#7
最新 最初 🆕
#301 [はな]
昨日も結局 帰り遅いから
⚽ご飯いらんかったよーう!
今日はいるって言われたし南瓜の
グラタンでもしようかな。
アンチョビ忘れず買って帰ろ。
本ももうすぐ読み終わるし買いたい。

⏰:17/10/05 11:33 📱:SH-04H 🆔:SWobehnU


#302 [はな]
昨日お迎えやったけど
ダービー行ってなかったっぽい!

⏰:17/10/05 12:39 📱:SH-04H 🆔:SWobehnU


#303 [はな]
やっぱ7000。
本屋あったし寄ってもらおうー!

⏰:17/10/05 13:19 📱:SH-04H 🆔:SWobehnU


#304 [はな]
新たに本とずっと探してた
サッカーキング見つけて買って貰えた♡
両方で2000円くらいだったけど有難い!

⏰:17/10/05 14:33 📱:SH-04H 🆔:SWobehnU


#305 [はな]
買い物は無駄な物 買わずに節約。
この前7万払って、
来月の制服採寸で5万かかるし
入園してからも毎月25000は
固定で飛んでくし本当に節約。
まあ補助金は出るみたいやけども!

⏰:17/10/05 14:42 📱:SH-04H 🆔:SWobehnU


#306 [はな]
今月👤厳しいて。
え、無理。
そんなんうちも厳しい。
あと5日〜入りたかったで。
どうすんねん。

⏰:17/10/05 15:16 📱:SH-04H 🆔:SWobehnU


#307 [はな]
ネットがマンションタイプで個別に
ひいてる訳ちゃうから使う人が多くなれば
動きも悪くなるんやけどさ、
今までそれでも問題なく使えてたのに
隣の人が越して来てから尋常じゃなく
動き悪いんやけど。苛つくレベル。
どんだけ使ってんの。
ってか何にそんな使ってんの。

⏰:17/10/05 21:31 📱:SH-04H 🆔:SWobehnU


#308 [はな]
今日昼に食べた定食美味しかったな〜
何ヶ月ぶりかにミスドも食べて
何かむっちゃ美味しく感じた。(笑)

⏰:17/10/05 22:55 📱:SH-04H 🆔:SWobehnU


#309 [はな]
ふぅ。

⏰:17/10/06 01:25 📱:SH-04H 🆔:KdgLXL4k


#310 [はな]
寝れねーなー。
マックが食べたい。お腹減った。
明日は何もないしグダグダしてても
ええけどもなあー。

⏰:17/10/06 03:28 📱:SH-04H 🆔:KdgLXL4k


#311 [はな]
100%おらんのに探してくれたんや(笑)
可愛すぎかよ!(笑)
高校2年生の男やのに思春期どこ!(笑)
今時の子ってこんなもん?(笑)

⏰:17/10/06 10:43 📱:SH-04H 🆔:KdgLXL4k


#312 [はな]
久々にこんな時間まで寝た♡
起きたら吐き気で不愉快♡

⏰:17/10/06 10:43 📱:SH-04H 🆔:KdgLXL4k


#313 [はな]
あー暴食したい!!!
お酒が飲みたい!!!

⏰:17/10/06 11:56 📱:SH-04H 🆔:KdgLXL4k


#314 [はな]
明日行っても2000で
それまじで交通費で消えるとして…
あー。来週からどうしよ。
もっかいお願いしてみるけど。

⏰:17/10/06 12:00 📱:SH-04H 🆔:KdgLXL4k


#315 [はな]
寒い。
今日こそグラタン。

⏰:17/10/06 14:21 📱:SH-04H 🆔:KdgLXL4k


#316 [はな]
寒すぎやしキャラメルマキアート。

⏰:17/10/06 14:33 📱:SH-04H 🆔:KdgLXL4k


#317 [はな]
天皇杯のフロンターレの監督の
コメントで自分達らしくやるだけ
って言うてるけど…
今までそれでやってきて優勝経験0
なんじゃないんかなって思うんやけど(笑)
鹿島が言うなら分かるけど
優勝経験0で自分達らしくって
もうそれ鹿島に優勝譲ってくれる気
満々やんな!(笑)
こちら側からしたら有難いし、
結果 鹿島が優勝したけど(笑)

