さやまい
最新 最初 🆕
#45 [mai]
そー!!
旦那さん「優しくて純粋」て言われてたね😍

⏰:17/12/31 02:19 📱:iPhone 🆔:LCeyR5U6


#46 []
長年の友人がそう言ってくれて私も嬉しい😊そこが変わらないでいてほしいなー😌

⏰:17/12/31 02:21 📱:iPhone 🆔:s3Yc/..E


#47 [mai]
のろけ😡😡😡😡😡😡😡😡
今日旦那さんが、「今年の動画で面白かったシーン教えてください」ってツイートしてたじゃん?

かな先輩がマニアックなシーンを送ってたんだけど、たぶんそのシーン言ったのかな先輩ぐらいなの🤚🏻でもちゃんと動画で採用されてた😍💕

⏰:17/12/31 02:28 📱:iPhone 🆔:LCeyR5U6


#48 []
こんな時間に勉強するって😫

⏰:17/12/31 03:13 📱:iPhone 🆔:s3Yc/..E


#49 [mai]
勉強生配信30分ぐらいで終わったww

⏰:17/12/31 03:28 📱:iPhone 🆔:LCeyR5U6


#50 []
すごい眠そう(笑)
それじゃ寝ますよ🙇まいちゃんも早く寝てね🙇

⏰:17/12/31 03:31 📱:iPhone 🆔:s3Yc/..E


#51 [mai]
元旦は生配信できないて言ってたけど、どっか行くの?😳

⏰:17/12/31 03:55 📱:iPhone 🆔:LCeyR5U6


#52 []
高野豆腐の煮物完成!明日には味がしみてるはず!

⏰:17/12/31 12:16 📱:iPhone 🆔:s3Yc/..E


#53 []
今日食べる年末料理は、年越しそばと、カニの刺身、カニしゃぶ、カニの天ぷら、煮物ぐらい

これは今日一日でできるけど、問題は年始に食べる料理!昨日から取り掛かってるほど準備がかかる🙇

⏰:17/12/31 12:19 📱:iPhone 🆔:s3Yc/..E


#54 []
カニの解凍具合もいい感じ!次は鶏挽肉の油揚げ巻きを作る!これも煮含めるやつだから作っといて味を染み込ませる

⏰:17/12/31 12:22 📱:iPhone 🆔:s3Yc/..E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194