#7
最新 最初 🆕
#1 [はな]
.
ぼちぼちと。
.

⏰:17/09/17 23:50 📱:SH-04H 🆔:yPdjUMBQ


#2 [はな]
快便最高〜 ←

⏰:17/09/17 23:51 📱:SH-04H 🆔:yPdjUMBQ


#3 [はな]
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

⏰:17/09/17 23:52 📱:SH-04H 🆔:yPdjUMBQ


#4 [はな]
今日ニュースで見たけど
本田真凜ちゃんむっちゃ可愛いね^^*
化粧もあるんかもやけど😊

⏰:17/09/18 00:26 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#5 [はな]
明日は晴れるんやね!
台風一瞬で過ぎ去った(笑)

⏰:17/09/18 01:20 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#6 [はな]
今日最高21℃やったんに
台風過ぎた明日は28℃。(笑)
気温差な。(笑)

⏰:17/09/18 01:20 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#7 [はな]
選手のいい所 引き出せる能力ない浦和。
浦和の能力不足やと完全に思うが。(笑)
あんだけ選手揃って優勝できないって
色んな意味で凄いと思うけど(笑)
更には鹿島と違ってお金もあるのに(笑)

⏰:17/09/18 03:09 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#8 [はな]
連絡こんよー。何時かなー。

⏰:17/09/18 11:23 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#9 [はな]
何時になるかわからんて(´;ㅿ;`)

⏰:17/09/18 11:27 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#10 [はな]
今日のお昼はずっとやるやる言うてた
ホットケーキしよっと!(笑)

⏰:17/09/18 11:35 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#11 [はな]
ガリガリ君のマルチ1つあるけど
アイスもっと買い溜めしとこー🍦🍨🍧

⏰:17/09/18 12:21 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#12 [はな]
5時とか6時かなー。

⏰:17/09/18 13:10 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#13 [はな]
大人もついつい口ずさむ曲?(笑)
この曲が?(笑)
糞もいいとこやないか。(笑)

⏰:17/09/18 13:22 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#14 [はな]
お昼寝始めてすぐ咳で吐きかけて
はったから薬飲ませた瞬間に
いびきかいて爆睡してはる(笑)

⏰:17/09/18 15:21 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#15 [はな]
22、23、24日不安やわー。

⏰:17/09/18 15:44 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#16 [はな]
明日忘れず何時頃どこらへんかだけ
LINEしとかないかんねー📱💭
⚽には行きは1人言うてるから、
口滑らさんようにせんとね。

⏰:17/09/18 16:01 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#17 [はな]
4時過ぎたやーん。何時にくるんや。

⏰:17/09/18 16:06 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#18 [はな]
山口百恵の息子 嫌いや(笑)
お母さんの曲歌うの最初は凄く嫌やったけど…
って自分の曲で挑戦したけど全く売れず
結局お母さんの曲でテレビ出てきた
パターンの人らしいやん(笑)
なんなん、この人(笑)

⏰:17/09/18 16:13 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#19 [はな]
やっとやー

⏰:17/09/18 16:39 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#20 [はな]
明日3時からやしとりあえず
スタバ読書は絶対にしたい。
鹿島にも本は持っていこーっと。
行きの新幹線で読めたら読む📖
明日帰宅が遅くて当日朝早いから
今日のうちに準備しとこ。

⏰:17/09/18 17:28 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#21 [はな]
借りたDVDにたまたま両方
二階堂ふみが出てるやん(笑)

⏰:17/09/18 20:27 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#22 [はな]
DVD見終わった〜!
さっ。今度は録画を見ていかないと。

⏰:17/09/18 21:10 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#23 [はな]
普通のCry&Fightも好きやけど
今日のむっちゃいいーーーー!

⏰:17/09/18 21:19 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#24 [はな]
やべーーー!格好いいー!!!
このアレンジ良すぎ!!!

