#7
最新 最初 🆕
#201 [はな]
曲がると思ったのになー。

⏰:17/09/28 16:00 📱:SH-04H 🆔:PcZpvcfs


#202 [はな]
明日検診の帰りにでも
入園金おろしに行こう!
ほんで阪急の和菓子屋さん!!
気になる店あった。
行ってみたいけど駅から若干距離ある?

⏰:17/09/28 18:09 📱:SH-04H 🆔:PcZpvcfs


#203 [はな]
あれ。
今月お金に余裕あったのに今月までの
新聞に4000、水道代に4500
足りない分の携帯代に充てたら
2000円しか余らんやないか!(笑)

⏰:17/09/28 19:24 📱:SH-04H 🆔:PcZpvcfs


#204 [はな]
これ見終わったら寝よう。
だいぶ早いけどもう無理だーーーー

⏰:17/09/28 19:53 📱:SH-04H 🆔:PcZpvcfs


#205 [はな]
明日こそは自転車でいくー
帰りしんどい(笑)

⏰:17/09/28 21:47 📱:SH-04H 🆔:PcZpvcfs


#206 [はな]
診察後スタバ行こうと思ったけど
思いっきり方向逆やなー。
珈琲館で我慢するかなー。(笑)
もう少しカフェ増やして欲しい〜

⏰:17/09/28 21:48 📱:SH-04H 🆔:PcZpvcfs


#207 [はな]
70日👒

⏰:17/09/29 00:43 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#208 [はな]
遅く出てほしい時は予定通り
早く出るのに早く行って欲しい時は
出るんむっちゃ遅いんやけどなに?(笑)

⏰:17/09/29 08:53 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#209 [はな]
おいおい。
うち9時半には出たいんやけど。
いつまで寝てんねん。
8時には行くんちゃうんかい。
ほれ言うたら
二度寝してもた〜着替えなあかんな〜
って言い始めて1時間。
9時に起こせ言うから起こしたけど
まだ寝てやがる。
頼むからさっさと行ってー。

⏰:17/09/29 09:12 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#210 [はな]
は?今からシャワー?まじなに。

⏰:17/09/29 09:21 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#211 [はな]
3番から止まったままや!
今日は時間かかるパターンかなー?
まあでもとりあえず行こ。

⏰:17/09/29 10:14 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#212 [はな]
帰り駅からバス乗らんと
あの和菓子屋寄って帰ろー♡

⏰:17/09/29 10:44 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#213 [はな]
今のところ病院に着くの
むっちゃいい感じの時間かも。

⏰:17/09/29 10:45 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#214 [はな]
えー。
和菓子寄ってカフェ寄って
帰ろうと思ってたのにー。
2000あればいいやと思って
そんだけしか持ってってなかったら
まさかの病院の支払い1700。
いや、何か毎回支払ってる気する!
10000の券あるんやから
それ使ってくれよー。

⏰:17/09/29 12:04 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#215 [はな]
あれもあと本間にすこーしやけど…。
何かどれもこれも、
微妙に上手く行ってない。
全くあかんかったら諦めもつくのに
あと本間に少しやのに。

⏰:17/09/29 12:05 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#216 [はな]
こらならもう少し
持ってくれば良かったーとか
カード入れてるケース持ってくれば
良かったーとか後悔ばっか。

⏰:17/09/29 12:06 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#217 [はな]
しかも今の時間は万札限定しか
おろせんてどゆことやねーん!
また予定狂った。
どうにかはなるけどさ、
それでも少しずつやはり上手くいかん。
イラつく。

⏰:17/09/29 12:30 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#218 [はな]
またもう一つ上手くいかん事起きた。
今日朝起きてから、
こんな事しか起きてない。
今日何回目の上手くいかん事よ。
家でじっとしとければ良かったのにー。

⏰:17/09/29 12:33 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#219 [はな]
検診は順調やったけど
2日後にまた病院で検査せないかん。
今度は最低3時間拘束確定や。
⚽おる日にしたから何とかなるでしょう。

