LOVE 4 REAL
最新 最初 🆕
#129 [_]
2本でした〜
ぼちぼちやな。
今日10時からやけんそんまま起きとく予定。
昼頃眠くなるやろーけどww
乗り切ろー。

⏰:17/11/19 03:25 📱:iPhone 🆔:VKneNe76


#130 [_]
寝らんつもりやったけど無理そやw
1時間半くらいけど寝る(笑)
アラーム2個とテレビオンタイマーしたけん大丈夫やろう。(笑)

⏰:17/11/19 06:01 📱:iPhone 🆔:VKneNe76


#131 [_]
1時間ぐらいしか寝らんかったけどなんとか起きれたよ眠いよ。
そして寒いよ。
ねるの写真集ばか売れみたいだね嬉しいよ。
わし買わんけど←笑
白石麻衣?超えらしいよ。わーい!🙌🏻🙌🏻
ねる可愛いもん最高だもん。

⏰:17/11/19 09:16 📱:iPhone 🆔:VKneNe76


#132 [_]
1時からの忙しさなに。
オーダー止まらないよ。
3時にやったと休憩行けたよ。
あがったらあと20分ぐらいだよ。
眠気も忘れるよね。
今日は9時ぐらいには寝たい。

⏰:17/11/19 15:18 📱:iPhone 🆔:VKneNe76


#133 [_]
水曜まで300円とnanacoに余った分で生活しよ🤓
nanacoに1000円入れて毛穴パック買うけん残り700円ぐらい?
他に買うものあった気がするけど忘れた!あーチークだ!
チーク迷子なった(´・ω・`)
チーク買うならほとんど余らんやん😂😂
あ、でも水曜に買えばいいかな?
月火と水の午前中は化粧しないし(・∀・)
よし!大丈夫🙌🏻✨
これで5000円貯金にまわせる😋💵♪♪

⏰:17/11/19 17:26 📱:iPhone 🆔:VKneNe76


#134 [_]
風呂入って髪も乾かして、あとは歯磨けばいつでも寝れる😪✌🏻🌃
左のお尻が筋肉痛だよ〜なぜ〜

⏰:17/11/19 19:26 📱:iPhone 🆔:VKneNe76


#135 [_]
歯磨いて布団にくるまってるよー
9時には寝つこう。
10時間半寝れる)^o^(
寝足りんやろーけどね〜

⏰:17/11/19 20:22 📱:iPhone 🆔:VKneNe76


#136 [_]
今日もやらかしたよーnebou!(笑)
起きたら9時過ぎてた(笑)
どんだけ寝るねん(笑)
4時過ぎに時間見て、あと3時間ぐらい寝れるーって寝たら(笑)(笑)
しばらく寝坊できん(笑)
次は怒られるwwww

⏰:17/11/20 13:41 📱:iPhone 🆔:a.aJ5BxM


#137 [_]
12時過ぎに🚬から着信あったけどどしたとやろ??
しゃべりたかっただけ?
かけ直したけど出らず。
夕方とかにはくるやろ〜

⏰:17/11/20 14:31 📱:iPhone 🆔:a.aJ5BxM


#138 [_]
再配達16-18で頼んだのにこないよ〜
ヤマトって遅いよね😕😕
ヤマトがこないと風呂入れない〜

⏰:17/11/20 18:09 📱:iPhone 🆔:a.aJ5BxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194