◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#101 [riri]
明日は天気がわるくても、医師との面談があるからね。
行かなきゃいけないんだけど。
聞きたい事は、足の痛みと頻尿だな。

⏰:18/02/05 21:38 📱:SC-02G 🆔:gAsQ/H6o


#102 [riri]
いけた?

⏰:18/02/06 22:26 📱:SC-02G 🆔:4QaTxNVA


#103 [riri]
たまに投稿できなくなる。

⏰:18/02/06 22:26 📱:SC-02G 🆔:4QaTxNVA


#104 [riri]
診察は30分かからないで終わったけど、たいちん熱っぽいからって早退。

⏰:18/02/06 22:27 📱:SC-02G 🆔:4QaTxNVA


#105 [riri]
吹雪きん中帰宅したわ。

⏰:18/02/06 22:27 📱:SC-02G 🆔:4QaTxNVA


#106 [riri]
全然元気なんだけどね( ▔・ω・▔ )

⏰:18/02/06 22:27 📱:SC-02G 🆔:4QaTxNVA


#107 [riri]
旦那が8時帰宅でばったばた。
今日も食い過ぎた〜。
まじでぶすぎて身体がやばい。

⏰:18/02/06 22:28 📱:SC-02G 🆔:4QaTxNVA


#108 [riri]
とりあえず寝かせよう。

⏰:18/02/06 22:28 📱:SC-02G 🆔:4QaTxNVA


#109 [riri]
今日は雪降ってないけど、量がすげーや。
うちの周り囲まれてる(笑)

⏰:18/02/07 11:45 📱:SC-02G 🆔:DMWsJim6


#110 [riri]
たいちん、頻尿気味なんよなー。
昨日医師にもいったけど、たいした意見なかったっていう。
痛がってないから様子見。

⏰:18/02/07 11:46 📱:SC-02G 🆔:DMWsJim6


#111 [riri]
生理近いからか浮腫んでるような。

⏰:18/02/07 11:47 📱:SC-02G 🆔:DMWsJim6


#112 [riri]
TSUTAYAいったけど、いつもどっちかぐずる。

⏰:18/02/07 21:53 📱:SC-02G 🆔:DMWsJim6


#113 [riri]
なんでかねー。
一人で行ける時がないからなー。早く車ほしい。

⏰:18/02/07 21:54 📱:SC-02G 🆔:DMWsJim6


#114 [riri]
そろそろ生理くるなー。
嫌な5日間がくるー。
歳とる度におっぱい張ったり浮腫んだり吹き出物でたり。
歳はとりたくないって言葉ほんとだよね。
変わり目なのかすごい劣化してる。

⏰:18/02/07 21:56 📱:SC-02G 🆔:DMWsJim6


#115 [riri]
悲しくなる(笑)

⏰:18/02/07 21:56 📱:SC-02G 🆔:DMWsJim6


#116 [riri]
子の肌がうらやましー(笑)

⏰:18/02/07 21:57 📱:SC-02G 🆔:DMWsJim6


#117 [riri]
今日はじじが休みだったから、送り迎えしてもらったー!

⏰:18/02/08 18:42 📱:SC-02G 🆔:yCgJXVDE


#118 [riri]
帰りも旦那待たずに送ってもらえた。
薬局で消耗品かって、スーパーで食材買って。
しかし、ろくに食べるもん買ってないという(笑)
まぁお菓子はストックできたし、明日飲み物買わなきゃないけど、たらこ買ったし、肉買ったし。
たこやき買ったけど、誰も食べない、、

⏰:18/02/08 18:44 📱:SC-02G 🆔:yCgJXVDE


#119 [riri]
スーパーのがカップ麺高いのね。
次からは薬局で買う。
米も高いよーー。

⏰:18/02/08 18:45 📱:SC-02G 🆔:yCgJXVDE


#120 [riri]
明日も園。
今日は、初外遊びして楽しんだみたい🙆❇❇

⏰:18/02/08 18:46 📱:SC-02G 🆔:yCgJXVDE


#121 [riri]
せっかく買った雪遊びセット、使わなかったらどうしようって思ってたけどよかった。
多分これっきり(´❛-❛`)