⏰:17/09/29 12:34 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#220 [はな]
今日検診終わったしむっちゃ食べれるー!
1日たこぱー!と思ったけど
2日検診やとむっちゃ抑えないかん。
体重は見事に減ってたけども。
検診終わった日は、
食べる日って事にしてたけど
今回は我慢せないかんね(´;ㅿ;`)

⏰:17/09/29 12:35 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#221 [はな]
体重減ってて褒められたよう♡
元々標準体重で
妊娠8ヶ月で体重+5`だけど
減ったら褒められるんやね(笑)

⏰:17/09/29 13:32 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#222 [はな]
にしても血圧低(笑)
家から歩いて動いて計って47て!(笑)

⏰:17/09/29 13:33 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#223 [はな]
さ!また1から!!

⏰:17/09/29 13:42 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#224 [はな]
とりあえず1日の準備は完了。
2日むっちゃお金かかりそう。
何かもう今日で全てがぐちゃぐちゃ。
もっかい整理。

⏰:17/09/29 13:54 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#225 [はな]
下剤結構すぐなくなったから
今日貰ってきたし飲んで寝る^^*
なくなって飲まんかった次の日は
ピタリと便意が止まる(´;ㅿ;`)
明日しっかり出て貰って ←
土日と管理。
日曜タコパやけどな。(笑)

⏰:17/09/29 18:10 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#226 [はな]
必ず最後999になるん
ある意味凄いと思うわ。

⏰:17/09/29 19:59 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#227 [はな]
この時間から焼き肉開始してはる!(笑)
寝室の窓開けてるから
むっちゃ臭い流れてくるよー!
いい臭い(笑)

⏰:17/09/29 21:28 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#228 [はな]
赤ちゃんやらの分抜いて
うちの脂肪としては2.5プラスか。(笑)
って事は今の体重から
頑張って増やさずに頑張るか
2.5分を徐々に減らすか。
うーん、頑張るしかない。

⏰:17/09/29 21:30 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#229 [はな]
何か妊娠してない時以上に
体重管理かなり考えてる気する(笑)
お母さんも病院の体重管理が今は
しっかりしてて驚いてた(笑)

⏰:17/09/29 21:32 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#230 [はな]
今回はいつもより少し分厚目の
本やけど202Pまで読んでも全然
半分に到達せーへん(笑)

⏰:17/09/29 22:56 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#231 [はな]
まあ2日3時間もあるからな。(笑)
本が必需品にはなるけど(笑)

⏰:17/09/29 22:57 📱:SH-04H 🆔:uzPKhAhg


#232 [はな]
明日12時50までには
幼稚園行かなあかんのやな。
とうとう幼稚園決まるよー!
抽選ならん事 願う。

⏰:17/09/30 10:06 📱:SH-04H 🆔:xI5cL87A


#233 [はな]
1時間あったら幼稚園終わるかな?
タコパは🍊お風呂入れて
パジャマも持って行っとこ♡
眠そうにしてたら着替えさす(笑)

⏰:17/09/30 10:07 📱:SH-04H 🆔:xI5cL87A


#234 [はな]
LINE溜ってるー。返さんとー。

⏰:17/09/30 10:12 📱:SH-04H 🆔:xI5cL87A


#235 [はな]
6、7希望やったけど
7日しか無理だったーーー。

⏰:17/09/30 11:42 📱:SH-04H 🆔:xI5cL87A


#236 [はな]
2日どんだけお金かかるやろ?
うーん。
おろしてった方がいいかな?

