君の瞳に両想い
最新 最初 🆕
#400 [&◆KjjKJDyeOI]
早く会いたいな

⏰:18/01/30 18:38 📱:SO-02J 🆔:DD5v/ot6


#401 [&◆KjjKJDyeOI]
メルカリとか売るもん尽きたら終わりだし

⏰:18/02/04 21:46 📱:SO-02J 🆔:kfphcUWc


#402 [&◆KjjKJDyeOI]
ホントになんかの病気だとか思った?wwwwwwww骨折だよwwwwww
いいやつの振りして利用してる
だってお前私のことお前って呼んだから
私のことお前って呼んだこと謝って顔出しのエロ写メ送ってくれたら許すよ

⏰:18/02/05 17:09 📱:SO-02J 🆔:Kyh4iRJ6


#403 [&◆KjjKJDyeOI]
ゆうじのとき中身が無かった
言ってること9割漫画やドラマから取った言葉
カラオケと洋服だけが自己主張
話したこととかほとんど覚えてない

⏰:18/02/05 17:13 📱:SO-02J 🆔:Kyh4iRJ6


#404 [&◆KjjKJDyeOI]
唯一信じてた私に切られて可哀想だね
好感度を最大まで上げて捨てる
これが私のやり方

⏰:18/02/05 17:15 📱:SO-02J 🆔:Kyh4iRJ6


#405 [&◆KjjKJDyeOI]
整体してないとか信じられないから好きな人欲しい

⏰:18/02/05 17:15 📱:SO-02J 🆔:Kyh4iRJ6


#406 [&◆KjjKJDyeOI]
探しても見つからない
私まだあんたにお礼してなかったよね

⏰:18/02/05 17:16 📱:SO-02J 🆔:Kyh4iRJ6


#407 [&◆KjjKJDyeOI]
白々しい演技も大概にしろ
お前が高校生のこと話した罰として私はあなたとはもう会わないっていう罰をあげたんだよ
さよなら

⏰:18/02/10 13:29 📱:SO-02J 🆔:48e2xkNE


#408 [&◆KjjKJDyeOI]
あとバカリッティも私のことお前って呼んだ罰として死んだことにしてお前のこと焦らせてるから。
私を見世物にした罰ね
でもかなり使えるわー❤️
ありがとう❤️

⏰:18/02/10 13:31 📱:SO-02J 🆔:48e2xkNE


#409 [&◆KjjKJDyeOI]
嫌いでも握手したり、おじいちゃんに会いに行ったり、家まで謝りに行ったり、手紙書いたり、私がしてきたことはきっと無駄じゃなかった。

⏰:18/02/10 13:33 📱:SO-02J 🆔:48e2xkNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194