⏰:17/09/18 21:20 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#25 [はな]
⚽早くに帰宅して携帯放置して
キッチン立ってたらLINEきて
何か見られたら嫌やから慌てて携帯
撮りに行ったら案の定 明後日の事やった(笑)
良かった見られてなくて(笑)

⏰:17/09/18 21:47 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#26 [はな]
LINEの通知音とかバイブ鳴ったら
すぐ誰やー?とか男か!とか冗談でも
言われるからサイレントに。
こう言うのまじで一々面倒。

⏰:17/09/18 21:58 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#27 [はな]
身体触られるのも気持ち悪いから
お腹も触ろうとしたら避けてる。
本間に気持ち悪い

⏰:17/09/18 21:58 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#28 [はな]
うっざ。うっざ。
目の前でデカい溜め息2回もなに?
お腹触らせへんのも、
全てお前の過去の行動のせい。
スマホ画面隠すのも、
全てお前の過去の行動のせい。
自業自得。

⏰:17/09/18 22:11 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#29 [はな]
これやから一緒の空間におるの
嫌になってくるんよなー。

⏰:17/09/18 22:12 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#30 [はな]
一人で行くんやんな?って
もう今日まで5、6回聞かれた。
覚える気ないなら聞くんやめたら?
鬱陶しいて。
何回言わすねん。って言うたら
一人とか言うて〜って言われた。
鬱陶しい。
まじで鬱陶しい存在やわ。

⏰:17/09/18 22:27 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#31 [はな]
準備しとことか言うて全くしてない。(笑)
まあ明日行く前にでもしよう。(笑)
20日日中暑いけど
朝晩寒いパターンやんなー
夜はユニにスカジャンやからいいけど
朝はカーディガン羽織るか。
服装に困ったぞ。

⏰:17/09/18 23:40 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#32 [はな]
お腹デカいから困る(笑)

⏰:17/09/18 23:41 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#33 [はな]
でも東京から乗り継ぎでスタジアム
やったけど送って貰える事になったから
暑いのは開場待ちの間だけやなー

⏰:17/09/18 23:45 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#34 [はな]
何であびる優の発言炎上?(笑)
別に良くね?(笑)
育児も家事も休むの
何が悪いんか理解できひん(笑)
休む であって 放棄 じゃないのにな!
母という存在に何かと求めすぎ(笑)

⏰:17/09/18 23:52 📱:SH-04H 🆔:DGCIcE8I


#35 [はな]
ふぅ。
小学校で運動会の練習してはって
先生の声でかいからそれで目覚めた。(笑)

⏰:17/09/19 09:32 📱:SH-04H 🆔:bdHHTkjg


#36 [はな]
とりあえずユニと着替え完了。
後は保湿やら何やらと帰ってきてから
入れればいいかな!

⏰:17/09/19 11:11 📱:SH-04H 🆔:bdHHTkjg


#37 [はな]
いつも歩きで行くけど今日は
自転車で行って本買ってから行こ。
今日終わりが遅いから、
本屋寄って帰れへんしなあ*(^o^)/*

⏰:17/09/19 12:19 📱:SH-04H 🆔:bdHHTkjg


#38 [はな]
今日で出産まで80日👶

⏰:17/09/19 12:20 📱:SH-04H 🆔:bdHHTkjg


#39 [はな]
物凄い格好と顔のおばさんが
わざわざ振り返ってまでうちの顔
むっちゃ見てくるんやけど。なに。

⏰:17/09/19 13:21 📱:SH-04H 🆔:bdHHTkjg


#40 [はな]
1分まで乗り換えなしのやつないー
乗り換え面倒やし本読んで待と。
そうすると着いてからスタバは
今日は無理そうやな(´;ㅿ;`)

⏰:17/09/19 13:50 📱:SH-04H 🆔:bdHHTkjg


#41 [はな]
頑張ってお洒落してるけど…ダサい。(笑)

⏰:17/09/19 14:23 📱:SH-04H 🆔:bdHHTkjg


#42 [はな]
スタバ行くには慌ただしいけど
時間までには20分と微妙な時間に着いた。
とりあえず着いたLINEだけは
しておこうかなー。
眠たすぎてしんどー。

⏰:17/09/19 14:47 📱:SH-04H 🆔:bdHHTkjg


#43 [はな]
この時間でももう長袖で丁度や。
むしろちょっと肌寒い。

⏰:17/09/19 14:48 📱:SH-04H 🆔:bdHHTkjg


#44 [はな]
LINE見てくれ。

⏰:17/09/19 15:01 📱:SH-04H 🆔:bdHHTkjg


#45 [はな]
このどうするんか分からんのに
宛もなくフラフラ歩いてる時間が
1番大嫌いですわ。
まじどうすんの?しかもトイレ長い。

⏰:17/09/19 15:58 📱:SH-04H 🆔:bdHHTkjg


#46 [はな]
終わったら飲み会恐らくある
って言われたけど明日早いからって
言うて全力拒否した(笑)
終わったら帰らせて貰う(笑)
それでも帰宅したら9時半とかよ、多分。
8000しか貰えんかったけど仕方ない。