⏰:17/09/30 11:53 📱:SH-04H 🆔:xI5cL87A


#237 [はな]
今日ご飯したら日月はいらんね!
火水はいるから、
何か野菜買ってこなあかんかもー。
野菜も何だかんだむーっちゃ
あったのに尽きそうや。(笑)

⏰:17/09/30 11:56 📱:SH-04H 🆔:xI5cL87A


#238 [はな]
鹿島 夜かと思ったら3時やん!
良かったタブレット充電しといて(笑)
見終わったらご飯とお風呂の準備に
なりそうやな。

⏰:17/09/30 11:57 📱:SH-04H 🆔:xI5cL87A


#239 [はな]
明日決まったらまじであれ買うか検討する。(笑)
何せ通園は徒歩やし!(笑)
むっちゃベビーカー押しにくく
なるやろーーーなーーーー。(笑)

⏰:17/09/30 12:26 📱:SH-04H 🆔:xI5cL87A


#240 [はな]
幼稚園決まった♡
電話かかってきて定員オーバー
してるけど受け入れられる人数やから
もう入園確定ですって♡
明日入園金やら願書やら持ってってくる!
採寸とかの説明あるかな?

⏰:17/09/30 16:52 📱:SH-04H 🆔:xI5cL87A


#241 [はな]
やっぱり油断できない鳥栖にやられたか。
うち的にはガンバ、REDSよりも
鳥栖やマリノスのがよっぽど怖い。

⏰:17/09/30 17:09 📱:SH-04H 🆔:xI5cL87A


#242 [はな]
首位抜かれることはまだまだないけど
優勝確実にする為には負けれない。
次、広島やけど夢生さん累積。つら。
とりあえず、
広島で良かった…って思える様に
確実に勝ちたい。

⏰:17/09/30 17:11 📱:SH-04H 🆔:xI5cL87A


#243 [はな]
七五三の写真 お義母さん達が
行きたいらしくこっちでも撮るよー
もう11月には帰るし9月終わりやし
これから入る予定は、
全部10月に集結やね(笑)

⏰:17/09/30 18:39 📱:SH-04H 🆔:xI5cL87A


#244 [はな]
明日の予定としては、
1時頃に出発して幼稚園へ〜
帰ってきてすぐお風呂〜
バス停まで歩いて行くから
その時間まではまったりする!

⏰:17/09/30 21:50 📱:SH-04H 🆔:xI5cL87A


#245 [はな]
幼稚園願書出したら終わりかな?
なーんにも分からんのやけど(笑)

⏰:17/09/30 21:51 📱:SH-04H 🆔:xI5cL87A


#246 [はな]
明日から10月やから
鹿島グッズ買おーっと!
結婚のお祝い用に。(笑)

⏰:17/09/30 21:52 📱:SH-04H 🆔:xI5cL87A


#247 [はな]
念願の大福買えたー♡
すぐ売り切れなるしずっと売り切れやし
店舗は鹿島やしで撃沈してたけど嬉しい♡
でも鹿島グッズ買いたいの
売り切れ続出すぎて困ってる(´;ㅿ;`)
今月末に渡す予定やからそれまでに
入荷される事を願うしか…

⏰:17/10/01 07:39 📱:SH-04H 🆔:44uJyhu6


#248 [はな]
火水木が不安だなー。

⏰:17/10/01 07:51 📱:SH-04H 🆔:44uJyhu6


#249 [はな]
甘い物欲してるー!!
食べたい!飲みたい!!!
我慢だーーー。

⏰:17/10/01 17:32 📱:SH-04H 🆔:44uJyhu6


#250 [はな]
大福届くん3日!楽しみーーー♡

⏰:17/10/01 18:01 📱:SH-04H 🆔:44uJyhu6


#251 [はな]
結局不愉快にさせられる。
ついこないだお互いごめん。って
謝ったばっかりちゃうん。
そうゆう事 言うからうちも言わんかった
ってはっきり言うたよな?
それに対してごめんってお前言うたよな?
その事からまだ1週間も経ってへんのに
まだ懲りませんか?
それとも馬鹿なん?
理解する能力ないん?
もう言いません。面倒臭い。

⏰:17/10/02 01:36 📱:SH-04H 🆔:8hQaGE5Q


#252 [はな]
何で謝って平気で不愉快にさせられるのに
こっちだけ約束守らなあかんの?
頭おかしいん?

