#7
最新 最初 🆕
#401 [はな]
21日に変更なった!
19日から末まで予定びっしり(笑)

⏰:17/10/10 18:57 📱:SH-04H 🆔:lnnL7.4g


#402 [はな]
届いた葡萄が大きいって言うLINE
もうそろそろいらんのやけど(笑)
そんなに返す言葉もないし。(笑)

⏰:17/10/10 21:01 📱:SH-04H 🆔:lnnL7.4g


#403 [はな]
本やっと読み終わった♡
まさかの終わり方。悲
さ、次は続編ではないけど
同じシリーズの話しのやーつ!
明日から読み始め^^*

⏰:17/10/11 00:22 📱:SH-04H 🆔:ALB2QviY


#404 [はな]
⚽に軽く幻滅したけどもはや分かってた事。

⏰:17/10/11 00:22 📱:SH-04H 🆔:ALB2QviY


#405 [はな]
検査結果問題なかったーーー!
まじでよかった😊
赤ちゃん👶1800とすくすく♡
体重も+200gで順調!

⏰:17/10/11 11:24 📱:SH-04H 🆔:ALB2QviY


#406 [はな]
早速ロッテリア♡
徒歩1分のはずやのにあまりに
近過ぎてナビが逆にわかりにくい。(笑)
早めにロッテリア出な。(笑)

⏰:17/10/11 12:47 📱:SH-04H 🆔:ALB2QviY


#407 [はな]
タリーズ移動してきたー。
充電するとこないやん!つら。

⏰:17/10/11 14:18 📱:SH-04H 🆔:ALB2QviY


#408 [はな]
おわた!(笑)
10分くらいで終了!(笑)
明日余裕で入れたよーう♡
思ってたんと違って妊婦がバレるとか
心配一切いらんかったわ*(^o^)/*

⏰:17/10/11 16:15 📱:SH-04H 🆔:ALB2QviY


#409 [はな]
給料すぐ貰えると思ったけど
末振り込みだったの予想外。(笑)
今月末は税金の支払いもあるから、
無駄遣いせんでいいけど!(笑)

⏰:17/10/11 16:49 📱:SH-04H 🆔:ALB2QviY


#410 [はな]
右膝がとてつもなく痛い。
何でやろ。
歩くの辛すぎる。

⏰:17/10/11 20:30 📱:SH-04H 🆔:ALB2QviY


#411 [はな]
送って貰えるー!感謝!

⏰:17/10/11 20:46 📱:SH-04H 🆔:ALB2QviY


#412 [はな]
週末雨って言うてたのに
朝っぱらから急な雨降ってますやん!
明日も3時頃まで雨なってるし😭
行きは送って貰えるからいいけど
今日の帰りと明日の行き帰りは
小雨くらいでとどまってほしい。

⏰:17/10/12 05:38 📱:SH-04H 🆔:2Mwh8pYE


#413 [はな]
明日は2時からやけどバスやし。

⏰:17/10/12 05:39 📱:SH-04H 🆔:2Mwh8pYE


#414 [はな]
20分ほどの夢が⚽に
超絶不愉快にされる内容やった(笑)

⏰:17/10/12 06:41 📱:SH-04H 🆔:2Mwh8pYE


#415 [はな]
8時15集合で7時に出たのに
まさかの間に合わんって言う(笑)
何ともなかったけど本気で焦った!(笑)
ほんで昨日うちの前に登録してた人
むっちゃ真面目そうやったのに
大幅遅刻&書類何も書いて来てなかった😂
どゆことやねん(笑)

⏰:17/10/12 20:13 📱:SH-04H 🆔:2Mwh8pYE


#416 [はな]
更にはむっちゃ年上でおばちゃんか
思ってたけど1つ上なだけやった(笑)
驚き(笑)

⏰:17/10/12 20:14 📱:SH-04H 🆔:2Mwh8pYE


#417 [はな]
仕事内容はドキドキやったし
ひたすら感満載やったけどおばちゃん達が
楽しい人たちで楽しくできたよ♡
今日は説明やらに時間かかって実際
したの2〜3時間やけど、
明日は6時間やもんな😂大丈夫かしら(笑)

