🐩🚮
最新 最初 🆕
#461 [&◆1C2p5jxknU]
一人は好きだけど、独りは嫌いだから。

⏰:17/11/16 02:34 📱:iPhone 🆔:FrSDrcK2


#462 [&◆1C2p5jxknU]
とりあえず今は、頑張る!
まだまだやれるからね。
時間は、沢山ある。

⏰:17/11/16 02:34 📱:iPhone 🆔:FrSDrcK2


#463 [&◆1C2p5jxknU]
仕事でバタバタするのは、嫌いじゃない。遊びでバタバタするのは、疲れるけど。

⏰:17/11/16 02:35 📱:iPhone 🆔:FrSDrcK2


#464 [&◆1C2p5jxknU]
仕事が好きな訳じゃないし、なんなら働きたくもない!でも、仕事でしか認めて貰えない。

⏰:17/11/16 02:36 📱:iPhone 🆔:FrSDrcK2


#465 [&◆1C2p5jxknU]
遊びでバタバタしたって「楽しかったね、疲れたね」で終わる。
でも仕事でバタバタしたら「頑張ったね、疲れたね」で終わる。

一人で成し遂げた仕事にしろ、皆で成し遂げた仕事にしろ、やり終えたあとの達成感の気持ち良さを私は知ってるから、やっぱり辞めれないんだよ。

⏰:17/11/16 02:38 📱:iPhone 🆔:FrSDrcK2


#466 [&◆1C2p5jxknU]
若い頃は、仕事人間にはなりたくないって思ってたのに(笑)女武器にして稼いでそれで良いやって適当ぶっこいてたのに、今じゃなりたくなかった仕事人間よ(笑)

⏰:17/11/16 02:39 📱:iPhone 🆔:FrSDrcK2


#467 [&◆1C2p5jxknU]
女に生まれたのに、それを武器にしないなんて勿体無い。男と同等なんて嫌だ。

なんて思ってたあの頃が、懐かしい。
今なら分かる。
大人になった今なら、分かるんだよ。
女を武器にしないで男と同等で戦って勝った時の達成感は、本当に凄いんだよ。

⏰:17/11/16 02:41 📱:iPhone 🆔:FrSDrcK2


#468 [&◆1C2p5jxknU]
女武器にして勝つのは、ハンデありの戦いだと思ってるから。私は、ね。

⏰:17/11/16 02:41 📱:iPhone 🆔:FrSDrcK2


#469 [&◆1C2p5jxknU]
なんだろーな。結局は、負けず嫌いなんだよね。

⏰:17/11/16 02:41 📱:iPhone 🆔:FrSDrcK2


#470 [&◆1C2p5jxknU]
女武器にしないで男と同等に戦って負けても「次こそは!」って頑張れる。

⏰:17/11/16 02:43 📱:iPhone 🆔:FrSDrcK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194