⏰:18/02/08 18:47 📱:SC-02G 🆔:yCgJXVDE


#122 [riri]
でも普段してあげれない事をしてくれるから、それはありがたい。
日々成長。嬉しい限り。

⏰:18/02/08 18:48 📱:SC-02G 🆔:yCgJXVDE


#123 [riri]
眠いー。

⏰:18/02/08 21:56 📱:SC-02G 🆔:yCgJXVDE


#124 [riri]
明日は行けるかなー。

⏰:18/02/08 21:57 📱:SC-02G 🆔:yCgJXVDE


#125 [riri]
1時間20分くらい。

⏰:18/02/08 21:57 📱:SC-02G 🆔:yCgJXVDE


#126 [riri]
たいちん寝たらすぐねよ。
目覚ましセットしなきゃ。

⏰:18/02/08 21:58 📱:SC-02G 🆔:yCgJXVDE


#127 [riri]
今日も園。
帰り一番じゃなかったからぎゃん泣きで、久しぶりに癇癪。
いま大変なのはこれと服のこだわり。
車のプリントしてる服じゃなきゃ着ないし、ジーンズも青。
二回袖まくらなきゃダメだしね。

⏰:18/02/09 20:09 📱:SC-02G 🆔:YiubAnNE


#128 [riri]
結局同じのになるから洗えば毛玉つくし、今日合間に二着買った。
なかなかトレーナーがなくてさ。
これも着てくれるかは不明。😢

⏰:18/02/09 20:10 📱:SC-02G 🆔:YiubAnNE


#129 [riri]
かいちんはそういうこだわりないけど、たいちんに新しい服買うと、かいのは?って聞くから次はかいちんの買ってあげよう。
親は我慢です。(笑)
わたしもそろそろ新しい服ほしいなー。てより、髪切りたいや。

⏰:18/02/09 20:11 📱:SC-02G 🆔:YiubAnNE


#130 [riri]
スーパーでも暴れたんだけど、旦那がいつも恥ずかしいっていうんだよね。
その気持ちもわかるけど。
誰もうちの子を自閉症だなんて思ってないんだから。
見た目は普通だし5歳児のでかさだし。
かいちんが駄々こねるのとは違う目で見られるよね。
でも、仕方ないんだよね。
常識がない事は多分させてない、、はず。
順番待ちができなかったりなんだり、、

⏰:18/02/09 20:13 📱:SC-02G 🆔:YiubAnNE


#131 [riri]
生理が早めにきたのだけど、つらいー。

⏰:18/02/09 21:57 📱:SC-02G 🆔:YiubAnNE


#132 [riri]
あちこち痛い。

⏰:18/02/09 21:57 📱:SC-02G 🆔:YiubAnNE


#133 [riri]
ねむた。

⏰:18/02/09 21:58 📱:SC-02G 🆔:YiubAnNE


#134 [riri]
明日は朝ゆっくりしたいけど、かいちんが最近早いからなー。
ママ起きて!ってうるさいのよー。😾😾😾

⏰:18/02/09 21:59 📱:SC-02G 🆔:YiubAnNE


#135 [riri]
子が寝たらすぐ寝よう。

⏰:18/02/09 21:59 📱:SC-02G 🆔:YiubAnNE


#136 [riri]
太る一方。
食べる量は変わらないし、食べすぎなわけでもないような、、
カロリー的にも。
体質が変わったのか代謝がすごく悪いみたい。
凝りも酷いし。

⏰:18/02/10 12:27 📱:SC-02G 🆔:AcrdngLU


#137 [riri]
4年前って言っても大分前なんだよな。

⏰:18/02/10 12:27 📱:SC-02G 🆔:AcrdngLU


#138 [riri]
やばすぎて人前でたくない(笑)