⏰:17/10/12 20:15 📱:SH-04H 🆔:2Mwh8pYE


#418 [はな]
ってかこの2日?3日?で
むっちゃお金使ってる気がする。
やばーい。

⏰:17/10/12 20:16 📱:SH-04H 🆔:2Mwh8pYE


#419 [はな]
早めに梅田行ってご飯食べて
早めに現地に行こう。

⏰:17/10/12 20:17 📱:SH-04H 🆔:2Mwh8pYE


#420 [はな]
昨日から膝が激痛で今日も
変わらず痛い上にお尻までまた痛い。
下半身の負傷が凄まじい。
前は歩いてたら股関節が痛かったけど
今回は股関節痛がなくて基本 臀部!(笑)

⏰:17/10/12 21:07 📱:SH-04H 🆔:2Mwh8pYE


#421 [はな]
⚽に頼まれた仕事だけして
今日は早くに寝よう!!!!

⏰:17/10/12 22:17 📱:SH-04H 🆔:2Mwh8pYE


#422 [はな]
出来たー。ベッド行こう。

⏰:17/10/12 23:08 📱:SH-04H 🆔:2Mwh8pYE


#423 [はな]
やっぱ妊婦ってほぼ気づかれんかった(笑)
1人だけ 妊婦?って聞いて来たけど
5〜6ヶ月くらい?って言われた(笑)
9ヶ月ったらむっちゃ驚いてた(笑)
全然わからん!!って(笑)

⏰:17/10/12 23:14 📱:SH-04H 🆔:2Mwh8pYE


#424 [はな]
ベッドに横になると
膝が痛怠いのと膝から下も少し
怠いのが顕著になる。
本間に膝の怠さは尋常じゃない。

⏰:17/10/12 23:21 📱:SH-04H 🆔:2Mwh8pYE


#425 [はな]
歩くと激痛なのは右膝やのに
膝の怠さから太腿まで強烈な
怠さに襲われてるのは左足。
寝転んだ方が怠いてどゆこと!!

⏰:17/10/12 23:47 📱:SH-04H 🆔:2Mwh8pYE


#426 [はな]
今日さむ。最高18℃やて。

⏰:17/10/13 08:48 📱:SH-04H 🆔:m7orIapA


#427 [はな]
雨すげーなー。

⏰:17/10/13 08:52 📱:SH-04H 🆔:m7orIapA


#428 [はな]
タリーズ☕
13:30なったら行こー。
15、16も出勤してほしいって。
ピークやもんな。
15日は🍊いるから100%無理やし
16日も⚽恐らく仕事やから無理やな。

⏰:17/10/13 12:56 📱:SH-04H 🆔:m7orIapA


#429 [はな]
疲れが出とる。
今日は9時までやけど頑張ろ。
明日🍊帰宅やのに頑張れるかなー。

⏰:17/10/13 12:59 📱:SH-04H 🆔:m7orIapA


#430 [はな]
お腹痛くなってきた。

⏰:17/10/13 13:13 📱:SH-04H 🆔:m7orIapA


#431 [はな]
もう20分すぎたー。早いー。
眠すぎてやばい。
職場着いたら頭フル回転させな。
そしてまた腹痛。ねむ。

⏰:17/10/13 13:21 📱:SH-04H 🆔:m7orIapA


#432 [はな]
7時間疲れたー!
10分休憩は何回かあったけど
それでもあってないようなもん(笑)
でもとてつもなく
時間が経つの早かった(笑)
ずっと気使いっ放しは精神的に疲れるね(笑)

⏰:17/10/14 01:08 📱:SH-04H 🆔:JiMNzqOk


#433 [はな]
帰り物凄くお腹張るしちょっと
頑張りすぎたかなー。と思ったけど
ベッドに寝転んだ瞬間から
とてつもなく暴れてはる(笑)
元気で何より(笑)

⏰:17/10/14 01:10 📱:SH-04H 🆔:JiMNzqOk


#434 [はな]
疲れたー。

⏰:17/10/14 12:36 📱:SH-04H 🆔:JiMNzqOk


#435 [はな]
鹿島ー!勝ってるのにー!
見てられへんくらい眠たい。
気付いたら何度か寝てた。(笑)

