△ 私 記 △
最新 最初 🆕
#301 [とくめ]
はあ、ほんとに自分がやになる

⏰:18/09/25 21:53 📱:iPhone 🆔:lKA2Rx0U


#302 [とくめ]
意志の弱さと甘えが突き抜けてる

⏰:18/09/25 21:54 📱:iPhone 🆔:lKA2Rx0U


#303 [とくめ]
ほんとデブでやんなる

⏰:18/09/26 20:54 📱:iPhone 🆔:l1NMjJN2


#304 [とくめ]
うおおおおお

jpeg 97KB
⏰:18/09/26 21:27 📱:iPhone 🆔:l1NMjJN2


#305 [とくめ]
回数でなく時間でやろう
5分×4の計20分とか

⏰:18/09/26 21:32 📱:iPhone 🆔:l1NMjJN2


#306 [とくめ]
半年で10kgはすごい
でも月割りしたら1.7kg

⏰:18/09/26 21:33 📱:iPhone 🆔:l1NMjJN2


#307 [とくめ]
そう思うと無理のないダイエットなんだな

⏰:18/09/26 21:33 📱:iPhone 🆔:l1NMjJN2


#308 [とくめ]
あっちの家帰ってからだな問題は

⏰:18/09/26 21:34 📱:iPhone 🆔:l1NMjJN2


#309 [とくめ]
まずは3kg

⏰:18/09/26 21:34 📱:iPhone 🆔:l1NMjJN2


#310 [とくめ]
買ったコート🧥かわいく着るぞ

⏰:18/09/26 21:34 📱:iPhone 🆔:l1NMjJN2


#311 [とくめ]
ねむいのにねれない

⏰:18/09/27 11:02 📱:iPhone 🆔:nk82dZqs


#312 [とくめ]
はあゆ

⏰:18/09/27 21:30 📱:iPhone 🆔:nk82dZqs


#313 [とくめ]
今さら心配になってきた
生理こい‥

⏰:18/09/29 23:36 📱:iPhone 🆔:dv8SjMok


#314 [とくめ]
なんで先月だけあんな遅れたんだろ

⏰:18/09/29 23:38 📱:iPhone 🆔:dv8SjMok


#315 [とくめ]
てかめちゃくちゃ雑なえっちでわらう

⏰:18/09/29 23:42 📱:iPhone 🆔:dv8SjMok


#316 [とくめ]
前戯なし‥

⏰:18/09/29 23:43 📱:iPhone 🆔:dv8SjMok


#317 [とくめ]
むすめは風邪で機嫌悪い。かわいそう

⏰:18/09/30 07:50 📱:iPhone 🆔:CSS7XNoQ


#318 [とくめ]
生理きたあ
生理痛きつみ

⏰:18/09/30 14:01 📱:iPhone 🆔:CSS7XNoQ


#319 [とくめ]
行ってしまわれた
土曜まで長すぎる
さみしいよお

⏰:18/09/30 20:09 📱:iPhone 🆔:CSS7XNoQ


#320 [とくめ]
でも旦那がこんなに恋しいの、週末だけしか会えないからなのかな

⏰:18/09/30 20:10 📱:iPhone 🆔:CSS7XNoQ


#321 [とくめ]
旦那のためにも痩せよう

⏰:18/09/30 20:11 📱:iPhone 🆔:CSS7XNoQ


#322 [とくめ]
旦那の友達の奥さん、みんな細いし‥

⏰:18/09/30 20:11 📱:iPhone 🆔:CSS7XNoQ


#323 [とくめ]
行った日の夜がいちばんさみしい

⏰:18/09/30 22:17 📱:iPhone 🆔:CSS7XNoQ


#324 [とくめ]
実家行かない日は児童館行ってあげたいけど風邪っぴきだから他の子にうつしちゃうし、大人しくふたりだけで遊ぼう

