G 🆔:4CAhW/gI


#285 [riri]
生理きたー。
足腰にお腹も痛い🐢

⏰:18/03/14 10:14 📱:SC-02G 🆔:TsnvOxKY


#286 [riri]
生理痛も歳とるたびに酷くなってる😅
生理のせいなのか、まゆげのとこに出来物が😅

⏰:18/03/14 10:15 📱:SC-02G 🆔:TsnvOxKY


#287 [riri]
もう少ししてもこのままなら薬のむかー。

⏰:18/03/14 10:17 📱:SC-02G 🆔:TsnvOxKY


#288 [riri]
今日も園いけたー。
ぐんと暖かくなって歩くと暑いくらい😅

⏰:18/03/15 20:27 📱:SC-02G 🆔:gYaECeZc


#289 [riri]
デブなのもあるけれど、、、😩

⏰:18/03/15 20:27 📱:SC-02G 🆔:gYaECeZc


#290 [riri]
もらったお金はレンタル代とゲーム代と。
あとは子のジュースにお菓子に消えました。

⏰:18/03/15 20:28 📱:SC-02G 🆔:gYaECeZc


#291 [riri]
夜は旦那打ち上げですって。
毎回だよな。

⏰:18/03/16 12:00 📱:SC-02G 🆔:9CEuYqgw


#292 [riri]
いてもなにもしないからいいけど。
夜飯なににしよう。
ご飯炊いといた方いいかなー、、

⏰:18/03/16 12:01 📱:SC-02G 🆔:9CEuYqgw


#293 [riri]
寿司食べたい〜。

⏰:18/03/16 16:30 📱:SC-02G 🆔:9CEuYqgw


#294 [riri]
カレーもたまに食べたいね🍛
旦那まだだから買い物いけるか微妙だな。
時間なかったら、コンビニでっていわれたけど自分はいいよな。(笑)
コンビニいっても値段のわりにたいしたもんないじゃん💨

⏰:18/03/16 16:32 📱:SC-02G 🆔:9CEuYqgw


#295 [riri]
すべてが高いよね、だったらスーパー行きたい💨
5時までこなかったら諦めるしかないね。6時半まで待ち合わせだとかいってたような、、
今日は子と風呂だ🛀

⏰:18/03/16 16:33 📱:SC-02G 🆔:9CEuYqgw


#296 [riri]
なんとか、無事終わった。
あとはたいちんねたら終わり!

⏰:18/03/16 22:36 📱:SC-02G 🆔:9CEuYqgw


#297 [riri]
旦那はいつ帰るかわからん。

⏰:18/03/16 22:36 📱:SC-02G 🆔:9CEuYqgw


#298 [riri]
口ききたくないからさー。
どうでもいい💩

⏰:18/03/16 22:37 📱:SC-02G 🆔:9CEuYqgw


#299 [riri]
明日はたらこまぜそば食べよ〜🍜

⏰:18/03/16 22:37 📱:SC-02G 🆔:9CEuYqgw


#300 [riri]
寝かせましょ。おやすみなさい。

⏰:18/03/16 22:38 📱:SC-02G 🆔:9CEuYqgw


#301 [riri]
ぐずぐずが嫌だ。

⏰:18/03/17 20:02 📱:SC-02G 🆔:MMKIbgD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194