⏰:17/10/14 15:46 📱:SH-04H 🆔:JiMNzqOk


#436 [はな]
結局寝てしまってたー。
目覚めたら鹿島終わってたー。(笑)
2ー0で勝ってて、
誰!?もう1点決めたの!!ってなった(笑)
🍊は今日試合行ってて
明日ご帰宅されるよー( *´꒳`* )

⏰:17/10/14 17:58 📱:SH-04H 🆔:JiMNzqOk


#437 [はな]
🍊可愛いし大好きやけど
自分がすぐイライラして怒って
しまうから🍊帰ってくるのが
物凄く不安やし言い方おかしい
かもやけど怖いんよね。
🍊が自分と2人きりになる状況が怖い。

⏰:17/10/14 17:59 📱:SH-04H 🆔:JiMNzqOk


#438 [はな]
🍊もうちといると不幸や。
ばぁばのとこ居る方が幸せや。
って思うし、
だから🍊が ばぁばって何気なく
言うてると物凄くイライラしてしまう。
物凄く涙出そうになって悲しいのに
イライラもしてそのイライラで
いらん事わざわざいってしまう。

⏰:17/10/14 18:02 📱:SH-04H 🆔:JiMNzqOk


#439 [はな]
ほんなに好きならずっと
ばぁばのとこおりーや!!って
凄い酷い事 言ってしまう事あって
そうすると🍊は
前は ばぁば行くー😭😭!言うてたのに
最近は ばぁばいらん😭ままがいいもん😭
って…。
ぎゅーってしてくれて大好きよ😭
ってされた時 本間に酷い事いうたなー。
って自己嫌悪→自分にイライラ。
の無限ループ。

⏰:17/10/14 18:05 📱:SH-04H 🆔:JiMNzqOk


#440 [はな]
2人目産まれてからまたワンオペ育児
始まるのが本当に怖くてたまらん。

⏰:17/10/14 18:08 📱:SH-04H 🆔:JiMNzqOk


#441 [はな]
病んでる時にコウノドリ見るとか
本間に自殺行為やと思う(笑)

⏰:17/10/14 18:37 📱:SH-04H 🆔:JiMNzqOk


#442 [はな]
不安ー。

⏰:17/10/15 10:52 📱:SH-04H 🆔:rG/R15aI


#443 [はな]
お腹減ったけど今日から少しずつ管理。

⏰:17/10/15 10:53 📱:SH-04H 🆔:rG/R15aI


#444 [はな]
今日はとーーーっても余裕持って接せられた。
不思議な感覚やけど、
いつもならここでイライラするなー。
今日は大丈夫かなー。
って不安になりながら客観視してる
自分と楽しく接してる自分が
同時に存在してる瞬間がある。
毎日これだけ余裕持てれば本当に
自分も楽やし🍊も楽しいのになって思う。

⏰:17/10/15 23:09 📱:SH-04H 🆔:rG/R15aI


#445 [はな]
今日ご飯にトマト余ってたし
それと挽き肉でソース作って
ナスのグラタンしたけど、
ソースが物凄くまろやかでやっぱり
レトルトのとは違うなって思った😊
コストは倍以上にはなるけどね(笑)

⏰:17/10/15 23:10 📱:SH-04H 🆔:rG/R15aI


#446 [はな]
さつまいもたくさんあるし
思いつきで作ったのが🍊にどハマりして
むっちゃ食べてたし良かった♡
おいちーーー!!!
言うて何回もおかわりしてくれた(笑)
明日は⚽夕方までおるし大丈夫!!

⏰:17/10/15 23:12 📱:SH-04H 🆔:rG/R15aI


#447 [はな]
朝からお出掛けや!

⏰:17/10/15 23:12 📱:SH-04H 🆔:rG/R15aI


#448 [はな]
また台風⛈🌪⛈?
本間に洗濯物困るってー。

⏰:17/10/16 09:22 📱:SH-04H 🆔:aQnA8Ueo


#449 [はな]
ってかむっちゃ珍しく
🍊がまだ爆睡しておられる!!
昨日むっちゃ遊んだからかな?
いつもどんなに遅く寝ても
朝だけはやたら早いのに(笑)

⏰:17/10/16 09:22 📱:SH-04H 🆔:aQnA8Ueo


#450 [はな]
言うてたら起きた(笑)