⏰:17/10/06 15:29 📱:SH-04H 🆔:KdgLXL4k


#318 [はな]
ほんでうちは特に何も思わんかったけど
うちの周りのサポも含め鹿島サポ皆
決勝でコレオするってどんだけ
ふざけてんのやろな(笑)って言うてた(笑)
この大事な試合でコレオって
サポも本気で優勝しに来てるようには
見えへん(笑)って言うてたな(笑)
これが王者と万年2位のサポの違いか
とうちも改めて思い知らされた(笑)

⏰:17/10/06 15:31 📱:SH-04H 🆔:KdgLXL4k


#319 [はな]
久々にZOZOTOWNで服買ったけど
送料本間に自由に決めていいねんな!
無料でも行けるんかしたら出来た(笑)
凄い良いシステムね(笑)

⏰:17/10/06 19:00 📱:SH-04H 🆔:KdgLXL4k


#320 [はな]
昌子くん植田くんベンチ^^*
それにしても糞スタメン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
なーんにもワクワクせんメンバー。
武藤、井手口、大迫には軽く期待。
香川いらんて。いつまで呼ぶねん。

⏰:17/10/06 19:18 📱:SH-04H 🆔:KdgLXL4k


#321 [はな]
招集する選手をいくら増やしても
出してるメンバーが固定やったら
何の意味もないの理解してます?ハリルさん。

⏰:17/10/06 19:38 📱:SH-04H 🆔:KdgLXL4k


#322 [はな]
いや、メンバー変えろよ。

⏰:17/10/06 20:23 📱:SH-04H 🆔:KdgLXL4k


#323 [はな]
ただハリルは過去に交代枠6あって
負けてるのに3人しか変えへん
かった事あったなー。
選手起用も理解出来んし、
交代枠の使い方も超絶へた。
ここまで酷い監督も稀

⏰:17/10/06 20:25 📱:SH-04H 🆔:KdgLXL4k


#324 [はな]
ラッキーやったねー

⏰:17/10/06 20:29 📱:SH-04H 🆔:KdgLXL4k


#325 [はな]
代表酷かったね(笑)
監督だけフード被って雨凌いでたの
鹿島じゃ有り得んから疑問に
思ってる人おったわな。(笑)

⏰:17/10/07 00:54 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#326 [はな]
ってか生きてんのかな?(笑)

⏰:17/10/07 00:54 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#327 [はな]
🍊がどんどん女の子になる♡
可愛い♡

⏰:17/10/07 00:59 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#328 [はな]
明日の朝LINEした時に忘れず
10、11日or11、12日の事言お。
1日は振り替えやから行けるやろ。
問題はもう1日やなー。

⏰:17/10/07 01:34 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#329 [はな]
とりあえずLINEした。頭痛。

⏰:17/10/07 07:27 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#330 [はな]
今日の振り替え以外に最低1日は入れたい。
頼むでー。

⏰:17/10/07 07:42 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#331 [はな]
病院も行かなあかんけど
まあそれはうちの匙加減で何とでも。
14日も予定ありやから、
できれば13日には🍊帰ってきて欲しい。

⏰:17/10/07 07:45 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#332 [はな]
ってか案の定 提案した2日のうち
1日しかOk今の所でてないなー。(笑)
これが振り替え2日やったら
話しは別やった気がする(笑)

⏰:17/10/07 07:47 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#333 [はな]
来週2日入れるなら今週諦める。
今まであの人来てた日も
普通に入ってましたやん。(笑)
何で今週は無理です的な感じやねん(笑)

⏰:17/10/07 08:14 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#334 [はな]
もう面倒になってきたし
来週はとりあえず10日だけにして貰う。
また来週に2日間入れて貰えるよう交渉。

⏰:17/10/07 08:17 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#335 [はな]
2日間無理なら1日でもえーわ

⏰:17/10/07 08:17 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#336 [はな]
いや、何かウザ。イラ。(笑)
14日友達くるん5時とかそんなん
やけどお茶菓子いる?いらんかな?