⏰:18/09/30 22:17 📱:iPhone 🆔:CSS7XNoQ


#325 [とくめ]
台風こええええ
雨と風の音がやばくて寝られない

⏰:18/09/30 22:57 📱:iPhone 🆔:CSS7XNoQ


#326 [とくめ]
ここ最近でいちばんこわい

⏰:18/09/30 23:00 📱:iPhone 🆔:CSS7XNoQ


#327 [とくめ]
吹っ飛びそうだから物干し竿おろしてきた

⏰:18/09/30 23:13 📱:iPhone 🆔:CSS7XNoQ


#328 [とくめ]
びしょびしょ
気にしない、大丈夫

⏰:18/09/30 23:15 📱:iPhone 🆔:CSS7XNoQ


#329 [とくめ]
お腹いたいいいい

⏰:18/09/30 23:16 📱:iPhone 🆔:CSS7XNoQ


#330 [とくめ]
元気でません。わりといつもだけど
むすめが偏食すぎてご飯作る気でません

⏰:18/10/01 14:07 📱:iPhone 🆔:mmU6Ki0s


#331 [とくめ]
夜になるとさみしさ〜

⏰:18/10/01 21:33 📱:iPhone 🆔:mmU6Ki0s


#332 [とくめ]
あと1日むすめとがんばって、そしたら実家

⏰:18/10/01 22:06 📱:iPhone 🆔:mmU6Ki0s


#333 [とくめ]
まつ毛美容液塗ったのに、かゆくて目こすっちゃったからこれは意味なし??

⏰:18/10/01 22:10 📱:iPhone 🆔:mmU6Ki0s


#334 [とくめ]
寝よう。おやすみ

⏰:18/10/01 23:20 📱:iPhone 🆔:mmU6Ki0s


#335 [とくめ]
きょうはなにしよう

⏰:18/10/02 08:28 📱:iPhone 🆔:gJrEC.1w


#336 [とくめ]
むすめよくねるなあ

⏰:18/10/02 14:49 📱:iPhone 🆔:gJrEC.1w


#337 [とくめ]
明日どうしようかな

⏰:18/10/02 20:09 📱:iPhone 🆔:gJrEC.1w


#338 [とくめ]
いざとなるとだるくなる

⏰:18/10/02 22:11 📱:iPhone 🆔:gJrEC.1w


#339 [とくめ]
55s代からなかなか抜け出せないけど、体脂肪30%代は抜け出せてよかった‥
ほんとよかった‥
エア縄跳びと筋トレのおかげかな( ᷇࿀ ᷆ )

⏰:18/10/04 07:51 📱:iPhone 🆔:HaYUaYD.


#340 [とくめ]
週末で戻ってしまいそう

⏰:18/10/04 07:54 📱:iPhone 🆔:HaYUaYD.


#341 [とくめ]
ひじき、煮っころがし、鯵の開きという、「大和食じゃあ!」なお昼ご飯でした。ごち

⏰:18/10/04 12:53 📱:iPhone 🆔:HaYUaYD.


#342 [とくめ]
むすめお熱
全然気づかなかったバカ母はわたしです

⏰:18/10/04 20:40 📱:iPhone 🆔:HaYUaYD.


#343 [とくめ]
はあ、情けなさすぎて消えたい

⏰:18/10/04 20:40 📱:iPhone 🆔:HaYUaYD.


#344 [とくめ]
おちこむ

⏰:18/10/04 23:26 📱:iPhone 🆔:HaYUaYD.


#345 [とくめ]
だめにんげんすぎる

⏰:18/10/04 23:26 📱:iPhone 🆔:HaYUaYD.


#346 [とくめ]
わたしって母になれてないよな

⏰:18/10/04 23:26 📱:iPhone 🆔:HaYUaYD.