⏰:17/10/02 01:36 📱:SH-04H 🆔:8hQaGE5Q


#253 [はな]
あー苛つく。
とりあえず帰ってきてはるけど
喋りたくも顔も見たくないし
LINEで文句言いまくった。(笑)
本間にうちの人生なんなん。

⏰:17/10/02 02:06 📱:SH-04H 🆔:8hQaGE5Q


#254 [はな]
今日は9時以降食べ物禁止やし
甘い物も控えなあかんかったから
本間に頑張ったーー(´;ㅿ;`)
タコパ6時からやったけど、
9時すぎから皆デザート突入で
目の前でケーキやら食べられて
まじで辛かった(笑)
ジュースも頑張って我慢した(´;ㅿ;`)

⏰:17/10/02 02:15 📱:SH-04H 🆔:8hQaGE5Q


#255 [はな]
なんせ当初は4人やったけど
最終6人まで増えたしな(笑)
マックス8人まで増えかけた(笑)

⏰:17/10/02 02:16 📱:SH-04H 🆔:8hQaGE5Q


#256 [はな]
21日ホテルどこも空いてない!!!
なんでー。
困った。

⏰:17/10/02 02:49 📱:SH-04H 🆔:8hQaGE5Q


#257 [はな]
お腹減った。

⏰:17/10/02 03:35 📱:SH-04H 🆔:8hQaGE5Q


#258 [はな]
もう何言うても治る気配なし。
これうちの気分次第で、
うまく流せる時とまじでイライラと
なるパターンやわ。
とりあえずマリノス行くって
言うたけど反応見てたら絶対
イラつかせられるやつやな。

⏰:17/10/02 10:24 📱:SH-04H 🆔:8hQaGE5Q


#259 [はな]
とてつもなく嫌いな注射を
3時間で3回もするなんて辛い😭
後1回残ってる(´;ㅿ;`)

⏰:17/10/02 10:32 📱:SH-04H 🆔:8hQaGE5Q


#260 [はな]
血抜かれると必ず貧血なる。
2回目後、吐き気と貧血やばい。
次抜かれたら絶対更にやばい。

⏰:17/10/02 11:08 📱:SH-04H 🆔:8hQaGE5Q


#261 [はな]
お昼はガッツリ食べて
お腹も膨れたのに何故か満足感なし(笑)
でも貧血と気持ち悪さで
夜ご飯食べる気にもならず
🍊もりくろーさんむっちゃ食べて
晩ご飯食べず既に爆睡しておられる(笑)

⏰:17/10/02 18:20 📱:SH-04H 🆔:8hQaGE5Q


#262 [はな]
久々にしっかり便も出たよー😭♡
先週病院行って今日も行って、
来週もまた病院やから体重管理頑張ろ。

⏰:17/10/02 18:22 📱:SH-04H 🆔:8hQaGE5Q


#263 [はな]
99%無理やと思うけど
LINEの返事待ってから行こ。(笑)
開場前に着きたいやつなー。

⏰:17/10/02 19:19 📱:SH-04H 🆔:8hQaGE5Q


#264 [はな]
マリノス行く。
行く新幹線もバスも決めた。
チケット買いに行こ。

⏰:17/10/02 19:22 📱:SH-04H 🆔:8hQaGE5Q


#265 [はな]
と思ったけどここ近辺かなり
予定日詰まってるからハード過ぎかな。
いや、本間に迷うやつ。
優勝かかってたら行く。
まだ無理そうなら行かん。
既に決まってたら行かん。
って事にしよかな。

⏰:17/10/02 20:55 📱:SH-04H 🆔:8hQaGE5Q


#266 [はな]
スタバのアーモンドミルク
むっちゃ美味しかったー♡
もう早く飲みたい(笑)

⏰:17/10/02 21:36 📱:SH-04H 🆔:8hQaGE5Q


#267 [はな]
3、4、9、17、24日が空き。
3、4日はもう今日明日やし
無理やけど他の日なんか埋めたい。

⏰:17/10/03 00:23 📱:SH-04H 🆔:z7LZkuT.


