◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#1 [riri]
No.67

⏰:18/01/18 21:05 📱:SC-02G 🆔:nBsceheo


#2 [riri]
5ヶ月かかったー。
次もだらだらと。

⏰:18/01/18 21:06 📱:SC-02G 🆔:nBsceheo


#3 [riri]
たいちんは熱さがったみたい。
さっきはからせてくれたけど、微熱だった。

⏰:18/01/19 11:42 📱:SC-02G 🆔:9braqLiM


#4 [riri]
ただの風邪かなー、、

⏰:18/01/19 11:42 📱:SC-02G 🆔:9braqLiM


#5 [riri]
ねむーい。

⏰:18/01/19 21:36 📱:SC-02G 🆔:9braqLiM


#6 [riri]
昨日飲み会で楽しんできたくせに、次の日なると、ねむてーだのあーだこーだいうから嫌なんだよね。
うざ。

⏰:18/01/19 21:37 📱:SC-02G 🆔:9braqLiM


#7 [riri]
たいちん昼寝してないのに、なかなか寝ない。

⏰:18/01/19 21:38 📱:SC-02G 🆔:9braqLiM


#8 [riri]
かいちんは、あっこーあっこーで二人みるのはしんどいし、なにもできなくなるから、おかんにみてもらってます。
明日には迎えにいく。
こじらせるのはいつもかいちんだからね。早くよくなっておくれ。
インフルだから、タミフルのまなきゃだけどそれが怖い。
いまんとこ大丈夫だけど。
高熱だすからさ、座薬もかかせないし。

⏰:18/01/19 21:39 📱:SC-02G 🆔:9braqLiM


#9 [riri]
わたしはいまんとこ移ってはないらしい。

⏰:18/01/19 21:40 📱:SC-02G 🆔:9braqLiM


#10 [riri]
今日はたいちん風呂いれよ。

⏰:18/01/20 10:00 📱:SC-02G 🆔:za4rfKAU


#11 [riri]
昨日機嫌悪くて、風呂だめだったから今日はいれよう。

⏰:18/01/21 17:04 📱:SC-02G 🆔:.vRdgrD2


#12 [riri]
一回入っちゃえばね。また明日入らなくてもいいし。

⏰:18/01/21 17:05 📱:SC-02G 🆔:.vRdgrD2


#13 [riri]
昼顔やっと見れた!
今見たばっかり(笑)なんかやっぱりもやっとするー。
北野先生が優しすぎる。し、あとのりこの気持ちがわかるし、さわにもいらっとしたり。でもやっぱりさわを応援して泣いたり(笑)
不倫はよくない、改めてわかりますね。
周りを不幸にするだけ。
子がいたら余計に。
でも、面白かった!

⏰:18/01/22 13:09 📱:SC-02G 🆔:r4qOCuG2


#14 [riri]
だいたい、予想してた感じだった。
上戸彩がりがりだったけど。

⏰:18/01/22 13:10 📱:SC-02G 🆔:r4qOCuG2


#15 [riri]
かいちん、元気になってよかったー。
次はたいちん。
夜中、きもちわるいって吐き気あったみたいでさー。今、かいちん真ん中じゃないと寝ないから、様子があんまり。
今日も園休みました!

⏰:18/01/23 10:46 📱:SC-02G 🆔:sXjP8XeQ


#16 [riri]
たいちんは朝方苦しんで寝たから朝遅かったし、かいちんも夜泣き何回かしたから遅かったし、わたしも起きてたからみんなして9時くらいまで布団にいた!
これは何年かぶり(笑)

⏰:18/01/23 13:02 📱:SC-02G 🆔:sXjP8XeQ


#17 [riri]
昼寝は2時くらいでいいかなー。旦那も風邪ひいたらしく具合悪いとさ。
スーパーはめんどいから、コンビニでいいかな。。

⏰:18/01/23 13:03 📱:SC-02G 🆔:sXjP8XeQ


#18 [riri]
高くつくけど(´•ω•`;)
買うとしたら、酒でしょ、麺類でしょ、パン、お菓子か。
これで2000円はするよねー。
スーパーいった方が安上がりなんだけどさ。
6時半から旦那予定あるから、時間が微妙なんだよね。

