#7
最新 最初 🆕
#101 [はな]
朝ゴミ出したくて🍊に待っててって
お願いしたけど一人で待つの嫌
みたいでゴミ2袋溜ってる(笑)
いま寝てるし出してこよかな(笑)

⏰:17/09/23 21:37 📱:SH-04H 🆔:/zdCQs/Q


#102 [はな]
出してきたー(笑)
チャイルドシート外されて玄関に
置かれたままやからこれも明日どけよ。
ウォークインの中にしまえるかしら

⏰:17/09/23 21:45 📱:SH-04H 🆔:/zdCQs/Q


#103 [はな]
ほんで⚽の仕事の籠も置かれたままやから
玄関の外にでも放り出しといたろ。

⏰:17/09/23 21:46 📱:SH-04H 🆔:/zdCQs/Q


#104 [はな]
明日する事ない。困った。
出掛けるとお金かかるし、
引きこもるとイライラするし、
うーん。

⏰:17/09/23 22:43 📱:SH-04H 🆔:/zdCQs/Q


#105 [はな]
今日おでんでもしよーっと*(^o^)/*
夕方お散歩がてら
コンビニにも行きたい🏪!
明日乗り切ったら1日までは予定あり♡

⏰:17/09/24 10:09 📱:SH-04H 🆔:vWmrhfNs


#106 [はな]
2日〜8日までが不安(´;ㅿ;`)
間バイトも入れるけども!

⏰:17/09/24 10:10 📱:SH-04H 🆔:vWmrhfNs


#107 [はな]
何だかんだ10月も予定たくさん
あるからすぐ帰省になるな!

⏰:17/09/24 10:12 📱:SH-04H 🆔:vWmrhfNs


#108 [はな]
しんどー

⏰:17/09/24 13:20 📱:SH-04H 🆔:vWmrhfNs


#109 [はな]
トモダチゲーム見てて思ったけど
大倉士門って一時期 人気やってんな(笑)
顔むっちゃ汚い(笑)
ブスは前提やけど汚すぎん?(笑)
何で一時でも人気があったんか謎(笑)

⏰:17/09/24 13:30 📱:SH-04H 🆔:vWmrhfNs


#110 [はな]
5時まで寝よう!🍊も昼寝してるしね^^*

⏰:17/09/24 15:57 📱:SH-04H 🆔:vWmrhfNs


#111 [はな]
考えや神経が凄いなって思う。(笑)
うちはおらん方が精神的に有難いけど!

⏰:17/09/24 19:20 📱:SH-04H 🆔:vWmrhfNs


#112 [はな]
生クリーム食べたい!(笑)
ケーキ屋近くにないんよなあ。

⏰:17/09/24 20:05 📱:SH-04H 🆔:vWmrhfNs


#113 [はな]
最近🍊寝る時一緒に寝てるけど
久々にリビング戻って自分の時間!

⏰:17/09/24 21:07 📱:SH-04H 🆔:vWmrhfNs


#114 [はな]
生ハムシャンパン最高やなー!(笑)

⏰:17/09/24 22:20 📱:SH-04H 🆔:vWmrhfNs


#115 [はな]
水曜3時からやしスタバ行く。
今一番の癒し♡

⏰:17/09/24 22:21 📱:SH-04H 🆔:vWmrhfNs


#116 [はな]
何かと理由つけて🍊おる時に
帰って来られたら本間に迷惑やから
それだけLINE*(^o^)/*
向こうもブロックしてるかもしらんから
既読だけ確認できたらこっちも
再びブロックしまっすー!

⏰:17/09/24 23:03 📱:SH-04H 🆔:vWmrhfNs


#117 [はな]
既読確認できたしブロック^^*
このままじゃあかんのは分かってるけど
今のまま過ごして行きたい。
正直、どんなにしんどい時でも
1度たりとも頼りになった事ない。
だから精神面的に居らん方が楽。
一人で見るほんのすこーーーし前より
増えるだけやからそんな変わらんしな。

⏰:17/09/24 23:10 📱:SH-04H 🆔:vWmrhfNs


#118 [はな]
洗濯物の量も尋常じゃなく少ないし
ご飯も🍊の分だけ&泊まりの日は
作らなくていいしどんなに楽か♡
イライラもしなくて済むし♡
帰らんって勝手に向こうが言い出したし
うちは知ーらない*(^o^)/*

