悲しみに負けるなロンリーガール
最新 最初 🆕
#27 [☆]
また1週間の始まり。
無限のループ過ぎてつらい。

⏰:18/01/22 05:30 📱:SC-05G 🆔:1IqDV4Yc


#28 [☆]
毎日こんなに眠くて疲れててしんどくて
身体が重いってどういうこと?
これなにかの病気なの?
身体が言うこと聞かないんだけど。

⏰:18/01/25 06:21 📱:SC-05G 🆔:8qviwrgs


#29 [☆]
特に嫌なことがあったわけじゃないし
風邪ひいたわけじゃないんだけど
今日は仕事休もうかなーと思った。
なんとなくで休むなんて出来ないから行くけど。
行くけど今日は仕事に行きたくない。
毎日行きたくないけど今日はしんどい日。

⏰:18/01/26 04:44 📱:SC-05G 🆔:HWpQtDxc


#30 [☆]
久々にいつの間にか寝てた。
20分間くらいだけど気持ち良かった。

⏰:18/01/27 17:46 📱:SC-05G 🆔:MWNCWqdM


#31 [☆]
不幸すぎるのは私のせい?
周りのせい?どちらにしても私は不幸。

⏰:18/01/28 23:24 📱:SC-05G 🆔:859fOzy.


#32 [☆]
インフルエンザ菌ください。

⏰:18/02/01 04:01 📱:SC-05G 🆔:IOndn95E


#33 [☆]
月曜日にください

⏰:18/02/01 04:01 📱:SC-05G 🆔:IOndn95E


#34 [☆]
死ぬんじゃなくて消えたい。
でも消えなくていいから何も背負いたくない。
全部やめてしまいたい。

⏰:18/02/07 21:26 📱:SC-05G 🆔:yTlz017M


#35 [☆]
昨日仕事のあと家に帰ってきたら
目眩が酷くてベッドで横になったら
そのまま今まで寝てたのか
倒れてたのかわかんない意識ない(笑)
昨日の目眩はほんとに酷くて
ベッドで寝てるのに怖くて
ベッドにしがみついてた(笑)
そしたら朝が来てた。

⏰:18/02/09 07:10 📱:SC-05G 🆔:3Z7dgqJI


#36 [☆]
過去は捨てた。
それは私も同じ。

⏰:18/02/11 23:25 📱:SC-05G 🆔:1Cv.yb.s


#37 [☆]
誰に何を言われても気にしない。
誰かに腹が立っても誰かに悪口を
言いたいとも思わなくなった。
すぐに悪口を言う人って、可哀想。
私なんて何かいわれたら心の中で
「死ねよゴミ」って思ってるよ。
それでニコニコしてるよ。
心の中には闇しかないけど
人と関わるのも面倒だから明るく振る舞う。

⏰:18/02/16 20:19 📱:SC-05G 🆔:Geor78tg


#38 [☆]
久々にゆっくり寝れた。
午後からの予定が沢山あるから
そろそろ動きだそう。
明日は3週間ぶりに社長さんと会える✴
最近忙しくて女子力低下中だったから
お洒落して出掛けよう。

⏰:18/02/17 09:55 📱:SC-05G 🆔:VtrgaldY


#39 [☆]
愛情不足だから1人にしないでって思っても
言えないしできないから1人で耐えるしかない。
どうしたら寂しくなくなるの。
どうしたら楽しく過ごせるの。
楽しく過ごしても今こんなに寂しかったら
楽しく過ごさない方がいいのかな。
社長さんずっとお家にいてくれないかな。

⏰:18/02/18 22:14 📱:SC-05G 🆔:iSiHkrds


#40 [☆]
本当に心から愛されて
一生愛し合いたいと思える人に
出会える日がくるのかな。
私が幸せになれる日はくるのかな。
いつも悲しくて寂しくて孤独でいるのは
もう疲れたしそれなら
はやく死んだほうがいいと思うけど
死ぬの怖いから寂しくて生きる方がいいのかな。
この先どんな人生が待ってるのかなんて
わかんないから怖い生きるの怖い。

⏰:18/02/18 22:54 📱:SC-05G 🆔:iSiHkrds


#41 [☆]
友だちとか友情とかいらないから
その時間をお金に変えたい。
つまらない話し聞いてただ苦痛なだけ。
それだったらおじさん相手に
服脱いでアンアン言ってお金もらえるなら
後者しか選択肢ないでしょ。
本当に友だちとか興味無いから時間の無駄。

⏰:18/02/25 23:16 📱:SC-05G 🆔:80BBKa6c


#42 [☆]
昨日パパがうちに来たけど
家賃来月からでいい?って。
そのくせ求めてないルイヴィトンの
ロングブーツ買ってきた(笑)
ロングブーツとか履かねえよ。昭和かよ。
腹立つー。けど我慢。金くれよ金を。

⏰:18/02/25 23:21 📱:SC-05G 🆔:80BBKa6c


#43 [☆]
日曜日のトドメの接吻、
録画したから早く見たいけど今日は寝よ〜。
精神障害としてやばい人間になるのも
悪くないなーと思い出した(笑)
犯罪犯すとかじゃないけど
頭おかしいくらいで生きよっと。
本当友達なんていらない、時間の無駄。
お金持ってる方が幸せだわ。
お金でしか幸せになれないと思ってる方が幸せ。
情とか全部捨てたい。
いつ死んでもいいから今だけ大切にしよ。

⏰:18/02/26 22:51 📱:SC-05G 🆔:Gvh676cQ


#44 [☆]
薬飲んだら爆睡してた。
もういいんだー。ずっと寝てたい。
こんなにつらいのはどうして。

⏰:18/02/27 21:54 📱:SC-05G 🆔:x3ZvNiLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194