⏰:18/01/23 13:05 📱:SC-02G 🆔:sXjP8XeQ


#19 [riri]
スープ成功だった!
あと入れれそうな野菜ないかな〜。
ネギもう少し足してもいいな。
あと安く買えるのは玉ねぎか。
玉ねぎたくさんにして、ネギやめるかな。

⏰:18/01/24 10:25 📱:SC-02G 🆔:8K50IvfA


#20 [riri]
やっと幼稚園に電話したわ。

⏰:18/01/24 19:33 📱:SC-02G 🆔:8K50IvfA


#21 [riri]
来週説明会とクラス決め。あと来月には家庭訪問。
日取りはいったけど、くるまえにソファーとカーペット買い換えたいんだよね。ずっと買わなきゃって思ってたけど、なかなか機会がなくて。
この機会に買い換えよう。

⏰:18/01/24 19:34 📱:SC-02G 🆔:8K50IvfA


#22 [riri]
あと余裕があれば本だな的な安い棚が欲しい。
おもちゃ箱とか。

⏰:18/01/24 19:35 📱:SC-02G 🆔:8K50IvfA


#23 [riri]
散らかってるように見えるのよー。普段人がこないから放置してるけどさ(´٥ω٥`)

⏰:18/01/24 19:35 📱:SC-02G 🆔:8K50IvfA


#24 [riri]
今日園いく予定だったんだけど、朝におかんからメールきてて熱でたから今日無理って。
いきなりだったから焦る、、
弁当はあっちでいつも詰めてたからさ。旦那が朝からやってるスーパーで、鮭とからあげ購入。
なんとかさっき準備完了させた╭( ๐_๐)╮

⏰:18/01/25 09:07 📱:SC-02G 🆔:Rsg.HfEQ


#25 [riri]
2週間ぶりだし、子は体調悪くないしもったいないー。
かいちんもつれていく。
てか、旦那がいったり来たりしなきゃなくて不機嫌だけど仕方ないよねー。
毎日じゃないし。
頼りたくはないが、頼るしかないという屈辱。

⏰:18/01/25 09:08 📱:SC-02G 🆔:Rsg.HfEQ


#26 [riri]
20分には来るらしいから、もう少ししたら上着きせて靴履かせとこう。

⏰:18/01/25 09:09 📱:SC-02G 🆔:Rsg.HfEQ


#27 [riri]
何とかいってこれました。

⏰:18/01/25 20:15 📱:SC-02G 🆔:Rsg.HfEQ


#28 [riri]
明日も旦那が時間あけたから行けそうですわー。
明日は昼なしだから楽!

⏰:18/01/25 20:15 📱:SC-02G 🆔:Rsg.HfEQ


#29 [riri]
バタバタでなんだか疲れたー。
それにしても、男梅のチューハイうますぎる🙆🙆🙆
明日は旦那いないからゆっくり晩酌しよう〜。
おやすみ〜。

⏰:18/01/25 22:01 📱:SC-02G 🆔:Rsg.HfEQ


#30 [riri]
無事、行けてよかった〜。

⏰:18/01/26 13:42 📱:SC-02G 🆔:Um0vaTB6


#31 [riri]
それにしても、ずっと食べてるわたし。
100いったかなー。
3日くらい体重はかってないわ。

⏰:18/01/26 13:43 📱:SC-02G 🆔:Um0vaTB6


#32 [riri]
ストレス太りなのか、胃がでかくなったのか。わからんねー。

⏰:18/01/26 13:43 📱:SC-02G 🆔:Um0vaTB6


#33 [riri]
おかんに電話したー。
来週は大丈夫そうだけど。

⏰:18/01/26 14:13 📱:SC-02G 🆔:Um0vaTB6


#34 [riri]
水曜に説明会があるからね。
上靴もってこなきゃ。あと、スリッパ買うか。
なんだか早く落ち着きたい(笑)

