△ 私 記 △
最新 最初 🆕
#109 [とくめ]
おめえじゃねえんだ

⏰:18/04/20 00:30 📱:iPhone 🆔:bLHf0tx.


#110 [とくめ]
56.5まで減ったのに懲りずに食べる奴

⏰:18/07/22 22:39 📱:iPhone 🆔:CXIgOkHI


#111 [とくめ]
でも前みたいに菓子パン食べたいとかお菓子エンドレスで食べたいとか、がっつり弁当食べたいみたいな、そういうのはなくなったかな( ᷇࿀ ᷆ )

⏰:18/07/22 22:39 📱:iPhone 🆔:CXIgOkHI


#112 [とくめ]
それだけでも進歩としよう🚶♂

⏰:18/07/22 22:40 📱:iPhone 🆔:CXIgOkHI


#113 [とくめ]
ひさびさに55の数字を見たい‥
前は45見てたんですけどね‥うっす‥

⏰:18/07/22 22:40 📱:iPhone 🆔:CXIgOkHI


#114 [とくめ]
でも本当、痩せてるときは周りの人の体型なんて全然気にしてなかったけど、太ってる今はすぐ細い人見ちゃう。だったら痩せる努力しろっつうね

⏰:18/07/22 22:41 📱:iPhone 🆔:CXIgOkHI


#115 [とくめ]
ほんとそれな

⏰:18/07/22 22:41 📱:iPhone 🆔:CXIgOkHI


#116 [とくめ]
白ニキビと口内炎と瞼の乾燥がストレス!

⏰:18/07/27 00:21 📱:iPhone 🆔:lbJJECGE


#117 [とくめ]
がりがりの身体になりたい( ᷇࿀ ᷆ )

⏰:18/07/29 00:12 📱:iPhone 🆔:jwO.FyAA


#118 [とくめ]
旦那をあっと言わせたい( ᷇࿀ ᷆ )

⏰:18/07/29 00:13 📱:iPhone 🆔:jwO.FyAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194