🐩🚮
最新 最初 🆕
#91 [&◆1C2p5jxknU]
何も知らねーくせに
いっちょ前に嫉妬して
文句だけ垂れてんじゃねーよ

⏰:17/09/28 15:51 📱:iPhone 🆔:Mp8ATWhc


#92 [&◆1C2p5jxknU]
他人に見てもらいたいなら、
良い評価してもらいたいなら、
それなりの努力すりゃいーだろ
我慢も努力も勉強も何もしないで
ダラダラダラダラ
言われた事だけをやってる
お前らとは違うんだよ

⏰:17/09/28 15:52 📱:iPhone 🆔:Mp8ATWhc


#93 [&◆1C2p5jxknU]
評価つける価値もねー人間に
陰口叩かれる程
私らはそんな低い女じゃねーよ
努力した上で今の自分がいる。
それに気付けもしないくせに
何ごちゃごちゃ言ってんの?
仕事中に井戸端会議開いてねーで
さっさと仕事しろや

⏰:17/09/28 15:54 📱:iPhone 🆔:Mp8ATWhc


#94 [&◆1C2p5jxknU]
あんたらよりはよっぽど
Iさんは世の中見てる。
世間のせの字も知らないくせに。
内輪だけの狭い世界で生きてるだけの人間に
私らの気持ちも努力も
何もわかる訳ない。

⏰:17/09/28 15:56 📱:iPhone 🆔:Mp8ATWhc


#95 [&◆1C2p5jxknU]
コネだとか愛人だとか、
今の時代で何言ってんの?
経営者から見て会社に必要なのは
可愛く媚び売る女じゃない。
ただ必要なのは、
会社を落とさない為の人間。

⏰:17/09/28 16:00 📱:iPhone 🆔:Mp8ATWhc


#96 [&◆1C2p5jxknU]
今何かあった時、
首を切られるのはあんた達で
私達じゃない。
何かあった時、
信用されるのは私達で
あんた達じゃないんだよ。

⏰:17/09/28 16:01 📱:iPhone 🆔:Mp8ATWhc


#97 [&◆1C2p5jxknU]
努力してきたから、
我慢してきたから、

だから、本当に腹が立つ。

⏰:17/09/28 16:02 📱:iPhone 🆔:Mp8ATWhc


#98 [&◆1C2p5jxknU]
モヤモヤは全て吐き出した。
もう言わない。考えない。
あんな奴らへの憎しみで
私の気分を変えられたくないし
私の時間をとられたくない。

⏰:17/09/28 16:03 📱:iPhone 🆔:Mp8ATWhc


#99 [&◆1C2p5jxknU]
さて、今日の夕飯はどうしよう?🤔

⏰:17/09/28 16:04 📱:iPhone 🆔:Mp8ATWhc


#100 [&◆1C2p5jxknU]
今日は仕事が終われば何もない!
帰りにスーパー寄ろっと。
中華の気分〜(。-∀-)♡

⏰:17/09/28 16:06 📱:iPhone 🆔:Mp8ATWhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194