⏰:17/09/24 23:12 📱:SH-04H 🆔:vWmrhfNs


#119 [はな]
🍊には寂しい思いさせるのが
一番どうしよって感じよな。
七五三のお詣りも断ったし、
2人目の出産も今回も立ち会い予定
やったけどそれも断った!
幼稚園も受験ちゃうしうちさえ
いれば問題ないしな⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

⏰:17/09/24 23:14 📱:SH-04H 🆔:vWmrhfNs


#120 [はな]
まあこんなだからと言って
離婚と言われると今の別居状態で
落ち着いてるからいいかなって(笑)

⏰:17/09/24 23:15 📱:SH-04H 🆔:vWmrhfNs


#121 [はな]
今日イライラDAY。
何時頃に幼稚園行こうかなー
昼過ぎに行こうかな。
はあ。何かもーしんど。

⏰:17/09/25 09:35 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#122 [はな]
玄関のチャイルドシート片付け完了。
綺麗になった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
1日お出掛けしようと思うと…
何にも思いつかへん!(笑)

⏰:17/09/25 09:38 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#123 [はな]
頑張れ、私。

⏰:17/09/25 10:16 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#124 [はな]
今日暑すぎ!!!

⏰:17/09/25 13:12 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#125 [はな]
昼過ぎから幼稚園とか言うてたけど
暑いからもう少し涼しくなってからにしよ。

⏰:17/09/25 13:13 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#126 [はな]
ハガキそもそもどこに
持ってったらいいんやろか?(笑)
メインは施錠されてたし
もう一つのところかな?(笑)
時間によっちゃあ保育園の方?(笑)

⏰:17/09/25 13:53 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#127 [はな]
今更 不満爆発!(笑)
不倫不倫てなんなん?(笑)
してねーし!(笑)
馬鹿の一つ覚えみたいにそれしか言えんのかて!
お前 風俗やらキャバクラやら
行っとるやないか!(笑)
人の事責める前に言う事あるやろ!(笑)

⏰:17/09/25 14:59 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#128 [はな]
うちが⚽にはサッカー仲間の男と
2人で試合に行くって言ってなくて
むしろ一人で行くって言うてて
それを不倫、不倫と言われ
気に食わんから離婚したいのだと。

今回に関してうちは
一切悪いとは思ってない。

⏰:17/09/25 16:32 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#129 [はな]
浮気もしてないのに日頃からLINEしてたら
浮気だのちょっと携帯触ったら男か〜
だの無意味に大きな溜め息をつかれる
行動をされてたらむしろ普段
飲みに行くのに男がいるの正直に
言うてただけマシやと思うくらい。

⏰:17/09/25 16:33 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#130 [はな]
言うたら更に言うた日から飲みに行く
当日まで永遠に不倫だの浮気だの
毎日のように会えば言われる。
一人で行くって言い張った気持ち
少しでも分かってくれていいんちゃうん。
それを鬼の首を取ったように
不倫不倫!と騒ぐのなんなん。

⏰:17/09/25 16:35 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#131 [はな]
ほんで悪いと思ってないん?て言われたし
思ってない言うたら離婚してやって。
これまで散々人にしてきた言動は
なかった事にしていいんや。
うちからしたら毎日のように疑われて
本間に心外やったけどそれはいいんや。

⏰:17/09/25 16:39 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#132 [はな]
文句が止まらねー!(笑)

⏰:17/09/25 17:00 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#133 [はな]
ごめんで済ませられる人はいいよね!
むしろ⚽は実家に帰れば、
お金も自由に使えるし貯金もできる。
その他なーーーーんにも変わらんやん。
男ってつくづく楽やなって思う!

⏰:17/09/25 17:02 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#134 [はな]
2日からアーモンドミルクやて!
美味しそう♡
むっちゃ飲みたい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
10月は6日にお願いするけど
無理なら早くていつ飲めるやろか😭

⏰:17/09/25 18:59 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#135 [はな]
明日の朝ごはんない!どうしよ!