#347 [とくめ]
お腹減ったあああああ

⏰:18/10/05 23:10 📱:iPhone 🆔:rcJe0v3s


#348 [とくめ]
きょうはなんだか疲れたって毎日言ってる

⏰:18/10/05 23:10 📱:iPhone 🆔:rcJe0v3s


#349 [とくめ]
食欲をコントロールできているとは思う

⏰:18/10/05 23:11 📱:iPhone 🆔:rcJe0v3s


#350 [とくめ]
ねむみ

⏰:18/10/05 23:12 📱:iPhone 🆔:rcJe0v3s


#351 [とくめ]
アイス食べてしもうたああああ
食べるなら15時にすればよかったあああ
夜はサラダ夜はサラダ

⏰:18/10/06 13:39 📱:iPhone 🆔:8giZuaC6


#352 [とくめ]
ちゃんと朝昼にエア縄跳びしとけばよかった

⏰:18/10/06 23:14 📱:iPhone 🆔:8giZuaC6


#353 [とくめ]
夜もおかず食べちゃったし

⏰:18/10/06 23:14 📱:iPhone 🆔:8giZuaC6


#354 [とくめ]
旦那は本当にあんな勉強のペースで大丈夫なんだろうか。心配になる

⏰:18/10/06 23:29 📱:iPhone 🆔:8giZuaC6


#355 [とくめ]
はあ、なんだか、はあ

⏰:18/10/07 23:40 📱:iPhone 🆔:r6g37YtY


#356 [とくめ]
あーあ、もう行っちゃうのかあ

⏰:18/10/08 13:36 📱:iPhone 🆔:CYEjWpbE


#357 [とくめ]
なんかたまに、自分はむすめを愛せてるのかすごい不安になる時がある。こわみ

⏰:18/10/08 13:38 📱:iPhone 🆔:CYEjWpbE


#358 [とくめ]
便秘だったから下痢でもなんでもうれぴー

⏰:18/10/08 20:45 📱:iPhone 🆔:CYEjWpbE


#359 [とくめ]
久しぶりにやってしまった。後悔あんど後悔

⏰:18/10/08 21:41 📱:iPhone 🆔:eex8XY8U


#360 [とくめ]
朝より体重減ってるってどういうこと

⏰:18/10/08 21:41 📱:iPhone 🆔:eex8XY8U


#361 [とくめ]
早く年末年始になってほしいという気持ちと、まだ今年が終わってほしくない気持ち

⏰:18/10/08 21:42 📱:iPhone 🆔:eex8XY8U


#362 [とくめ]
今日のわたしの夕飯:昨日の味噌汁の残り、茹でたもやし

⏰:18/10/08 21:42 📱:iPhone 🆔:eex8XY8U


#363 [とくめ]
旦那さんが誕生日なんですけど、いないので何も準備してません。何をすればよいのだ

⏰:18/10/08 21:43 📱:iPhone 🆔:eex8XY8U


#364 [とくめ]
やばい、絶対明日むすめ早起きなのに、全然ねむくない。どうしよ

⏰:18/10/08 22:12 📱:iPhone 🆔:eex8XY8U


#365 [とくめ]
めちゃくちゃお腹すいた

⏰:18/10/08 22:44 📱:iPhone 🆔:eex8XY8U


#366 [とくめ]
泣きたい、はは

⏰:18/10/08 22:48 📱:iPhone 🆔:eex8XY8U


#367 [とくめ]
いい加減寝なくては

⏰:18/10/08 23:09 📱:iPhone 🆔:eex8XY8U


#368 [とくめ]
やーねれないよー

⏰:18/10/09 00:04 📱:iPhone 🆔:h4yugKFg


#369 [とくめ]
実家なう
実家までの移動がさすがに疲れてきた

⏰:18/10/10 00:09 📱:iPhone 🆔:2aAjUpJ2


#370 [とくめ]
宝くじ当てて実家の近くに家を建てたい

⏰:18/10/10 00:10 📱:iPhone 🆔:2aAjUpJ2


#371 [とくめ]
たのぴかった

⏰:18/10/10 16:04 📱:iPhone 🆔:2aAjUpJ2


#372 [とくめ]
ダイエットの意識たるんでる!
明日はひきしめよう

⏰:18/10/10 22:24 📱:iPhone 🆔:2aAjUpJ2


#373 [とくめ]
今月中に53にはなりたいのよ

⏰:18/10/10 22:24 📱:iPhone 🆔:2aAjUpJ2


#374 [とくめ]
久しぶりにこの数字を見たいのよ

⏰:18/10/10 22:25 📱:iPhone 🆔:2aAjUpJ2


#375 [とくめ]
やっぱ15時以降のおやつはだめだね
むすめと同じ時間に歯磨きしよう

⏰:18/10/10 22:25 📱:iPhone 🆔:2aAjUpJ2


#376 [とくめ]
そして今日も食べすぎた〜ららら〜

⏰:18/10/11 22:37 📱:iPhone 🆔:WVJr.YEI


#377 [とくめ]
食事管理をしなきゃ意味ないんだからな
明日あっちの家に帰ったら夜はもやしだな

⏰:18/10/11 22:38 📱:iPhone 🆔:WVJr.YEI


#378 [とくめ]
もやし買って帰るべ

⏰:18/10/11 22:38 📱:iPhone 🆔:WVJr.YEI


#379 [とくめ]
今月末まで53kg!
ディズニーには52kgで行けるように頑張る!