⏰:18/01/26 14:14 📱:SC-02G 🆔:Um0vaTB6


#35 [riri]
てか、全然昼寝する気配ない🐼

⏰:18/01/26 14:14 📱:SC-02G 🆔:Um0vaTB6


#36 [riri]
はあー。
旦那はいいよなー。

⏰:18/01/26 19:14 📱:SC-02G 🆔:Um0vaTB6


#37 [riri]
飲み会行ったー。

⏰:18/01/26 19:15 📱:SC-02G 🆔:Um0vaTB6


#38 [riri]
8時くらいに風呂いれよ。

⏰:18/01/26 19:15 📱:SC-02G 🆔:Um0vaTB6


#39 [riri]
あーうざ。

⏰:18/01/27 11:34 📱:SC-02G 🆔:Bl1C30MM


#40 [riri]
また太ってた。

⏰:18/01/27 13:44 📱:SC-02G 🆔:Bl1C30MM


#41 [riri]
朝からずっと食べてるせいもあるかもだけど、2.7くらい。

⏰:18/01/27 13:44 📱:SC-02G 🆔:Bl1C30MM


#42 [riri]
衣服ぬいても、2キロは増えてた。
もうショックとかないかも。(笑)
100いったら考える(笑)
ただ、着るものがいつも一緒。
ゆったりのしか無理だし、パンツ系はゴムじゃなきゃキツいし。
まさかこんなデブなるとはなー。

⏰:18/01/27 13:46 📱:SC-02G 🆔:Bl1C30MM


#43 [riri]
火曜の母親学級どうなるんだー。
まだおかん体調微妙だから、かいちんつれてくとなると無理なんだけどな。

⏰:18/01/27 21:00 📱:SC-02G 🆔:Bl1C30MM


#44 [riri]
いま、園で胃腸炎が流行ってるみたいで休み多いからね。なるべくなら参加して欲しいんだろうけど。てか、その前にその日その先生のOTあるんだけどね。

⏰:18/01/27 21:01 📱:SC-02G 🆔:Bl1C30MM


#45 [riri]
参加が嫌な訳じゃないんだけど、あっちに伝わってるかわかんないし。

⏰:18/01/27 21:01 📱:SC-02G 🆔:Bl1C30MM


#46 [riri]
新しい幼稚園いったら、そりゃあもう行事が多くて大変になるのね。
多分、自立支援なとこだから余計にふれあいましょうみたいな感じ。
毎月何かしらなんこかある。
だから今、中古車探してる( ̄_ ̄;)

⏰:18/01/27 21:03 📱:SC-02G 🆔:Bl1C30MM


#47 [riri]
もうちょい飲みたかったけど、子が昼寝してないからそろそろ布団はいろう。
明日は義実家。
日帰りだから頑張ろう。

⏰:18/01/27 21:04 📱:SC-02G 🆔:Bl1C30MM


#48 [riri]
イース洗ったぜ。

⏰:18/01/28 18:52 📱:SC-02G 🆔:L6.4h9ao


#49 [riri]
乾かしてたら旦那きて、掃除機まで全体にかけやがった、、うぜ。

⏰:18/01/28 18:52 📱:SC-02G 🆔:L6.4h9ao


#50 [riri]
義実家にはいってきた。
義母は町内会の集まりで留守だったけど、義妹はいたよ。
5年ニート。

⏰:18/01/28 18:53 📱:SC-02G 🆔:L6.4h9ao


#51 [riri]
働く気も全然ないみたいだしね。
いいよねー。
今じゃ夢の暮らしだ。(笑)

⏰:18/01/28 18:54 📱:SC-02G 🆔:L6.4h9ao


#52 [riri]
誰も文句いう人いないしね。
衣食住困らないからね。
31独身。まぁまだまだなのか。

⏰:18/01/28 18:55 📱:SC-02G 🆔:L6.4h9ao


#53 [riri]
明日か明後日には写真用意しなきゃ。

⏰:18/01/28 19:57 📱:SC-02G 🆔:L6.4h9ao


#54 [riri]
腹いっぱいなのに。

⏰:18/01/29 11:38 📱:SC-02G 🆔:hkEIsivI


#55 [riri]
ずっと食べてる。

⏰:18/01/29 11:39 📱:SC-02G 🆔:hkEIsivI


#56 [riri]
ずっと満腹。

⏰:18/01/29 19:51 📱:SC-02G 🆔:hkEIsivI


#57 [riri]
明日は30分早めに園だ。
OTがある。
タクシー、、嫌だなー。

⏰:18/01/29 19:52 📱:SC-02G 🆔:hkEIsivI


#58 [riri]
帰りは歩くかなー。
雪次第だけど。母親学級も行かなきゃないねこりゃ。

⏰:18/01/29 19:52 📱:SC-02G 🆔:hkEIsivI


#59 [riri]
うわー、今日はかいちん遅かった。今寝た。
たいちん執念深く起きてるし(笑)
アプリを少しやってから寝るというルールがあるからね。

⏰:18/01/29 22:19 📱:SC-02G 🆔:hkEIsivI


#60 [riri]
明日は朝から実家行くから、早起きだ。
目覚ましかけた_(-ω-`_)⌒)_

⏰:18/01/29 22:19 📱:SC-02G 🆔:hkEIsivI


#61 [riri]
今日も無事、園にいけました!