⏰:17/09/19 18:49 📱:SH-04H 🆔:bdHHTkjg


#47 [はな]
10時前には帰宅できると思ってたけど
帰ったら11時前か過ぎかなー。
すぐ残りの準備して風呂入って寝よ。

⏰:17/09/19 22:14 📱:SH-04H 🆔:bdHHTkjg


#48 [はな]
27、28日も無事入れてもらえた♡
今月希望全て入れてもらえた*(^o^)/*

⏰:17/09/19 22:15 📱:SH-04H 🆔:bdHHTkjg


#49 [はな]
最悪ーー。
バス間違って乗ってしもた。
とりあえず一旦歩いて帰宅して、
⚽帰って来たら一緒に自転車
取りに行って貰うしかない(´;ㅿ;`)
今日に限って自転車なんて。

⏰:17/09/19 22:27 📱:SH-04H 🆔:bdHHTkjg


#50 [はな]
そして今日に限って⚽県外。(笑)
取りに行ってくるわ!って
言うてくれたけどさすがに申し訳ないから
明日の朝に取りに行くしかないやつ。

⏰:17/09/19 22:38 📱:SH-04H 🆔:bdHHTkjg


#51 [はな]
朝行ってくる言うたけど
⚽が帰ったら取りに行く!って
言うてくれたし甘える事にした。
神的優しさ。

⏰:17/09/19 23:16 📱:SH-04H 🆔:bdHHTkjg


#52 [はな]
⚽帰宅まで待ってよう。

⏰:17/09/19 23:18 📱:SH-04H 🆔:bdHHTkjg


#53 [はな]
本読み終わったー
悲しい結末

⏰:17/09/20 00:35 📱:SH-04H 🆔:MGAtTuiI


#54 [はな]
新しい本は著者が外国人!
3部あるから、
全部読みたいよー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

⏰:17/09/20 00:41 📱:SH-04H 🆔:MGAtTuiI


#55 [はな]
行ってきてくれた!まじ感謝!
7時に起きなあかんから寝る!!!
眠いーーー。

⏰:17/09/20 01:24 📱:SH-04H 🆔:MGAtTuiI


#56 [はな]
自転車の事 本間に感謝やけど
また泊まる所とかあるん?って。
どうせ何言うても疑いしかないやん。
それに何回言うても、
忘れて何回も聞いてくるやん。
心配して聞いてくれてるんじゃないって
伝わるからこそうざい。

⏰:17/09/20 01:26 📱:SH-04H 🆔:MGAtTuiI


#57 [はな]
男がおる時は正直にいつも言うてるけど
いつまでも浮気〜とか溜め息とか
永遠に不快な思いをさせられーの

男がおらん時はおらんって言うても
帰宅するまで疑われ続けーの、

どっちにしたって不快な思いさせられる。

⏰:17/09/20 01:30 📱:SH-04H 🆔:MGAtTuiI


#58 [はな]
そう言う事があるから今回は
男と2人やけど言わずに行きまーす。
こんな人じゃなければ
普通に言うてたけど鬱陶しいし
面倒やしどっちにしたって
不快な思いさせられるなら
不快がマシな方を選択させて貰うわ。

⏰:17/09/20 01:31 📱:SH-04H 🆔:MGAtTuiI


#59 [はな]
言わずにいるのはやましい気持ちでは
なくて言うた事に対して鬱陶しい
事にしかならんからな。

⏰:17/09/20 01:33 📱:SH-04H 🆔:MGAtTuiI


#60 [はな]
ほんで携帯触ってたら寄ってきたから
画面消したら何やましい事あるんー?
って。
女の子とLINEしてたって
ゲームしてたって男か!とか言うからやん。
まずうちに寄ってくるって言う
行為をやめて頂きたい。
そして一切触らんといて頂きたい。

⏰:17/09/20 01:35 📱:SH-04H 🆔:MGAtTuiI


#61 [はな]
とりあえず⚽と離れられる
明日をエンジョイする!!!!

⏰:17/09/20 01:38 📱:SH-04H 🆔:MGAtTuiI


#62 [はな]
鹿島も勝って気分よく1日過ごしたい!!