⏰:18/10/11 22:39 📱:iPhone 🆔:WVJr.YEI


#380 [とくめ]
全然無理そうです‥ははは‥

⏰:18/10/22 22:56 📱:iPhone 🆔:V1xTAipY


#381 [とくめ]
継続力のなさやばい。食欲ないって言ってれば本当に食欲なくならないかな

⏰:18/10/22 22:56 📱:iPhone 🆔:V1xTAipY


#382 [とくめ]
はあ、、、感がすごい

⏰:18/10/27 22:54 📱:iPhone 🆔:YDP0ZxRg


#383 [とくめ]
ひさびさにイライラした、最悪

⏰:18/10/27 22:56 📱:iPhone 🆔:YDP0ZxRg


#384 [とくめ]
月末になると抱いてくる旦那。わらう

⏰:18/10/29 00:40 📱:iPhone 🆔:QGRHio6g


#385 [とくめ]
産後イけなくなったなあ、、
なんでだろ
試しにひとりでするとイけるのに

⏰:18/10/29 00:40 📱:iPhone 🆔:QGRHio6g


#386 [とくめ]
男の人ってどのタイミングで勃つの。はは

⏰:18/10/29 00:41 📱:iPhone 🆔:QGRHio6g


#387 [とくめ]
また一週間がんばろう

⏰:18/10/29 01:40 📱:iPhone 🆔:QGRHio6g


#388 [とくめ]
さあて、今日はなにしよう。汗

⏰:18/10/29 10:18 📱:iPhone 🆔:QGRHio6g


#389 [とくめ]
最悪だ、またわたしの不注意

⏰:18/10/29 15:14 📱:iPhone 🆔:QGRHio6g


#390 [とくめ]
ごめんね、むすめ。こんな母親で

⏰:18/10/29 23:15 📱:iPhone 🆔:QGRHio6g


#391 [とくめ]
やり直したいなあ。きょうも、きのうも、その前も、ずっとずっと。やり直したいよ

⏰:18/10/29 23:23 📱:iPhone 🆔:QGRHio6g


#392 [とくめ]
どうしてこうも甘ったれた人間になったんだろう。自分がかわいくて仕方ないんだ

⏰:18/10/29 23:23 📱:iPhone 🆔:QGRHio6g


#393 [とくめ]
身体を壊してしまえ

⏰:18/10/29 23:24 📱:iPhone 🆔:QGRHio6g


#394 [とくめ]
久しぶりに寝落ちしてしまった。不快感

⏰:18/10/30 22:15 📱:iPhone 🆔:bLzNT8QM


#395 [とくめ]
自分には、心配という感情がないのか

⏰:18/10/30 22:22 📱:iPhone 🆔:bLzNT8QM


#396 [とくめ]
レス再開、っと

⏰:18/11/25 23:14 📱:iPhone 🆔:1xRTMlYQ


#397 [とくめ]
今までの人生で、今の自分が二番目に嫌い

⏰:18/11/25 23:35 📱:iPhone 🆔:1xRTMlYQ


#398 [とくめ]
朝がこないでほしい

⏰:18/11/26 00:07 📱:iPhone 🆔:mtHw0Lfc


#399 [とくめ]
人生もう一回やり直せるとしたら、もう旦那とは結婚しなくていいかなあ

⏰:18/11/27 00:06 📱:iPhone 🆔:UMaAv26I


#400 [とくめ]
もっと近い年の人と結婚したいな

⏰:18/11/27 00:06 📱:iPhone 🆔:UMaAv26I


#401 [とくめ]
なにもかも後悔だらけなのは、因果応報

⏰:18/11/27 00:07 📱:iPhone 🆔:UMaAv26I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194