🐩🚮
最新 最初 🆕
#202 [&◆1C2p5jxknU]
黒か白かハッキリしたいなら
自分が行動するしかない。
いつまでもぬるま湯浸かってられないし
いつまでもグレーでいたくない。

⏰:17/10/02 19:39 📱:iPhone 🆔:c9li7f/Q


#203 [&◆1C2p5jxknU]
もう疲れたなんて気持ちで止めたくない。
疲れたからこそ、次に進みたい

⏰:17/10/02 19:41 📱:iPhone 🆔:c9li7f/Q


#204 [&◆1C2p5jxknU]
バカはバカなりに生きたい

⏰:17/10/02 19:41 📱:iPhone 🆔:c9li7f/Q


#205 [&◆1C2p5jxknU]
自分ばっかりって思わないで
皆それぞれ悩みを抱えてる
自分一人が不幸だとか思わないで。
幸せになりたいなんて本気で言ってる?
私にはそう見えない。
可哀想な自分に酔ってるみたい
若しくは構ってちゃんかな

⏰:17/10/02 21:08 📱:iPhone 🆔:c9li7f/Q


#206 [&◆1C2p5jxknU]
虚言癖が凄すぎる。
見てて不愉快。

⏰:17/10/02 21:09 📱:iPhone 🆔:c9li7f/Q


#207 [&◆1C2p5jxknU]
私可哀想してるのが腹立つんだよ。
自分の事は棚に上げて他人攻撃して
見下しまくってるのが気に食わない。
何も行動してないくせに
文句だけはいっちょまえ。

⏰:17/10/02 21:10 📱:iPhone 🆔:c9li7f/Q


#208 [&◆1C2p5jxknU]
何かと行動しての今があるなら
私だって可哀想してあげる。
でも違うじゃん
何もしてきてない今がある。
自分が悪いのに何で他人のせいにするの

⏰:17/10/02 21:11 📱:iPhone 🆔:c9li7f/Q


#209 [&◆1C2p5jxknU]
別に、私だって見下してるよ。
ずっと見下してる。

⏰:17/10/02 21:13 📱:iPhone 🆔:c9li7f/Q


#210 [&◆1C2p5jxknU]
だって、腹が立つんだよ。
何もしてこなかったくせに、
何で文句垂れれるのか分かんない。
今までずっと頑張ってきたのに、
何一つ頑張ってきてない人に
ぐちぐち言われたくないんだよ

⏰:17/10/02 21:15 📱:iPhone 🆔:c9li7f/Q


#211 [&◆1C2p5jxknU]
そうやってずっと
自分だけの殻に閉じ篭って
世の中恨んどけば?

⏰:17/10/02 21:17 📱:iPhone 🆔:c9li7f/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194