⏰:17/09/20 01:38 📱:SH-04H 🆔:MGAtTuiI


#63 [はな]
最寄りから新大阪までの電車
普通に乗るん?とかそんな事
わざわざ聞くの怖いんやけど。
行く為の手段とか何もかもストーカー
ばりに詳しく知りたいん?
もう何も聞いてこんといてー。

⏰:17/09/20 07:49 📱:SH-04H 🆔:MGAtTuiI


#64 [はな]
解放感ね。

⏰:17/09/20 07:57 📱:SH-04H 🆔:MGAtTuiI


#65 [はな]
⚽がストーカーみたいで怖い。

⏰:17/09/20 23:15 📱:SH-04H 🆔:MGAtTuiI


#66 [はな]
ってかやってる事と言うてる事は
完全にストーカー。
恐怖しかない。

⏰:17/09/20 23:18 📱:SH-04H 🆔:MGAtTuiI


#67 [はな]
今回に関してうち全くやましい気持ちも
ないし間違った事はしてない。
自分の生活 守っただけ。

⏰:17/09/20 23:24 📱:SH-04H 🆔:MGAtTuiI


#68 [はな]
夢に夢生さん出てきたーーー♡
むっちゃ幸せな夢やった( *´꒳`* )

⏰:17/09/21 09:01 📱:SH-04H 🆔:o5CQryCQ


#69 [はな]
元々夢生さん好きで
昨日の試合後 可愛すぎて更に
好きになりーの、
今日の夢で更に更に好きになった(笑)
もー夢生さん好きーーー♡

⏰:17/09/21 09:26 📱:SH-04H 🆔:o5CQryCQ


#70 [はな]
ホテルに本 忘れてきた。
最悪なパターン!!!!!
帰ったらホテルに連絡して
家に送って貰うしかない。

⏰:17/09/21 13:37 📱:SH-04H 🆔:o5CQryCQ


#71 [はな]
これまた厄介やわ。

⏰:17/09/21 13:37 📱:SH-04H 🆔:o5CQryCQ


#72 [はな]
ってか決起今回も楽しい事を
⚽にぶち壊されたわー。
本間に人を不愉快にさせる達人。
ただただ楽しい思い出ー♡で終わった
イベント⚽と付き合い出してからの
7年間1度もないんちゃうやろか。
何で人の人生に邪魔してくるんかな。

⏰:17/09/21 13:38 📱:SH-04H 🆔:o5CQryCQ


#73 [はな]
結局。

⏰:17/09/21 13:39 📱:SH-04H 🆔:o5CQryCQ


#74 [はな]
帰ったらすぐ寝よう。疲れた。

⏰:17/09/21 21:56 📱:SH-04H 🆔:o5CQryCQ


#75 [はな]
疲れた。
なにがって精神面ね。
むっちゃ楽しかったのにな。

⏰:17/09/22 00:00 📱:SH-04H 🆔:rmV8tegU


#76 [はな]
今日も夢生さんの夢みたいー(笑)

⏰:17/09/22 00:31 📱:SH-04H 🆔:rmV8tegU


#77 [はな]
ってか本忘れてなかった!
ホテルに電話した後に発見(笑)

⏰:17/09/22 00:32 📱:SH-04H 🆔:rmV8tegU


#78 [はな]
月曜お金おろして支払いに回ろ。
🍊居ても回れる範囲で。
自転車の空気って、
どこで入れて貰えるんやろ?(笑)

⏰:17/09/22 09:49 📱:SH-04H 🆔:rmV8tegU


#79 [はな]
あんなにあった野菜がほぼなくなった🍆🍅🌽
カレーも久々に作ってる⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

⏰:17/09/22 14:52 📱:SH-04H 🆔:rmV8tegU


#80 [はな]
涼しくなってきたし明日晴れるなら
お出掛けしようかなー。

⏰:17/09/22 15:42 📱:SH-04H 🆔:rmV8tegU


#81 [はな]
28日までにハガキ持ってくの忘れそう。
ハガキ買うのすらずっと忘れてる。
これ忘れると幼稚園 抽選なったとき
抽選権ないから大変😣

⏰:17/09/22 15:43 📱:SH-04H 🆔:rmV8tegU


#82 [はな]
今日食べさせてみよー^^*

⏰:17/09/22 16:05 📱:SH-04H 🆔:rmV8tegU


#83 [はな]
って前もうちが食べてたの
味見させてあげた事あったな(笑)

⏰:17/09/22 16:05 📱:SH-04H 🆔:rmV8tegU


#84 [はな]
水曜ガンバ絶対連れてってると
思ってたし1回くらい仕方ないと
思ってたけど行ってなかったみたい^^*
帰るまでガンバ0回頑張ろ。(笑)