⏰:18/02/10 12:28 📱:SC-02G 🆔:AcrdngLU


#139 [riri]
早く髪切りたいなー。

⏰:18/02/10 19:20 📱:SC-02G 🆔:AcrdngLU


#140 [riri]
でぶがショートカットにしても、(笑)
まぁ邪魔じゃなきゃいい。

⏰:18/02/10 19:20 📱:SC-02G 🆔:AcrdngLU


#141 [riri]
明日はカーペットとイス見に行く。

⏰:18/02/10 19:21 📱:SC-02G 🆔:AcrdngLU


#142 [riri]
まじ糞(笑)飲めばよったとかいって早々寝るし。

⏰:18/02/10 21:53 📱:SC-02G 🆔:AcrdngLU


#143 [riri]
いや、寝るのは構わないのよ。ただ、子がいけば怒るからうぜー。

⏰:18/02/10 21:54 📱:SC-02G 🆔:AcrdngLU


#144 [riri]
明日はかいちんは実家預けます。
たいちんを少しだけ遊ばせる。
普段我慢してくれてるからね。

⏰:18/02/10 21:55 📱:SC-02G 🆔:AcrdngLU


#145 [riri]
ソファー水曜にくる。ギリ間に合うかどうか。

⏰:18/02/11 21:15 📱:SC-02G 🆔:u2tNDW.M


#146 [riri]
在庫ありってわけじゃないのね。

⏰:18/02/11 21:16 📱:SC-02G 🆔:u2tNDW.M


#147 [riri]
他はお持ち帰りしたけど。
火曜に片付けます。

⏰:18/02/11 21:16 📱:SC-02G 🆔:u2tNDW.M


#148 [riri]
家庭訪問のおかげでリニューアル(笑)少しだけどね。

⏰:18/02/11 21:17 📱:SC-02G 🆔:u2tNDW.M


#149 [riri]
浮腫みがー。。。
てか消ゴム買わなきゃ書類間に合わん(笑)

⏰:18/02/12 11:18 📱:SC-02G 🆔:yqvzQQr6


#150 [riri]
たいちんが咳と鼻水で風邪だわー。
明日休むか悩む。

⏰:18/02/12 11:19 📱:SC-02G 🆔:yqvzQQr6


#151 [riri]
ケーキの予約もしなきゃ。
プレゼントは何がいいのかな😧

⏰:18/02/12 11:21 📱:SC-02G 🆔:yqvzQQr6


#152 [riri]
Zにしか興味がないからな。

⏰:18/02/12 11:21 📱:SC-02G 🆔:yqvzQQr6


#153 [riri]
あー、また雪が。。

⏰:18/02/12 19:36 📱:SC-02G 🆔:yqvzQQr6


#154 [riri]
もう路地は嫌だな。
今年は我慢するから、来年には少しでもいいとこ探す。

⏰:18/02/12 19:37 📱:SC-02G 🆔:yqvzQQr6


#155 [riri]
うち建てたとこでまた借金地獄だし(笑)とりあえずは一軒家じゃなきゃだから、そこがなかなかないんだよね😱
あるとしても、古い。

⏰:18/02/12 19:38 📱:SC-02G 🆔:yqvzQQr6


#156 [riri]
明日は玄関片付けて、書類ぱぱっと書いて、いらんものは二階に。

⏰:18/02/12 19:38 📱:SC-02G 🆔:yqvzQQr6


#157 [riri]
家庭訪問苦手(笑)

⏰:18/02/12 19:39 📱:SC-02G 🆔:yqvzQQr6


#158 [riri]
やっと風呂。

⏰:18/02/13 20:57 📱:SC-02G 🆔:nj23aHnQ


#159 [riri]
部屋掃除したからね?