#268 [はな]
結局6日も入れた♡
3時からやしスタバ行こ*(^o^)/*

⏰:17/10/03 01:14 📱:SH-04H 🆔:z7LZkuT.


#269 [はな]
今日 念願の大福届く♡
あーーー楽しみ♡
でも夕方指定にしてるから
食べれるのは明日やね( ´•ω•` )

⏰:17/10/03 08:32 📱:SH-04H 🆔:z7LZkuT.


#270 [はな]
昼は焼きそば食べてしまわないと🍴
問題は夜やな〜
⚽も今日はいる言うてたし。

⏰:17/10/03 10:05 📱:SH-04H 🆔:z7LZkuT.


#271 [はな]
南瓜買ってさつまいも大量にあるから
煮物はしよーっと。

⏰:17/10/03 11:33 📱:SH-04H 🆔:z7LZkuT.


#272 [はな]
カツしようと思ったけど
卵も牛乳もない事に気付いた(笑)
鰻の蒲焼を鰻屋に貰ったけど
⚽鰻食べへんしあかん(笑)
ことごとく。(笑)

⏰:17/10/03 11:33 📱:SH-04H 🆔:z7LZkuT.


#273 [はな]
かぼちゃとかでグラタンでもいい♡
と思ったけどやっぱり牛乳がない。(笑)
昨日買い物行ったのにー!!!

⏰:17/10/03 11:40 📱:SH-04H 🆔:z7LZkuT.


#274 [はな]
⚽はビーフハヤシにする🍛
うん、そうしよう。

⏰:17/10/03 11:45 📱:SH-04H 🆔:z7LZkuT.


#275 [はな]
⚽ご飯いらんて♡ラッキー(笑)
大福も届いたし、
スタバの500円チケットも届いた^^*
大福早く食べたいよーー!!!

⏰:17/10/03 16:36 📱:SH-04H 🆔:z7LZkuT.


#276 [はな]
tenリアルタイム♡
かぼちゃのグラタンしてた^^*
むっちゃ美味しそうやったし
アンチョビ買ってこよ(笑)

⏰:17/10/03 18:05 📱:SH-04H 🆔:z7LZkuT.


#277 [はな]
明日1日頑張ろ。
買い物いこうかなー。
行く気になれるかなー。

⏰:17/10/03 20:28 📱:SH-04H 🆔:z7LZkuT.


#278 [はな]
スタバ行ってはいっつも
ミートパイ迷うのに最後は違うの
選んで結局ミートパイ食べた事ないし
6日はミートパイ食べよ!(笑)
売り切れてたら爆笑。(笑)

⏰:17/10/03 22:12 📱:SH-04H 🆔:z7LZkuT.


#279 [はな]
気持ち悪いー。

⏰:17/10/03 23:06 📱:SH-04H 🆔:z7LZkuT.


#280 [はな]
後1ヶ月でハーフバースデーです
って言うSNSでの予告いる?(笑)
どうせハーフバースデーなったら
載せるんやろ?(笑)
そんなしょうもない事
書けるってどんなに暇やねん(笑)

⏰:17/10/03 23:40 📱:SH-04H 🆔:z7LZkuT.


#281 [はな]
もー朝から一々言われな出来んか。
子供のコップも洗って使ってくれよ。
これがいい!!って子供が言うてるのに
洗えてないからって次々出すな。

⏰:17/10/04 08:46 📱:SH-04H 🆔:qQrykQEo


#282 [はな]
今日お迎えなりそう♡
でも今日ダービーちゃうのん?(笑)
体育祭らしいけど、
終ってから行くんちゃうのん?(笑)
今日お迎えなったら明日1日暇なるし
👤に連絡してみたけど3日連続なるし
無理な可能性は大やなー。

⏰:17/10/04 10:22 📱:SH-04H 🆔:qQrykQEo


#283 [はな]
3日間入れたら最高やけども。

⏰:17/10/04 10:25 📱:SH-04H 🆔:qQrykQEo


#284 [はな]
木曜を明日に変更なりそう!
まあ…それでもええか。(笑)

