🐩🗑
最新 最初 🆕
#113 [&◆1C2p5jxknU]
ここ2日、すぐ泣く。
仕事中でも泣きそうになる。
ストレスかな、

⏰:17/12/13 16:50 📱:iPhone 🆔:4TYIV17c


#114 [&◆1C2p5jxknU]
一回、声上げて大泣きしないと
これしばらく続くだろうな

⏰:17/12/13 16:51 📱:iPhone 🆔:4TYIV17c


#115 [&◆1C2p5jxknU]
もうどうでも良いって気持ちになる
なにもかも。
しなきゃいけないことしてない
ボーッとする
急に涙出てくる

⏰:17/12/13 16:52 📱:iPhone 🆔:4TYIV17c


#116 [&◆1C2p5jxknU]
不安がいっぱいある。
単純に疲れたよー
新しい世界も、人間関係に悩まされてる。
知らない世界で一から覚える楽しさも、チャレンジも、楽しいんだけど。
結局ね、行き着くとこは人間かと。

⏰:17/12/14 02:07 📱:iPhone 🆔:Lt4L6qlM


#117 [&◆1C2p5jxknU]
さすがになぁ、ここにきてまで人間関係で悩まされんのはいい加減にしてほしいわ。

⏰:17/12/14 02:08 📱:iPhone 🆔:Lt4L6qlM


#118 [&◆1C2p5jxknU]
さすがにもう良いでしょ、
どんだけ悩まされんの
悩みごとばっか増えてくじゃん

⏰:17/12/14 02:08 📱:iPhone 🆔:Lt4L6qlM


#119 [&◆1C2p5jxknU]
嫌な事が凄い重なってる。
ストレスだなあ

⏰:17/12/14 02:08 📱:iPhone 🆔:Lt4L6qlM


#120 [&◆1C2p5jxknU]
やばいなぁ、
人生初のズル休み。
朝起きたものの出る気なれなくて、
思わずボーとしたまま会社に電話。
悪い事した気分。
次行きづらいだろうな、あーぁ
やっちゃった

⏰:17/12/14 07:34 📱:iPhone 🆔:Lt4L6qlM


#121 [&◆1C2p5jxknU]
まさか私がズル休みするなんて
正直、思ってもなかった。
本当は家出る時間の直前までは、
用意もしてたし無理矢理にでも行こうとしてたけど
急に「あー、やすも」と。

⏰:17/12/14 07:37 📱:iPhone 🆔:Lt4L6qlM


#122 [&◆1C2p5jxknU]
何、甘えだしてんだろ?
社会の厳しさを知ってて、
良くもまぁ甘えれたわ。
こんなんじゃこの先やってけない。
なんとかしなくちゃ
気合い入れ直さなくちゃ

⏰:17/12/14 07:40 📱:iPhone 🆔:Lt4L6qlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194