⏰:18/02/13 20:58 📱:SC-02G 🆔:nj23aHnQ


#160 [riri]
??(笑)

⏰:18/02/13 20:58 📱:SC-02G 🆔:nj23aHnQ


#161 [riri]
昼間は蘭の買い物付き合ったからつぶれたし。4時まで。

⏰:18/02/13 20:58 📱:SC-02G 🆔:nj23aHnQ


#162 [riri]
長い長い長い!
たいちんがかわいそうだった。

⏰:18/02/13 21:02 📱:SC-02G 🆔:nj23aHnQ


#163 [riri]
一人でいった方が気楽だし長くみれるのにさ。

⏰:18/02/13 21:02 📱:SC-02G 🆔:nj23aHnQ


#164 [riri]
明日は家庭訪問。

⏰:18/02/13 21:02 📱:SC-02G 🆔:nj23aHnQ


#165 [riri]
今日家庭訪問なのに、連絡ない。
事前連絡しますって書いてあるんだけどね。
3時半から〜。
かいちん寝るかなー。
寝かせなきゃ機嫌悪いからな。

⏰:18/02/14 11:29 📱:SC-02G 🆔:CStduWHU


#166 [riri]
なんか、むかむかする。

⏰:18/02/14 11:29 📱:SC-02G 🆔:CStduWHU


#167 [riri]
気持ち悪い😅

⏰:18/02/14 11:30 📱:SC-02G 🆔:CStduWHU


#168 [riri]
これからソファーがくる。
昨日からバタバター。早く家庭訪問終わらないかな。

⏰:18/02/14 11:30 📱:SC-02G 🆔:CStduWHU


#169 [riri]
家庭訪問終わりー。
30分なってもなにも連絡ないし、外でて待ってたらきた(笑)

⏰:18/02/14 19:24 📱:SC-02G 🆔:CStduWHU


#170 [riri]
担当なる保育士が苦手、、だけどね。
1時間で帰ったけど二人とも喧嘩するし、マリオやりたいってうるさかった💀💀💀

⏰:18/02/14 19:25 📱:SC-02G 🆔:CStduWHU


#171 [riri]
こういう面談になると、なんでもっと早く気づけなかったの?的なことを言われるからきつい。
いま行ってる園も、2歳くらいから通ってる子も多いからやっぱり親が悪いんだよね。って。
気づけなかったわけじゃないよなってすごく、たいちんに対して申し訳なさが込み上げる。

⏰:18/02/14 19:27 📱:SC-02G 🆔:CStduWHU


#172 [riri]
言葉の遅れだけだったし、検診もパスしてきたから癇癪もこんなもんなのかなって。バカな親で申し訳ない。

⏰:18/02/14 19:28 📱:SC-02G 🆔:CStduWHU


#173 [riri]
あとは、ぱぱっと飲んで寝かせてわたしもすぐ寝よう。

⏰:18/02/14 20:11 📱:SC-02G 🆔:CStduWHU


#174 [riri]
今日は無事、園に行けました。

⏰:18/02/15 19:33 📱:SC-02G 🆔:X86x72V.


#175 [riri]
OTもよく頑張りました。

⏰:18/02/15 19:34 📱:SC-02G 🆔:X86x72V.


#176 [riri]
最近、恋愛がしたいのか不思議な夢ばっかり見る(笑)昨日のは鮮明で小学生のとき担任だった人とラブラブな夢(笑)
当時24か5だったまんまで、わりとかっこよかったから懐かしかった〜。
今たぶん45.6なってるけど、どうしてるのかなー。

⏰:18/02/15 21:31 📱:SC-02G 🆔:X86x72V.


#177 [riri]
リアルな夢だと余韻がすごくてね。(笑)
旦那とはおざなりだから、余計にそういう夢を見るという現実はこんな。(笑)
なんか、悲しい(笑)

⏰:18/02/15 21:33 📱:SC-02G 🆔:X86x72V.


#178 [riri]
今日はわたしが風邪ひいたため休んだ。

⏰:18/02/16 19:49 📱:SC-02G 🆔:ZbsKTYFU


#179 [riri]
たぶん子の移った。

⏰:18/02/16 19:50 📱:SC-02G 🆔:ZbsKTYFU


#180 [riri]
多少ましにはなったけど。
てかさー、なぜ生理がおわったあとに体重ぐんと増えるかなー。

⏰:18/02/16 19:51 📱:SC-02G 🆔:ZbsKTYFU


#181 [riri]
こわい。(笑)