⏰:17/09/25 19:09 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#136 [はな]
ネギトロ丼食べたいーー
美味しいお肉食べたいー
完全に有吉ゼミの影響(笑)

⏰:17/09/25 20:31 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#137 [はな]
前👤と行ったあの美味しい
お肉屋さん何て所やっけ?
むっちゃ美味しかったんよなー
なんば?心斎橋?

⏰:17/09/25 20:31 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#138 [はな]
何かと思って調べてみたら
うちの無理ならタイプのやつやった!(笑)

⏰:17/09/25 23:48 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#139 [はな]
天皇杯の帰りに食べた
ルマンドのアイスが美味しかった😊
ちょっと高いし普通に美味しかった
程度やからリピートはせんけど(笑)

⏰:17/09/25 23:49 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#140 [はな]
何かむっちゃ美味しいーーーーって
思うもの食べたいなあ。

⏰:17/09/25 23:49 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#141 [はな]
金曜まで晩ご飯は抑えよう。
水が3時やから晩ご飯言われるかも
やけどお断りしようかな!

⏰:17/09/25 23:51 📱:SH-04H 🆔:K.QbU06o


#142 [はな]
何で幼稚園の願書に迫ってる時に
こんな問題起こるかねー。
入れるなら絶対1日に願書と入園金
出さなあかんのにさ。
その入園金も7万でもし払った後
やっぱり入れへんってなっても
返して貰われへんしな。
かと言って願書も入園金も出さずに
おったらもし解決してしまった時
1年むっちゃ大変な事になる。

⏰:17/09/26 08:44 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#143 [はな]
とりあえず抽選用のハガキだけは
持って行って来ようかな。
やめるつもりやったけど。

⏰:17/09/26 08:45 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#144 [はな]
今日か明日には直接⚽の親には
話すって言うてたしそれから…と
言いたい所やけどまだうちと何にも
話せてないから何にも決まってない
のにどうするつもりなんかな。
一応LINEか電話では言うたみたいやし
今日🍊のお迎えの時 何か話しあるかな?

⏰:17/09/26 08:48 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#145 [はな]
幼稚園問題なけりゃあこんなに
焦らんのになーっと思うわ。

⏰:17/09/26 08:48 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#146 [はな]
何でか全く悲しくもないし
むしろイラつくくらい。

⏰:17/09/26 08:57 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#147 [はな]
うちはお母さんお父さんに
頭下げてる実家暮らしすりゃあ済むけど
🍊と2人目の子が悲しいよね。

⏰:17/09/26 09:00 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#148 [はな]
今日なんじかな。
でもこの時間に連絡来んって事は
午後からかなー。

⏰:17/09/26 09:33 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#149 [はな]
どうするかだけ自分の中で整理しよ。

⏰:17/09/26 09:35 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#150 [はな]
抽選用ハガキだけ渡しに幼稚園行ってきた。
願書に関しては今日、明日に直接
親と⚽話す言うてたしそれから決める。
前は子供の為にって言うて
離婚はせんって言うてたけど
多分それは自分自身が心のどこかで
離婚したくなかったからな気がする。

⏰:17/09/26 11:32 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#151 [はな]
今は子供は物凄く大事やけど
離婚したくないって気持ち一切ない。
引き止める気にもならん。
話し合う事がしんどすぎて、
どんなになるか見えてるから面倒。
話し合いもまともに出来た事なんて
1度もないし無駄でしかない。

⏰:17/09/26 11:38 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#152 [はな]
今日は午後遅めやって。しんど。
イライラやばいのに。

⏰:17/09/26 11:39 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#153 [はな]
2人の事やのに何の話し合いも
してないし何がどうなってのかも
分からんし勝手に離婚進められてる。
別に離婚反対ではないけどさ。
全部書類が揃ってから話に行くって
それで全てが何とかなるん?
働いてもない上に2歳の子供
お腹には8ヶ月の子供がいるんですけど。
離婚後のうちと子供たちの住む家は?
3人で普通に暮らせるだけの
お金はどうしたらいいの?
うちの心配事はそこだけ。

⏰:17/09/26 13:16 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#154 [はな]
幼稚園の願書はまだ迷ってる。
うちのどこかに、
また結局離婚せんのちゃうん?って
思う部分があるからよね。

⏰:17/09/26 13:19 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#155 [はな]
まあそもそも離婚してって言われて
する とも しない とも
何にも言ってないのに勝手にする
方向で進んでる辺りうちも当の本人
なのに蚊帳の外 状態(笑)
そうなってくるともうどうでもよくなる!(笑)
裕福とは言わんけど親子3人で
普通に暮らしてけるだけのお金さえ
くれればなーーーーんにも言わん!
結局 世の中 金!