⏰:17/09/22 21:22 📱:SH-04H 🆔:rmV8tegU


#85 [はな]
お腹減った〜。
明日のカレー楽しみ*(^o^)/*

⏰:17/09/22 21:45 📱:SH-04H 🆔:rmV8tegU


#86 [はな]
抱きつきに行った時の夢生さんの
おいでって手出してるの可愛いすぎ♡
夢生さん大好きやわーー♡(笑)

⏰:17/09/22 23:03 📱:SH-04H 🆔:rmV8tegU


#87 [はな]
試合出てる時とそうじゃない時の
ギャップも凄すぎて余計好き(笑)

⏰:17/09/22 23:04 📱:SH-04H 🆔:rmV8tegU


#88 [はな]
帰らんって言うたからいつもの鍵と
もう1個開けられんようにしてますよっと。
しーらね!(笑)

⏰:17/09/23 00:42 📱:SH-04H 🆔:/zdCQs/Q


#89 [はな]
お腹の子むっちゃ暴れとる(笑)

⏰:17/09/23 00:43 📱:SH-04H 🆔:/zdCQs/Q


#90 [はな]
まず銀行!
の横に自転車屋さんあるか空気
入れてもらえるか聞いてみよー。
コンビニで支払いして買い物して帰宅!

⏰:17/09/23 10:53 📱:SH-04H 🆔:/zdCQs/Q


#91 [はな]
自転車空気なさすぎて🍊乗せたら
とてつもなく重くて押して歩いた(笑)
無事に空気入れてもらえて、
その後から自転車軽すぎて驚いた(笑)
銀行も支払いも買い物も完了!
あとクレカだけ支払い行かなあかん〜

⏰:17/09/23 13:35 📱:SH-04H 🆔:/zdCQs/Q


#92 [はな]
9月分からクレカ支払いやから
請求額の通知きたけど支払い自体は
来月になるっぽいなー!
今月はないってことやんな?
10月の未確定請求額5万近い(笑)
クレカやからポイント貯まるからいいけど(笑)

⏰:17/09/23 13:39 📱:SH-04H 🆔:/zdCQs/Q


#93 [はな]
ファミマのクレカやから全然ファミマ
使ってないのにポイントだけ
やたらどんどん貯まっていく(笑)

⏰:17/09/23 13:40 📱:SH-04H 🆔:/zdCQs/Q


#94 [はな]
朝からお出かけしてお昼もいっぱい食べて
💩も大量にして少し遊んでお昼寝タイム^^*
7時から鹿島やから、
それまでにお風呂だけは入れよ!
晩ご飯どうしよー

⏰:17/09/23 14:56 📱:SH-04H 🆔:/zdCQs/Q


#95 [はな]
お金おろさず生活してると
むっちゃ貯金って貯まるね。(笑)
でも10月やばいなー。
税金の支払いもあるわ。
👤が今月同様 思った通り入れるとベスト!

⏰:17/09/23 15:03 📱:SH-04H 🆔:/zdCQs/Q


#96 [はな]
むっちゃ玄関でガサガサして
怖。っも思ったら隣の室外機なんかしてた(笑)
そして⚽帰ってこないと思ったら
物凄く気が楽になって楽しく育児できてる(笑)

⏰:17/09/23 15:08 📱:SH-04H 🆔:/zdCQs/Q


#97 [はな]
LINEもブロックのまま♡

⏰:17/09/23 15:08 📱:SH-04H 🆔:/zdCQs/Q


#98 [はな]
明日は幼稚園休みやから
月曜日🍊連れて幼稚園行こう^^*
ハガキ出しに行くだけやけど!
帰りコーナン寄って
たこ焼きかたい焼きか買って帰ろ〜!
自転車に空気入れたから
🍊連れてのお出掛けも楽になった(笑)

⏰:17/09/23 18:03 📱:SH-04H 🆔:/zdCQs/Q


#99 [はな]
火曜はお迎えで
水木👤からの金曜は検診!
わお!もう検診って事はまた
ご飯控えていかなあかんな!!

⏰:17/09/23 18:04 📱:SH-04H 🆔:/zdCQs/Q


#100 [はな]
100♡

⏰:17/09/23 18:04 📱:SH-04H 🆔:/zdCQs/Q


#101 [はな]
朝ゴミ出したくて🍊に待っててって
お願いしたけど一人で待つの嫌
みたいでゴミ2袋溜ってる(笑)
いま寝てるし出してこよかな(笑)

⏰:17/09/23 21:37 📱:SH-04H 🆔:/zdCQs/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194