⏰:17/10/16 09:22 📱:SH-04H 🆔:aQnA8Ueo


#451 [はな]
ってか🍊の時+500gやったんや!(笑)
そう思ったら優秀すぎたな(笑)
でもそんだけしかプラスで脂肪として
残ってないはずやのに産後1週間も
せんうちに−10`ってやばいな(笑)
妊娠中に付いた脂肪とは別に
元々あった肉が9.5`分落ちてくれたんや(笑)
今回もそれくらい産後落ちてほしい〜(笑)

⏰:17/10/16 09:26 📱:SH-04H 🆔:aQnA8Ueo


#452 [はな]
しかも落ちたらその後
リバウンドせーへんって言う!

⏰:17/10/16 09:27 📱:SH-04H 🆔:aQnA8Ueo


#453 [はな]
今回8月の時点で+5で
そっから2ヶ月間キープ中やから
実家帰ったらまじで気をつけな。
ってか、
うちも食べたい時に結構好きなもん
食べてるし太りやすい体質やけど
こんだけでおさまってる事が謎。(笑)

⏰:17/10/16 09:29 📱:SH-04H 🆔:aQnA8Ueo


#454 [はな]
え、もうこの前の検診から
1週間経とうとしてるやん((( °_° )))
次の検診本間は来週やけど、
再来週にしようか迷うとこー。
次がこっちでは最後の検診やし、
再来週にしようかなー?

⏰:17/10/16 09:35 📱:SH-04H 🆔:aQnA8Ueo


#455 [はな]
あぁもう実家帰った時から
週1の検診になるのね!(笑)
それならやっぱり再来週と思ったけど
👤の入れて貰える状況で決めよ

⏰:17/10/16 09:38 📱:SH-04H 🆔:aQnA8Ueo


#456 [はな]
家の見学と見積もり出して貰った😊
太陽光発電&電気自動車の充電完備!
エコキュート付いとるし床暖房も完備!
4LDKってのは確定やけど
間取りの取り方も含め
他全て注文住宅式に自由に決めれる♡
けど費用は建て売り価格とか神♡
光熱費も太陽光やから、
年間平均27万かかるのが年間8万
程で済むらしい(笑)ソーラー神♡

⏰:17/10/16 16:57 📱:SH-04H 🆔:aQnA8Ueo


#457 [はな]
七五三でマジックテープの付いてない
靴必要やったの忘れてて、
今日奇跡的に思い出したから買った♡
むっちゃ可愛いスリッポン♡
エンジのニット帽も買えた^^*
どっちもうち好み♡

⏰:17/10/16 18:31 📱:SH-04H 🆔:aQnA8Ueo


#458 [はな]
明日子供広場行ってみようかな…
って思うんやけど行く気になれるかなー。

⏰:17/10/16 18:53 📱:SH-04H 🆔:aQnA8Ueo


#459 [はな]
雨凄い。明日も雨?
ってか一々布団めくって二の腕
触ってくるとかなに?きっしょ。
本間に不愉快。
身体に触ってくんなって言うてんのに
100%嫌がらせやん。
一気に不愉快。機嫌悪。
触るなって日本語通じてないんかな。

⏰:17/10/17 00:11 📱:SH-04H 🆔:.vns5HXg


#460 [はな]
洗濯物なんなん。
たった2日、雨で干せんかっただけ。
ほぼほぼ1人分。
7`の洗濯機が溢れる程いっぱいになる。
どうゆうこと?

⏰:17/10/17 12:15 📱:SH-04H 🆔:.vns5HXg


#461 [はな]
今日寒すぎやな。
🍊が暖かすぎて人間ホッカイロ♡
さつまいも消費の為に、
クッキー作ってるけど寝かせる工程
まさかの2回あって進まん(笑)
今2度目の寝かせ中やけど、
次まだ焼くのに20〜25分かかる(笑)

⏰:17/10/17 14:50 📱:SH-04H 🆔:.vns5HXg


#462 [はな]
ここまで頑張ったけど
🍊お昼寝してしもーた!!
昨日はシャワーで済ましたけど、
今日はゆっくり湯船浸かろう。

⏰:17/10/17 15:10 📱:SH-04H 🆔:.vns5HXg


#463 [はな]
相当眠かったんやろな(笑)
瞬殺で寝た&びくともせーへん(笑)

