🐩🚮
最新 最初 🆕
#402 [&◆1C2p5jxknU]
誰もいなくて自分一人ならここまで頑張れない。
Aちゃんがいるからこそ、私もやってやるって気持ちになる。

⏰:17/11/09 01:45 📱:iPhone 🆔:0BwUg9k6


#403 [&◆1C2p5jxknU]
どっちもプラスだからこそ、頑張れる。
同等に戦いたい。

⏰:17/11/09 01:46 📱:iPhone 🆔:0BwUg9k6


#404 [&◆1C2p5jxknU]
一からスタートするのが、楽しすぎる。
何も知らない世界に飛び込むドキドキが堪らなくて、今からワクワクしてる

⏰:17/11/09 01:48 📱:iPhone 🆔:0BwUg9k6


#405 [&◆1C2p5jxknU]
そりゃ、その世界についてある程度知ってるとか、詳しいとか、そっちの方が完全には有利だけど。
何も知らないからこそ、楽しめるし頑張れる。

⏰:17/11/09 01:49 📱:iPhone 🆔:0BwUg9k6


#406 [&◆1C2p5jxknU]
経験した事のない世界。
勉強にも、経験にも、なる。

この先どう転ぶかは分からない。
でも、嫌々するよりは、
やっぱり楽しんでやりたいよ。

⏰:17/11/09 01:50 📱:iPhone 🆔:0BwUg9k6


#407 [&◆1C2p5jxknU]
一日が終わる度に、
今日も面白かった!って
笑いたい。

⏰:17/11/09 01:51 📱:iPhone 🆔:0BwUg9k6


#408 [&◆1C2p5jxknU]
せめて、30になるまでは。
足掻きたいし、楽しみたい。

ゆっくりまったりな生活を送るのは
30からで良い。

今は、ただただがむしゃらに頑張りたいよ

⏰:17/11/09 01:51 📱:iPhone 🆔:0BwUg9k6


#409 [&◆1C2p5jxknU]
今しか出来ない事は、山程ある。
忙しくても良い。
バタバタしてても良い。
今は、今しか出来ない事を、全力でやり尽くしたい。

⏰:17/11/09 01:52 📱:iPhone 🆔:0BwUg9k6


#410 [&◆1C2p5jxknU]
もう20前半のような元気さも体力もない。
やっぱりこの年齢でも、
忙しすぎたらぐったりする時はある。
年々、分かるんだよ。
自分が徐々に衰えていくのが。

⏰:17/11/09 01:54 📱:iPhone 🆔:0BwUg9k6


#411 [&◆1C2p5jxknU]
もう何もしたくないだとか
もう私には無理だとか
後は若い子がやるべきだとか。

そんな事思って諦める前に、
全力でとりかかりたい。

⏰:17/11/09 01:55 📱:iPhone 🆔:0BwUg9k6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194