🐩🚮
最新 最初 🆕
#491 [&◆1C2p5jxknU]
凄くつまんない話なのに、思わず笑ってしまって。久し振りに二人でクスクス笑いした。なんかもう、それすらも懐かしく思えてしまう所まできちゃってるんだよ。

⏰:17/11/16 03:05 📱:iPhone 🆔:FrSDrcK2


#492 [&◆1C2p5jxknU]
二人で大笑いしたのなんて、本当にね、もう二ヶ月とかないんじゃないかな。微笑ましいクスクス笑いも半年ぶりくらいなんじゃない?

⏰:17/11/16 03:06 📱:iPhone 🆔:FrSDrcK2


#493 [&◆1C2p5jxknU]
と言うか、本当に倦怠期だろうな。魔の三年ですよ。いや夕飯一緒にする事もなくなってきたのに、何で同棲しようと思うのか不思議だわ。

⏰:17/11/16 03:08 📱:iPhone 🆔:FrSDrcK2


#494 [&◆1C2p5jxknU]
こうやってさ、このまま落ち着こうって同棲してズルズルと過ごすのも「それなり」になるのかな

⏰:17/11/16 03:09 📱:iPhone 🆔:FrSDrcK2


#495 [&◆1C2p5jxknU]
自分の未来が見えない。
その不安しか、今は無いかも。

⏰:17/11/16 03:12 📱:iPhone 🆔:FrSDrcK2


#496 [&◆1C2p5jxknU]
現状の不安は、なんとかする!って気しかないけど、未来への不安は、なんとかする、で済まないしな。

⏰:17/11/16 03:13 📱:iPhone 🆔:FrSDrcK2


#497 [&◆1C2p5jxknU]
結婚に子供に。
今の未来への不安は、それかな。
バカみたいに悩んでる。

⏰:17/11/16 03:14 📱:iPhone 🆔:FrSDrcK2


#498 [&◆1C2p5jxknU]
正直🐕との結婚も考えてない訳じゃない。このままいけばこの人と結婚するんだろうなとも思ってる。でも、今この現状で「本当に結婚したい?」と問われたら、私素直に頷けない

⏰:17/11/16 03:17 📱:iPhone 🆔:FrSDrcK2


#499 [&◆1C2p5jxknU]
同棲するか否か。
ここが人生の分かれ道だろうな。

⏰:17/11/16 03:17 📱:iPhone 🆔:FrSDrcK2


#500 [&◆1C2p5jxknU]
今はまだ、我武者羅に仕事だけを見てよっと。

⏰:17/11/16 03:18 📱:iPhone 🆔:FrSDrcK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194