⏰:17/10/17 15:10 📱:SH-04H 🆔:.vns5HXg


#464 [はな]
金曜3時からやしスタバ行こ♡
先週は水、金タリーズ行って
土曜にスタバ行ったけど行こ!(笑)
どんだけカフェ好きやねんてな(笑)

⏰:17/10/17 16:42 📱:SH-04H 🆔:.vns5HXg


#465 [はな]
今日のご飯も決まってるし
起きるまではのんびりしよ。

⏰:17/10/17 16:42 📱:SH-04H 🆔:.vns5HXg


#466 [はな]
🍊お茶飲む時あかん。言う事
1日に何十回も同じ事するから苛つく。

⏰:17/10/17 21:52 📱:SH-04H 🆔:.vns5HXg


#467 [はな]
ほんで⚽もさご飯いるって言うて
何時に帰るかわからんって
いつも思うんやけどふざけてんの?
だいたいの時間もわからん。
早いか遅いかも正確じゃない。
カレーとかの類なら作っといて
帰ってきてから温めりゃあ済むけど
そんなメニューばっかちゃうし。
ましてやまだまだ手のかかる子供が
いるのにもう少し作る方の身にも
なってくれんかな。

⏰:17/10/17 21:55 📱:SH-04H 🆔:.vns5HXg


#468 [はな]
まじイライラポイント多すぎ。
自分の事しか考えてないやん。

⏰:17/10/17 21:56 📱:SH-04H 🆔:.vns5HXg


#469 [はな]
ご飯の1合じゃ少ないけど
2合じゃ多すぎる。
どうにかならんかねー

⏰:17/10/17 23:01 📱:SH-04H 🆔:.vns5HXg


#470 [はな]
おおーーーーい

⏰:17/10/18 11:19 📱:SH-04H 🆔:kMsn2pRs


#471 [はな]
吐き気が物凄い。

⏰:17/10/18 11:27 📱:SH-04H 🆔:kMsn2pRs


#472 [はな]
笑える(笑)

⏰:17/10/18 12:06 📱:SH-04H 🆔:kMsn2pRs


#473 [はな]
気持ちは痛いほど分かる。
それでもそれを実行に移すか移さないか。
本当にそこだけ。
ネグレクトと紙一重の中で育児してる。

⏰:17/10/18 14:52 📱:SH-04H 🆔:kMsn2pRs


#474 [はな]
歪んだ愛情に確信持って子育て
する事ほど怖い事はまじでないと思う。

⏰:17/10/18 20:17 📱:SH-04H 🆔:kMsn2pRs


#475 [はな]
家って決断いつしたらえーの?
4人家族なるし4LDK希望。
35年ローン組むとしたら
やっぱり耐震とかもしっかりした
綺麗な新築に住みたい。
色々見た方がいいと言われても、
妊娠9ヶ月で来月には実家。
幼稚園の決まった子供がいるし
エリア範囲はほぼ固定。
来年には税金が上がってしまう。
4LDK新築にしてはかなり安い方やと
思って検討してたのにどうしたらえーの?

⏰:17/10/18 22:48 📱:SH-04H 🆔:kMsn2pRs


#476 [はな]
これからお金がかかるのは分かってる。
でもそんなん言い出したら、
来年よりも再来年、再来週よりも
その次の年ってどんどんかかるお金は
増えるんやないの?
こらからお金がもっとかかるから
もっと色々見た方がいい。と言われると
引っ越すのは無理。って言われてるみたい。
大きい買い物やから、
決断するのは怖いし、不安やけど
何か言われるともう嫌になる。

⏰:17/10/18 22:50 📱:SH-04H 🆔:kMsn2pRs


#477 [はな]
とりあえず来週🍊の七五三で
実家帰るしもし時間があれば
お母さんにでも相談してみる。

⏰:17/10/18 22:51 📱:SH-04H 🆔:kMsn2pRs


#478 [はな]
来年から2人目が産まれて新たな
生活になるけど耐震もそこそこの
家賃を重視したそこそこの家を
探せって事なんかな?
そこに35年も住めってこと?
お金の援助は勿論一切なく、
住むのはうちらなのに?
もう家買うのどうしてええかわからん。