⏰:17/10/04 10:58 📱:SH-04H 🆔:qQrykQEo


#285 [はな]
朝から吐き気。
メロンパン半分食べただけやのに。
もー辛いー(´;ㅿ;`)

⏰:17/10/04 11:02 📱:SH-04H 🆔:qQrykQEo


#286 [はな]
体育祭終わりって事は夕方よね。

⏰:17/10/04 11:04 📱:SH-04H 🆔:qQrykQEo


#287 [はな]
インスタに一般人で自分の顔
載せてる人可愛いーとか格好いいー
とか言うて貰えるの期待してるやん(笑)
でも基本ブスしかおらん(笑)
よく載せれるなって見る度思う(笑)

⏰:17/10/04 11:27 📱:SH-04H 🆔:qQrykQEo


#288 [はな]
明日は12時からやからスタバ…。(笑)
6日行けたら行こうかなー。

⏰:17/10/04 12:56 📱:SH-04H 🆔:qQrykQEo


#289 [はな]
木曜を明日?金曜を明日か!

⏰:17/10/04 12:57 📱:SH-04H 🆔:qQrykQEo


#290 [はな]
外うるさー。
飛行機通り過ぎたと思ったら
もう一機 飛行機来て、
通り過ぎたらヘリコプター、
通り過ぎた郵便のバイク、
帰ったと思ったらまた飛行機。
やーーーーーっと静かになった。
と、思ったらまたバイク。

⏰:17/10/04 14:56 📱:SH-04H 🆔:qQrykQEo


#291 [はな]
バイク帰ったと思ったらまた飛行機。
今度こそ静かになったかな。
と思ったらまたヘリコプターだか
飛行機だか近付いてきてる。

⏰:17/10/04 14:57 📱:SH-04H 🆔:qQrykQEo


#292 [はな]
うるさすぎて🍊起きたし。

⏰:17/10/04 15:03 📱:SH-04H 🆔:qQrykQEo


#293 [はな]
金曜雨かー。

⏰:17/10/04 19:48 📱:SH-04H 🆔:qQrykQEo


#294 [はな]
洗濯だけしたら明日も自転車で行こ。

⏰:17/10/04 21:00 📱:SH-04H 🆔:qQrykQEo


#295 [はな]
同い年とか年上とかが言うてたら
積極的やなーと思うけど10個も
下の子に言われたら可愛いなーと思う(笑)
おばちゃんになった証拠かな?(笑)

⏰:17/10/05 09:19 📱:SH-04H 🆔:SWobehnU


#296 [はな]
今日寒いねー。
日中暑くなるかな?
服装に困る

⏰:17/10/05 09:26 📱:SH-04H 🆔:SWobehnU


#297 [はな]
そろそろ起きないと洗濯物したいし。
でも寒いから布団から出たくない ←

⏰:17/10/05 09:27 📱:SH-04H 🆔:SWobehnU


#298 [はな]
最高23 最低14 !?!?
さっむ!!!

⏰:17/10/05 09:27 📱:SH-04H 🆔:SWobehnU


#299 [はな]
25日はスカジャンの出番あるかな?
折角買ったのに着る機会ない(笑)

⏰:17/10/05 09:31 📱:SH-04H 🆔:SWobehnU


#300 [はな]
子供が可愛いの分かるけど電車の中で
写メ撮りまくってるんやけど。
カシャカシャとシャッター音の連続。
電車はテーマパークか何かやと
思ってはんのかな?

⏰:17/10/05 11:32 📱:SH-04H 🆔:SWobehnU


#301 [はな]
昨日も結局 帰り遅いから
⚽ご飯いらんかったよーう!
今日はいるって言われたし南瓜の
グラタンでもしようかな。
アンチョビ忘れず買って帰ろ。
本ももうすぐ読み終わるし買いたい。

⏰:17/10/05 11:33 📱:SH-04H 🆔:SWobehnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194