⏰:18/01/30 20:20 📱:SC-02G 🆔:.KGPHp1w


#62 [riri]
早くからOTだったから、母親学級不参加〜。

⏰:18/01/30 20:21 📱:SC-02G 🆔:.KGPHp1w


#63 [riri]
明日は新しくいく幼稚園!

⏰:18/01/30 20:21 📱:SC-02G 🆔:.KGPHp1w


#64 [riri]
書類は記入したし、写真も貼ったし、また明日いく前に確認するけど。

⏰:18/01/30 20:22 📱:SC-02G 🆔:.KGPHp1w


#65 [riri]
午後からだから、ゆっくりなのがありがたいね。(笑)

⏰:18/01/30 20:22 📱:SC-02G 🆔:.KGPHp1w


#66 [riri]
明日は旦那送れるみたいだから、おかんにきてもらうー。

⏰:18/01/30 20:22 📱:SC-02G 🆔:.KGPHp1w


#67 [riri]
説明会いってきた。

⏰:18/01/31 20:05 📱:SC-02G 🆔:VcHJwO/6


#68 [riri]
最初はママもきて〜ママも一緒がいいって少しごねたけどね。
あっちにたいちゃんの好きな本あるよ?っていったら、ママばいばい。ですって。(笑)ビックリした(笑)

⏰:18/01/31 20:06 📱:SC-02G 🆔:VcHJwO/6


#69 [riri]
今の園に通ってるおかげでもあるんだよね。

⏰:18/01/31 20:06 📱:SC-02G 🆔:VcHJwO/6


#70 [riri]
で、迎えいったら泣かないで頑張りましたよ、トイレもいきました!って。。
え?トイレいったんですか!?って、なんだか泣きそうになったよ、わたし。

⏰:18/01/31 20:07 📱:SC-02G 🆔:VcHJwO/6


#71 [riri]
多分、わたしの中のたいちゃんはなにもできないくらいに思ってて、どうせ泣くよね、とか、どうせ、どうせって、決めつけてたことが多かったのかもしれない。
はじめから決めつけるのはもうやめる。
できるかもしれない、に変えよう。

⏰:18/01/31 20:08 📱:SC-02G 🆔:VcHJwO/6


#72 [riri]
また書く書類がたくさん。
来月家庭訪問。

⏰:18/01/31 20:10 📱:SC-02G 🆔:VcHJwO/6


#73 [riri]
昨日は園だったよー。
今日は休んだ(ㆁωㆁ*)

⏰:18/02/02 11:12 📱:SC-02G 🆔:LrAHy1ts


#74 [riri]
車があれば気にすることないのに。
送りとかないとね、雪道大変なんだよ。

⏰:18/02/02 11:12 📱:SC-02G 🆔:LrAHy1ts


#75 [riri]
旦那は文句いうし。

⏰:18/02/02 11:13 📱:SC-02G 🆔:LrAHy1ts


#76 [riri]
炭火焼きの鶏肉買ってみたけど、うまい!

⏰:18/02/02 12:12 📱:SC-02G 🆔:LrAHy1ts


#77 [riri]
かいちんめっちゃ食べる(笑)😋

⏰:18/02/02 12:13 📱:SC-02G 🆔:LrAHy1ts


#78 [riri]
絶対また肥えた気がするけど、、
来週まではかりたくないなー、、

⏰:18/02/02 12:13 📱:SC-02G 🆔:LrAHy1ts


#79 [riri]
結局、喧嘩するのよね。
4さい、2さいだもの。

⏰:18/02/02 20:08 📱:SC-02G 🆔:LrAHy1ts


#80 [riri]
ゲームに関してはもうぎゃん泣き(笑)

⏰:18/02/02 20:09 📱:SC-02G 🆔:LrAHy1ts


#81 [riri]
ラビッツはやっぱりまだ年齢的にダメな感じだったから売って、マリカーになったわ(笑)