⏰:17/10/18 22:55 📱:SH-04H 🆔:kMsn2pRs


#479 [はな]
予定日まで50日♡

⏰:17/10/19 00:14 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#480 [はな]
最高16 最低13。
いよいよ冬っすな。(笑)

⏰:17/10/19 08:46 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#481 [はな]
今日はいつもより近い所やしJRで行こ^^*

⏰:17/10/19 08:47 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#482 [はな]
来週のいつ聞こうかな?
もう2日間も入るの無理言われそう。
先週は選挙あったから、
断る事できたけど来週は無理ー。

⏰:17/10/19 08:52 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#483 [はな]
今日はどこか行ったん?
何か食べたん?何食べたん?
今日はバイト?どこにバイト?

全てお前に関係ある?
聞いてどうすんの?
🍊お泊まりの時点でバイト以外
なにがあるんですか?
言うたからってどうなんの?

⏰:17/10/19 09:52 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#484 [はな]
出掛けてて今日こう言う事があったよー
って言うたからって無視するのに?
言うて何の意味ある?

⏰:17/10/19 09:54 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#485 [はな]
バイトはいつあるか言うてるし
他友達と会う時はこっちから言うてるやん。
別にうちに何かあったからって
仕事抜け出してきてくれる訳でもないのに
うちのやる事とか食べた物まで
いちいち詮索してこんといてー。
何かあったら来てくれるとかなら
詳しく聞くのも分かるけどさ
どうせ仕事やからすぐは無理って
拒否するんやから放っておいてくれよ。

⏰:17/10/19 09:58 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#486 [はな]
うちから喋りかけても反応ないし
こう言う詮索以外の事は
ほぼ0って言うくらい話し掛けてこんのに
詮索の時だけ詳しく聞いてくるから
尚更気持ち悪いし鬱陶しい。

⏰:17/10/19 10:00 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#487 [はな]
寒いいいいい。
ヒーター出そう。

⏰:17/10/19 10:31 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#488 [はな]
うわ!
とろけるクレープの出張きてるー!
食べたいー!

⏰:17/10/19 12:35 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#489 [はな]
これからご飯行くけど
ご飯よりクレープ食べたい。(笑)
待ち合わせ場所の目の前にあるのに(笑)

⏰:17/10/19 12:40 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#490 [はな]
肉からのクレープ!うまー♡
むっちゃ食べてる(笑)
夜食べへんからいいか!(笑)

⏰:17/10/19 13:52 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#491 [はな]
りそなもう使わへんし
お金入ってへんか確認したら800円(笑)
200円だけ入金して1000円にして
中身スカスカにできました(笑)
これでもうカード抜いて大丈夫かな

⏰:17/10/19 14:07 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#492 [はな]
がーん。

⏰:17/10/19 15:31 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#493 [はな]
我が家に昨日の夜 届いたみっちゃんは
今日の昼には梅田に消え去った。
がーーーーーーん。

⏰:17/10/19 15:32 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#494 [はな]
2時にご飯いるのか確認LINEしたけど
未だ未読にもならず!!!
いるなら帰り買い物して帰るし、
それまでには返事してほしいなー。

⏰:17/10/19 16:51 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#495 [はな]
ねむい。
何時までかなー?
ってか5000分ならば
リミットは後30分ですよ!

⏰:17/10/19 16:54 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#496 [はな]
元々7000+1000貰ってて
且つ別にICOCAに2000入れて貰えた!
帰りに2000入れようと思ってたから
むっちゃラッキーやーーーー♡
来週は1日しか無理やったけど
1日やから収入多めや!有難い

⏰:17/10/19 18:18 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#497 [はな]
+9000やけど帰りに🍊の靴下
3足1000円やし買ってきたよ♡
後 お祝いの鹿島グッズ入れるのに
100均で500円!
残7000円なので残します!!!!

⏰:17/10/19 20:24 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#498 [はな]
でも七五三でどっちにしても
お金おろさなあかんやつ!
これは仕方ない!!!!

⏰:17/10/19 20:24 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#499 [はな]
あ、おわる。

⏰:17/10/19 20:24 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#500 [はな]
500♡

⏰:17/10/19 20:24 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/10/19 20:24 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194