⏰:17/10/07 08:22 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#337 [はな]
うーん、厳しいかな。

⏰:17/10/07 09:39 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#338 [はな]
入れたらむっちゃくちゃ丸くおさまる(笑)

⏰:17/10/07 10:14 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#339 [はな]
あーうるさい。

⏰:17/10/07 10:35 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#340 [はな]
いや、まてまて。(笑)
当初の予定では…
金土バイトで木お迎えやったでしょ。(笑)
それが1日早いけどって言うて
水曜にお迎え来てくれたんじゃない(笑)
待って、うちが悪いの!?(笑)

⏰:17/10/07 10:59 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#341 [はな]
1日早いけど!
って自分でも言うてましたやん!(笑)

⏰:17/10/07 10:59 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#342 [はな]
ピンバッジ再販なってて
買おうかまじで迷うやーつ。(笑)

⏰:17/10/07 12:43 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#343 [はな]
あー、来週入れへんかな?
200人の募集やから…ねー。(笑)
座り仕事やし服装自由やし履歴書いらんし
2日間だけやしでむっちゃ都合いい!
👤に行くより時給いいし!
とりあえず登録だけあるから
それ行ってみてやなー。

⏰:17/10/07 15:50 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#344 [はな]
来週は👤なしにしてもらった。
🍊の都合もあるしな。
来週希望2日、再来週👤で2日
入れたら万々歳です。

⏰:17/10/07 15:51 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#345 [はな]
近くもあったけどまさかの
条件60代以上とか…(笑)
まあ梅田も近いから別にえーけど!(笑)
今月まじでどうしようかと思ってたけど
この時期にしかないバイトが
入れるかは別として見つかって良かった。

⏰:17/10/07 15:53 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#346 [はな]
あーもう混乱

⏰:17/10/07 16:46 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#347 [はな]
来週全てがうまく行ってほしい。

⏰:17/10/07 16:49 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#348 [はな]
そうすれば後はほぼ平和。
また27、28日が希望で入れるか
微妙なところやけどなー。

⏰:17/10/07 16:50 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#349 [はな]
11月も帰る前2日入れたいけど
ネイルも行くから最悪1日でいい。

⏰:17/10/07 17:21 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#350 [はな]
どうした!ってくらい
むっちゃ動いてはるんやけど(笑)

⏰:17/10/07 17:24 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#351 [はな]
🍊の時はかなりしゃっくり
良くしてたけど今回はあんまりしやらん^^*
その変わり🍊時より激しい!(笑)
おてんば2人になりそやな(笑)

⏰:17/10/07 17:26 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#352 [はな]
暇やから見学会いこ。(笑)
🍊連れて。(笑)

⏰:17/10/07 19:28 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#353 [はな]
今月給料以外に+8万や!有難い!

⏰:17/10/07 19:37 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#354 [はな]
かわいーなー!(笑)

⏰:17/10/07 19:50 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#355 [はな]
頑張れーーーーー!!!