⏰:18/02/02 20:10 📱:SC-02G 🆔:LrAHy1ts


#82 [riri]
最近寝る時間が遅くなった。

⏰:18/02/02 22:26 📱:SC-02G 🆔:LrAHy1ts


#83 [riri]
1ヶ月もすれば5歳になるのか。
早生まれだからね。
小さいときの早生まれはやはり損なのか?
幼馴染みの父さんは孫が産まれるのが3月だと知ると、早生まれは損だから!ってしつこくいってたみたいだけど。
今わたしも、そう思う面もあるけど。1年遅れな気がして。
でも、そのうち1歳差なんてなんでもなくなるさ。

⏰:18/02/02 22:29 📱:SC-02G 🆔:LrAHy1ts


#84 [riri]
歳をとればあら、早生まれなの?羨ましい。ってなるよ。(笑)男はわからんけど。

⏰:18/02/02 22:30 📱:SC-02G 🆔:LrAHy1ts


#85 [riri]
怒ったりする方が多くなりがちで、自己嫌悪なったり、色んな壁にぶち当たっては割りとすぐくだけ散るんだけど、大事に大事に育てていきたい。改めて毎日思うわ。
今は来年小学校あがるからね。
その事で、頭いっぱいだわ(笑)

⏰:18/02/02 22:32 📱:SC-02G 🆔:LrAHy1ts


#86 [riri]
あーあーあーーー。
かいちんの癇癪もどうにかならんかねー。(笑)
手つけられん。

⏰:18/02/04 18:05 📱:SC-02G 🆔:fZgjOQrs


#87 [riri]
怒ってもダメ、宥めて優しくしてもダメ、抱っこもダメ、何をしても余計泣く。ほっといても泣く。
今日いったゲオ次行くの恥ずかしいな、、

⏰:18/02/04 18:06 📱:SC-02G 🆔:fZgjOQrs


#88 [riri]
眠たい。

⏰:18/02/04 21:34 📱:SC-02G 🆔:fZgjOQrs


#89 [riri]
結局、かいちんはさっき寝るまでぐずぐずだった。

⏰:18/02/04 21:34 📱:SC-02G 🆔:fZgjOQrs


#90 [riri]
こうなるのたいちんのがお利口なのよね。

⏰:18/02/04 21:35 📱:SC-02G 🆔:fZgjOQrs


#91 [riri]
あ、こうなると。だった。

⏰:18/02/04 21:35 📱:SC-02G 🆔:fZgjOQrs


#92 [riri]
子育てはほんと大変。
思い通りにいかないからねー。
全部合わせられるわけじゃないし。
明日は穏やかな気持ちでいれますように。(笑)

⏰:18/02/04 21:36 📱:SC-02G 🆔:fZgjOQrs


#93 [riri]
また背中の筋いためた。
起きた時は大丈夫だったのにな。いきなりなるから嫌だ。一気にテンション下がった。

⏰:18/02/05 10:53 📱:SC-02G 🆔:gAsQ/H6o


#94 [riri]
昼寝させる前にロキソニンのもう。

⏰:18/02/05 10:54 📱:SC-02G 🆔:gAsQ/H6o


#95 [riri]
明日は医師の診察日だ。
けど子は園に預けるから楽。
朝から終わるまで園待機確定やー。
しかも迎えがないから大変やー。

⏰:18/02/05 10:56 📱:SC-02G 🆔:gAsQ/H6o


#96 [riri]
半に布団。

⏰:18/02/05 12:03 📱:SC-02G 🆔:gAsQ/H6o


#97 [riri]
これは早く終わりそうですなー。

⏰:18/02/05 19:42 📱:SC-02G 🆔:gAsQ/H6o


#98 [riri]
旦那が筋トレしだしたから、下で誤魔化すの大変。
そんな変わらんのに。

⏰:18/02/05 19:43 📱:SC-02G 🆔:gAsQ/H6o


#99 [riri]
明日は天気最高に悪いらしい。。

⏰:18/02/05 19:43 📱:SC-02G 🆔:gAsQ/H6o


#100 [riri]
しかも、帰る頃に吹雪きっぽい。

⏰:18/02/05 19:44 📱:SC-02G 🆔:gAsQ/H6o


#101 [riri]
明日は天気がわるくても、医師との面談があるからね。
行かなきゃいけないんだけど。
聞きたい事は、足の痛みと頻尿だな。

⏰:18/02/05 21:38 📱:SC-02G 🆔:gAsQ/H6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194