⏰:17/09/26 13:22 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#156 [はな]
楽しく過ごしたーーーーーい!!

⏰:17/09/26 14:45 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#157 [はな]
冷静になってふと思う。
なぜこんなに大事になっとるんやろね(笑)

⏰:17/09/26 18:48 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#158 [はな]
もう9時〜。
明日何時に行こうかな?
雨降るんやんなあ。

⏰:17/09/26 21:08 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#159 [はな]
ってか今日のお義母さんの感じ
何にも聞いてないっぽかったけど?
本間に話したんかな?

⏰:17/09/26 21:09 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#160 [はな]
青木隆治って人
どれもえげついくらい似てない(笑)
一つくらい本間に似てるやつ
探せばいいのに。(笑)

⏰:17/09/26 22:01 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#161 [はな]
いや、まじで何処が似てるか教えて!(笑)

⏰:17/09/26 22:02 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#162 [はな]
荒牧って人も前から似てない(笑)
なに?この似てるって
歌い方さえ似てればOKな感じ?(笑)
惜しいなーとかちゃうねん
普通に似てない(笑)
友達がこのレベルの物真似してたら
100%突っ込んでいじり倒すレベル(笑)

⏰:17/09/26 22:35 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#163 [はな]
お風呂あがりから
喉の調子激悪い。なぜ。

⏰:17/09/26 22:39 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#164 [はな]
さ、ベッドインしよ。

⏰:17/09/26 22:40 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#165 [はな]
ってかこれどうなった?解決?
いまいちよう分からん!

⏰:17/09/26 22:40 📱:SH-04H 🆔:QiuDWbOU


#166 [はな]
あっさり解決やん!
逆にこの数日なんやってんな!(笑)

⏰:17/09/27 05:42 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#167 [はな]
一呼吸置いて冷静になる事 大事ね。
27、2児の母になるんやから
もっと大人にならんといかんな。

⏰:17/09/27 05:44 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#168 [はな]
良かった、抽選用ハガキだけは
ちゃんと持って行っといて。

⏰:17/09/27 06:10 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#169 [はな]
本間にもうちょっとなんやけどなー。(笑)
そのもうちょっとが面倒!(笑)

⏰:17/09/27 06:57 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#170 [はな]
運動会!?!?
こんな時間に!?!?

⏰:17/09/27 08:46 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#171 [はな]
始まる時間むっちゃ早いねんな!
9時ごろからかと思ってたわ!

⏰:17/09/27 09:12 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#172 [はな]
今日も暑そうやなー。
起きて部屋片付けたら自転車で行こ。
帰り雨でもいいや。
タオル忘れずに持ってかな。

⏰:17/09/27 09:13 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#173 [はな]
家事して家出たら結局
乗らあかん予定通りのバスな気するけど(笑)
何しかお腹が減ったさ。

⏰:17/09/27 09:14 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#174 [はな]
うちが男と歩いてたら周りから
夫婦に見えるからそれが
嫌やっただけの事やってよ!!
それでよく離婚まで広げたな!!(笑)

⏰:17/09/27 09:59 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#175 [はな]
そろそろ起きなければ。

⏰:17/09/27 10:01 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#176 [はな]
洗濯干そうと思って洗濯機から出してたら
急な貧血やばい。大丈夫かしら。

⏰:17/09/27 11:23 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#177 [はな]
スタバでお昼も食べよ。
まだ貧血つらし。
洗濯物干したら出ようと思ってたのに。
気持ち悪さも出てきたよーう。

⏰:17/09/27 11:27 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#178 [はな]
ゆっくり歩くとバス停まで
12分もかかってしまったよう!