⏰:17/10/07 21:26 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#356 [はな]
8時台には帰宅((( °_° )))(笑)
なんしよ。
出来る家事はしてしまって
どこかにお出掛けしたい気もする。
でも🍊が遊べな意味ないし。

⏰:17/10/07 22:07 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#357 [はな]
萌音ちゃんはホクサイが好き♡
何気にハマって見てた(笑)

⏰:17/10/07 22:13 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#358 [はな]
10時に合わせて横の公園行って
小麦粉だけ買ってお昼食べて
上のキッズランドで遊んで帰ろ!
うん!それがいい!(笑)

⏰:17/10/07 22:15 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#359 [はな]
でもそんな元気があるか
自信がなくなってきました。(笑)

⏰:17/10/07 22:24 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#360 [はな]
明日朝やしお迎え大丈夫聞こ。

⏰:17/10/07 23:00 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#361 [はな]
寝ないと絶対しんどいけど
DVDだけ見てしまって寝る。
感謝祭最後まで見てしもた。(笑)
コールドケース♡

⏰:17/10/07 23:51 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#362 [はな]
こう言うドラマには
必ず最近 滝藤さん出てるね!
この俳優さん好き^^*

⏰:17/10/07 23:52 📱:SH-04H 🆔:NO/caWJk


#363 [はな]
子供が関わる話しはあかん。
悲しくなる。辛くなる。
今すぐ🍊に会いたくなる。

⏰:17/10/08 01:21 📱:SH-04H 🆔:Fm6d1c9I


#364 [はな]
明日は特別早いのにもうこんな時間。
続き気になるけど寝ないと。

⏰:17/10/08 02:36 📱:SH-04H 🆔:Fm6d1c9I


#365 [はな]
今日 夜はミニおにぎりしてあげようと
思ってたらお義母さんが作ろうと
思ってたふりかけでおにぎり
持ってきてくれはったーーー♡
助かる(笑)

⏰:17/10/08 09:47 📱:SH-04H 🆔:Fm6d1c9I


#366 [はな]
朝ご飯食べて少し遊んでから
🍊がベッドで寝る言うて今も寝てる(笑)
とりあえず起きたら買い物いこ。(笑)
お昼食べないと駄目やし、
食べてから行こうか迷うなー(笑)

⏰:17/10/08 14:25 📱:SH-04H 🆔:Fm6d1c9I


#367 [はな]
しんど。

⏰:17/10/08 18:40 📱:SH-04H 🆔:Fm6d1c9I


#368 [はな]
インスタ見てたら友達のやつに
ハンバーガーとポテト載ってて
それをポテト大好きな🍊が見て
ポテト美味しそうだなー。食べたいなー。
って他の事しながらデカめの声で
訴えてきたん笑えた(笑)

⏰:17/10/08 22:16 📱:SH-04H 🆔:Fm6d1c9I


#369 [はな]
一々のチェックがストーカーで怖い。
スーパーカップ食べてるやん^^*
ってゴミ袋に入ったゴミ見て言う?
しかも意識して見な、
そんな目に入るような捨て方でもないし。
こう言うの多々あるから嫌。
貰ったクッキーの詰め合わせとかも
わざわざ一個一個確認するし。

⏰:17/10/08 23:22 📱:SH-04H 🆔:Fm6d1c9I


#370 [はな]
そら🍊とデザートに!とかおやつに!
とかでアイス食べる事もあるわ。
ゴミ置きっ放しにする事ないけど
それなら100歩譲って何か言われるのも
分からんでもないけどゴミ捨ててんのに。
家で普通に生活してるだけやのに
毎日何か食べたん?の後に食べたって
言えば何食べたん?って聞かれるし。

⏰:17/10/08 23:25 📱:SH-04H 🆔:Fm6d1c9I


#371 [はな]
何食べようが何飲もうが
お前に何の関係もないやん。
食べてたから何なん。
さすがに え。って思う時は
チェックしすぎやろ。怖。って
言うけど何か言い訳してごまかしてる。
根っからのストーカー気質が
表に出過ぎてて恐怖やわ。

⏰:17/10/08 23:27 📱:SH-04H 🆔:Fm6d1c9I


#372 [はな]
ご飯食べたかどうか。
何食べたか。
聞く下りはほぼ毎日やから
そろそろやめて欲しいよねー。
ちゃんと食べたかどうかだけでよくね?
それも聞いた所で、
ちゃんと食べあかんで!しか言わんやん。
それなら聞く意味100%ない。

