△ 私 記 △
最新 最初 🆕
#139 [とくめ]
くだらない会話を続けてくれるひと

⏰:18/08/05 22:50 📱:iPhone 🆔:/Op.n0/A


#140 [とくめ]
旦那に期待するのはやめようと、あれだけ自分に言い聞かせたのに。惨めだあ

⏰:18/08/05 22:51 📱:iPhone 🆔:/Op.n0/A


#141 [とくめ]
母になりきれない自分がいる。女としての自分を認めてほしくて。そんなの捨てて、娘のためだけに生きたい。娘がかわいそうだ、こんな母で

⏰:18/08/05 22:54 📱:iPhone 🆔:/Op.n0/A


#142 [とくめ]
消えたい

⏰:18/08/05 22:55 📱:iPhone 🆔:/Op.n0/A


#143 [とくめ]
このままセックスすることなくわたしの人生は終わるのかな。あはは

⏰:18/08/05 22:56 📱:iPhone 🆔:/Op.n0/A


#144 [とくめ]
ご機嫌とりでしか触れらない運命でした

⏰:18/08/06 22:17 📱:iPhone 🆔:AOMhTyr6


#145 [とくめ]
娘居なかったら、わりとまじで浮気してたな

⏰:18/08/06 22:17 📱:iPhone 🆔:AOMhTyr6


#146 [とくめ]
早く上に行けよと言わんばかりでわらう

⏰:18/08/09 23:33 📱:iPhone 🆔:WCaOQcBo


#147 [とくめ]
今日ラインこなかったな

⏰:18/08/09 23:33 📱:iPhone 🆔:WCaOQcBo


#148 [とくめ]
もうなにもかもあきらめるしかない

⏰:18/08/09 23:33 📱:iPhone 🆔:WCaOQcBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194