⏰:17/09/27 12:35 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#179 [はな]
ハンドタオル忘れたー。
っと思ってたのにしっかり
鞄に入れてた私、優秀。(笑)
今日のスタバ少ない♡
充電しながらゆっくりしよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

⏰:17/09/27 14:10 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#180 [はな]
ってかスタバのワッフルむっちゃ
好きやけど店舗によってホイップ
有り無し選べる所とホイップ無し
限定の所あるから全店舗
選べるようにしてほしいよう。

⏰:17/09/27 14:11 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#181 [はな]
スタバの生ハム&モッツァレラうまし♡

⏰:17/09/27 14:14 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#182 [はな]
ピーマン使わなあかんし
今日は青椒肉絲!中華にする〜。
ほか後ご飯 以外に2品くらい欲しいなあ。
スープと餃子とか?

⏰:17/09/27 17:12 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#183 [はな]
今日ほぼ何にもせず7000♡
雨やったらって事で?
明日の分の5000も貰ったー
来月クレカやばいから少しずつ残す。

⏰:17/09/27 17:13 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#184 [はな]
水道代、携帯代 残して3000余り^^*
ここからは少しずつ残しますよーっと。

⏰:17/09/27 20:01 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#185 [はな]
まあ明日は今日貰ったし
交通費の2000ぷらすになるだけやけど!
入園金おろしてこないと!!

⏰:17/09/27 20:02 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#186 [はな]
最低あと2万残せたら完璧!

⏰:17/09/27 20:07 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#187 [はな]
今年に入ってネットで貯め始めたの
まだ7万しか貯まってないけど
入園金丁度7万やしそれに使う^^*
また1から貯め直そう!

⏰:17/09/27 20:21 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#188 [はな]
ってかお風呂行かなあかんのに
DVD見始めてしまったよーう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
⚽の帰宅時間がわからんから
ご飯の作りはじめも困っている。

⏰:17/09/27 20:22 📱:SH-04H 🆔:smD8.Koc


#189 [はな]
明日何時に出ようかしら( ´•ω•` )

⏰:17/09/28 01:48 📱:SH-04H 🆔:PcZpvcfs


#190 [はな]
10:25に出よかなー。
起きたら洗濯物とかしたいけど
この時間から寝て起きれるかな?(笑)
多分7時くらいに、
目覚めるとは思うんやけど(笑)

⏰:17/09/28 01:50 📱:SH-04H 🆔:PcZpvcfs


#191 [はな]
やばい!!早く寝ないと。

⏰:17/09/28 03:08 📱:SH-04H 🆔:PcZpvcfs


#192 [はな]
眠たすぎる。
でも7時半にはしっかり目が覚めた。
雨降ってないし、
自転車で行けるかなーーー?
今日は絶対に4時までに終わるし
買い物 特にないし帰って早めに寝たい😭

⏰:17/09/28 08:27 📱:SH-04H 🆔:PcZpvcfs


#193 [はな]
明日病院やけど予約すんの忘れそう😩
前日の9時からしか予約できない
システム忘れるから2日前とかに
してほしいわあ(笑)

⏰:17/09/28 08:28 📱:SH-04H 🆔:PcZpvcfs


#194 [はな]
降り始めた〜。

⏰:17/09/28 08:38 📱:SH-04H 🆔:PcZpvcfs


#195 [はな]
やっぱり2000だた( ´•ω•` )
帰りの交通費抜いたら今日は
1000余らせられるくらいやね。
でも明日病院やからなくなる。(笑)

⏰:17/09/28 14:07 📱:SH-04H 🆔:PcZpvcfs


#196 [はな]
帰りの電車なーう!!!
眠すぎてやばい。

⏰:17/09/28 15:02 📱:SH-04H 🆔:PcZpvcfs


#197 [はな]
あーうるさいうるさいうるさい。
早う降りてー。
まじばばあ迷惑。

⏰:17/09/28 15:40 📱:SH-04H 🆔:PcZpvcfs


#198 [はな]
何してるんか知らんけど
家でやれや。うるさいな。
ここお前の家ちゃうねんけど。

⏰:17/09/28 15:42 📱:SH-04H 🆔:PcZpvcfs


#199 [はな]
本間に年寄りほど常識ない。

⏰:17/09/28 15:43 📱:SH-04H 🆔:PcZpvcfs


#200 [はな]
200♡

⏰:17/09/28 15:59 📱:SH-04H 🆔:PcZpvcfs


#201 [はな]
曲がると思ったのになー。

⏰:17/09/28 16:00 📱:SH-04H 🆔:PcZpvcfs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194