⏰:17/10/08 23:28 📱:SH-04H 🆔:Fm6d1c9I


#373 [はな]
ほんでさー、
ただでさえ1日中寝てる時以外
ずーーーーーーっと🍊に名前呼ばれて、
名前呼ばれる事自体がしんどく
なるくらいまできてるのに
⚽も帰宅後 意味もなくうちの名前
あほみたいに呼ぶやん。
まじでやめろや。
⚽は無視してるけどそれでも呼んでくる。

⏰:17/10/08 23:31 📱:SH-04H 🆔:Fm6d1c9I


#374 [はな]
新ドラマとりあえず1話はどれも
見るんやけどセトウツミだけは
高杉真宙の名前があってどうしても
見る気になれず予約せず。(笑)
顔が気持悪くてドラマ見る気になれない
俳優さんこの人が初めてかもしらん(笑)

⏰:17/10/09 00:06 📱:SH-04H 🆔:lczD2WCI


#375 [はな]
予定日まで60日👶

⏰:17/10/09 00:25 📱:SH-04H 🆔:lczD2WCI


#376 [はな]
高校の時の隣のクラスのやつが
西武に行った以降知らんかったけど、
DeNAに行った子もいるのね^^*
陸上の桐生君も後輩やし
意外と凄い人 多いな!(笑)

⏰:17/10/09 00:58 📱:SH-04H 🆔:lczD2WCI


#377 [はな]
朝がいっちゃん嫌い。

⏰:17/10/09 09:13 📱:SH-04H 🆔:lczD2WCI


#378 [はな]
役に立たん。全てにやる気が出ない。

⏰:17/10/09 11:46 📱:SH-04H 🆔:lczD2WCI


#379 [はな]
妊娠9ヶ月にイライラが
ピークになるらしいんやけど
まさにその通りかもしらん。
イライラしかせん。

⏰:17/10/09 13:20 📱:SH-04H 🆔:lczD2WCI


#380 [はな]
ストレス感じるとすぐ顔に
湿疹が出て痒くなるんやけど
🍊帰宅したその日に湿疹出まくった。
帰ってくる日の朝まではツルンとしてて痒くなんてなかったのに。
帰宅して今日2日目、顔絶望的。
イライラも最高潮。
もー無理。育児やめたい。

⏰:17/10/09 17:27 📱:SH-04H 🆔:lczD2WCI


#381 [はな]
こんだけイライラするなら
死んだ方が楽ってくらい考え方が病んでるわ。

⏰:17/10/09 17:28 📱:SH-04H 🆔:lczD2WCI


#382 [はな]
浮かれすぎ、何かと早すぎ。

⏰:17/10/09 17:56 📱:SH-04H 🆔:lczD2WCI


#383 [はな]
はい、もういいっすわ。
何でもいいっすわ。
どうなろうと今なら悲しくないわ。
きっとホッとするわ。

⏰:17/10/09 19:25 📱:SH-04H 🆔:lczD2WCI


#384 [はな]
お腹減った。
朝にパン食べてから気付けば
他にアイスしか食べてないかも。
明日はちゃんと食べないかんね。

⏰:17/10/09 21:16 📱:SH-04H 🆔:lczD2WCI


#385 [はな]
忘れず検診の予約も入れんと。

⏰:17/10/09 21:16 📱:SH-04H 🆔:lczD2WCI


#386 [はな]
はぁ。

⏰:17/10/09 23:05 📱:SH-04H 🆔:lczD2WCI


#387 [はな]
うちがSOS出すと100%で
今日は🍊グズグズやったん?って聞くけど
グズグズの時しかしんどくないとでも?
そうじゃないとSOS出したらあかんの?
これ言うの何十回目?
分かって貰えない、助けてもらえない
夫としても父としても満たされない。
そんな中で子育てしてたら
ストレスも倍以上になるわな。

