🐩🚮
最新 最初 🆕
#21 [&◆1C2p5jxknU]
もし元彼と別れてなかったら
間違いなく、
二年後結婚&妊娠してた事を考えると
あ、私なにしてんだと思うし
後悔しかない気もする。
どうなるか分かんないし
妊娠はタイミングだし
今私が行動しようが何しようが
無理なのは無理なんだろけど。
自分で自分の未来捨てたかと思うと
ゾクゾクする。
未来が見えない。真っ暗でしかない

⏰:17/09/22 02:51 📱:iPhone 🆔:3l7hS3Hg


#22 [&◆1C2p5jxknU]
寒がりには耐えれない季節が
やってきたなー。
今朝すんごい冷えてたし。
今日もうコート着ていきたい。
まじで寒い。
もう部屋ヒーターつけてんのに。

⏰:17/09/22 19:11 📱:iPhone 🆔:3l7hS3Hg


#23 [&◆1C2p5jxknU]
明日一日だ。
明日一日頑張れば、休みが来る。
日曜の為にも後一日、頑張れ私。
こんなとこで負けてられんでしょ🙄
泣きついて辞めたいとか
そんな弱音吐かない。
負けたくないんでしょ
いつも強くいないと🙅

⏰:17/09/23 02:32 📱:iPhone 🆔:xbh0mibQ


#24 [&◆1C2p5jxknU]
周り全員敵だと思え。
味方は家族と彼だけ。
誰にも頼るなよ、
誰にも弱いとこ見せるな。
私が、強くいないと。
私を守れるのは私だけ。

わし、がんばるで、🙄🙄👊

⏰:17/09/23 02:34 📱:iPhone 🆔:xbh0mibQ


#25 [&◆1C2p5jxknU]
寒すぎ。
どんだけ冷えるの。
あー
家出る準備はしたけど
運転考えると面倒臭くて
なかなか出れない。
どこでもドア欲しいなぁ。

⏰:17/09/23 07:45 📱:iPhone 🆔:xbh0mibQ


#26 [&◆1C2p5jxknU]
魔法使いになれねーかな。
空飛ぶ箒良すぎん??
でもこの時期寒いだろうな
やっぱ寒がりには無理。
後浮遊感やばそうだし
びびりにも無理。
ジェットコースターみたいな
一回乗ったらもう逃げれない
みたいなのなら良いけど
空飛ぶ箒とか
自分操作だし自分の足でスタートだし
絶対ムリだな。
うわでもほしいなー

⏰:17/09/23 07:48 📱:iPhone 🆔:xbh0mibQ


#27 [&◆1C2p5jxknU]
家出ないで妄想ばっか。
さっさと行こ。
勢いつけて行こ。💪🏾👧🏽
しんどさやばいけど。
今日一日、
夜中の二時まで頑張れば
その後ハッピータイムだから
それまで気合でなんとか😚❤

⏰:17/09/23 07:50 📱:iPhone 🆔:xbh0mibQ


#28 [&◆1C2p5jxknU]
情緒不安定って言うか
気分屋って言うか
上げ下げ激しいって言うか

なんかもう、
別人?って並に
ころころ変わるの
ある意味多重人格🙋🏻♀🙋🏻♀

⏰:17/09/23 07:51 📱:iPhone 🆔:xbh0mibQ


#29 [&◆1C2p5jxknU]
一回寝たら
割と元気だからなぁ。
悩み引っ張るけど
一定時間は
まぁいいかって。
夜来たらまたズドーンとするけど。
日本語も危ういしな。
基本適当に生きてる。

⏰:17/09/23 07:52 📱:iPhone 🆔:xbh0mibQ


#30 [&◆1C2p5jxknU]
バカに生きてる。
演じてるのか、本性なのか。
少なくとも言えるのは、どれも私。
バカなのも真面目なのも
全部、私。

来週でやっと四万返済😂❣
感謝しかなかったよね。
カツカツだったけど。
でも再来週も二万渡すから
あと二週間はカツカツ生活。

⏰:17/09/23 07:55 📱:iPhone 🆔:xbh0mibQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194