⏰:18/02/16 19:51 📱:SC-02G 🆔:ZbsKTYFU


#182 [riri]
腹がさらにでた。全然ひっこまない。

⏰:18/02/17 11:22 📱:SC-02G 🆔:BJ8WAdqk


#183 [riri]
やばすぎじゃないか?
直美と同じ身長でもし体重もとなっても、わたしはただの豚だ。
直美みたいにお洒落できないし。
子がかわいそうだよな。

⏰:18/02/17 11:23 📱:SC-02G 🆔:BJ8WAdqk


#184 [riri]
わかってはいるのに。

⏰:18/02/17 11:23 📱:SC-02G 🆔:BJ8WAdqk


#185 [riri]
朝がっつりだったのに、昼もがっつり。

⏰:18/02/17 12:14 📱:SC-02G 🆔:BJ8WAdqk


#186 [riri]
子供ひとり産んだとたん、わかるわかる!でもわたしなんか〜とか、何かきゅうに先輩面する同級生がいるんだけど、何でも知ってるし!わたしってすごい!みたいに言われるとあんまり関わりたくないのはなぜだろう。

⏰:18/02/19 11:06 📱:SC-02G 🆔:l4JyfEhU


#187 [riri]
別に何人産んだから育てたから偉いとかすごいとか、それはなんかどうでもいいような。
当たり前な流れをしてるわけで。
いや、そりゃあ何回も出産経験したらすげー!ってなるし、立派に子育てしてたら偉いねーすごいわーってなるけど。

⏰:18/02/19 11:08 📱:SC-02G 🆔:l4JyfEhU


#188 [riri]
なんだか昨日はたいちん言うこと全然聞いてくれなくて、イライラやばくてね。
余計にまわりも見れなくなってる(笑)

⏰:18/02/19 11:08 📱:SC-02G 🆔:l4JyfEhU


#189 [riri]
はあー。

⏰:18/02/19 19:30 📱:SC-02G 🆔:l4JyfEhU


#190 [riri]
嫌々期なのかなんなのか。

⏰:18/02/19 19:30 📱:SC-02G 🆔:l4JyfEhU


#191 [riri]
たまになんだけど、気に入らないことがあるとスーパーから帰ろうとしないし、ごねて逃走するし、大変。

⏰:18/02/19 19:31 📱:SC-02G 🆔:l4JyfEhU


#192 [riri]
たいちんと違うから困るし、また手かかるのかと不安。
なんか、周りもみてくる気がして疲れた。

⏰:18/02/19 19:31 📱:SC-02G 🆔:l4JyfEhU


#193 [riri]
やっぱりあんたの子はこうなんだねと言われるのもストレスだ。
子育てって、何が正しいの?
健常者だったらこんなに悩まないの?
なんか、泣かれるのが怖くて、どうしたらいいかわからない、、
旦那とは話にならないし、親にも愚痴れないしで、ストレス(笑)

⏰:18/02/19 19:33 📱:SC-02G 🆔:l4JyfEhU


#194 [riri]
眠たい。
ずーっと寝ていたい。

⏰:18/02/21 10:05 📱:SC-02G 🆔:xWrksQVE


#195 [riri]
園がなんか適当で、え?そうだったの?てきな事がやたら多い。

⏰:18/02/21 10:05 📱:SC-02G 🆔:xWrksQVE


#196 [riri]
明日はカレーライス作りをするみたいだけど。

⏰:18/02/21 10:06 📱:SC-02G 🆔:xWrksQVE


#197 [riri]
食べなきゃ困るから、弁当も持たせる💨
多分食べないだろうなー。

⏰:18/02/21 10:06 📱:SC-02G 🆔:xWrksQVE


#198 [riri]
お腹いっっぱい。

⏰:18/02/21 19:17 📱:SC-02G 🆔:xWrksQVE


#199 [riri]
なのに食べてしまう。
くそでぶやー。

⏰:18/02/21 19:17 📱:SC-02G 🆔:xWrksQVE


#200 [riri]
風呂めんどくさー💀💀

⏰:18/02/21 19:18 📱:SC-02G 🆔:xWrksQVE


#201 [riri]
園休んだ。

⏰:18/02/23 11:28 📱:SC-02G 🆔:nLA.Wtjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194