⏰:17/10/09 23:21 📱:SH-04H 🆔:lczD2WCI


#388 [はな]
仕事で朝から晩までおらんくて、
月1回も休みはない、
帰ってきてもうちから話しかけん
かったら大袈裟ではなく会話は0。
話しかけて来ても、
何食べたん?出掛けたん?
そんな詮索するような内容のみ。
話しかけたからって会話は成立せず。
無視か一言の相槌のみ。
辛い時にそれを言うても真剣に
取り合ってくれへんどころか話すら
まともに聞いてへん状態。

⏰:17/10/09 23:27 📱:SH-04H 🆔:lczD2WCI


#389 [はな]
いくらお義母さんに見て貰って
一人の時間があるって言うても、
根本がこれじゃあストレス。
仕事する様になってから見て貰ってるけど、
仕事する前の24時間🍊と2人やったら
きっとうちもう今頃、死んでると思う。
何度も死のうとして止められてるし。
母は強し。なんてそんな言葉さえも
ただのプレッシャーでしかないわ。

⏰:17/10/09 23:30 📱:SH-04H 🆔:lczD2WCI


#390 [はな]
そいやあ、🍊の朝ご飯なにもない。
ホットケーキ作るか、
ご飯炊くかせんといかん。

⏰:17/10/10 07:35 📱:SH-04H 🆔:lnnL7.4g


#391 [はな]
3時間。なっが。

⏰:17/10/10 12:11 📱:SH-04H 🆔:lnnL7.4g


#392 [はな]
かなり久々に絶品チーズバーガー食べたい。
明日診察後4時から登録会で
かなり時間あるから梅田で食べよかな。

⏰:17/10/10 12:14 📱:SH-04H 🆔:lnnL7.4g


#393 [はな]
登録会の所から徒歩3分のとこに
あるっぽいそこで時間潰そ!

⏰:17/10/10 12:31 📱:SH-04H 🆔:lnnL7.4g


#394 [はな]
明日の登録会やり過ごせば
木金は働くだーけ!!稼ぎたい!!
登録会で妊婦とか突っ込まれたら
面倒やし気付かれんのが一番。
9ヶ月やけど服によってはあんまり
分からんって言われるし一番
わかりにくそうな服と鞄で乗り切りたい(笑)

⏰:17/10/10 13:54 📱:SH-04H 🆔:lnnL7.4g


#395 [はな]
仕事中に何かあったらとか
そんなん普通にお出掛けしてたら
一緒の事やし仕事内容も
座ってする事やから働きたい。
時給もいいし。
何より今週👤断ったしな。

⏰:17/10/10 13:55 📱:SH-04H 🆔:lnnL7.4g


#396 [はな]
12月ほどやないけど今日から
それに近いくらいで予定有り!♡
これで27、28日両方入れたら完璧。

⏰:17/10/10 14:00 📱:SH-04H 🆔:lnnL7.4g


#397 [はな]
深キョン見ると
神様もう少しだけ見たくなる。
また借りようかなー
このドラマもう何回見たかわからん(笑)

⏰:17/10/10 14:24 📱:SH-04H 🆔:lnnL7.4g


#398 [はな]
あら、14日なくなるかも!
15日予定埋めたいなー。

⏰:17/10/10 18:39 📱:SH-04H 🆔:lnnL7.4g


#399 [はな]
15、17、24日の3日埋めれたら最高。

⏰:17/10/10 18:40 📱:SH-04H 🆔:lnnL7.4g


#400 [はな]
わーお!
9月から子供広場 近くにできてた。
もっと早く知りたかったなあ。

⏰:17/10/10 18:55 📱:SH-04H 🆔:lnnL7.4g


#401 [はな]
21日に変更なった!
19日から末まで予定びっしり(笑)

⏰:17/10/10 18:57 📱:SH-04H 🆔:lnnL7.4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194