△ 私 記 △
最新 最初 🆕
#100 [とくめ]
✂ ・・・ ✂ ・・・ ✂ ・・・ ✂・・・

⏰:18/02/28 23:56 📱:iPhone 🆔:hyyw5/2w


#101 [とくめ]
最近ムカつきすぎて泣きそうになる

⏰:18/04/20 00:23 📱:iPhone 🆔:bLHf0tx.


#102 [とくめ]
余計な一言や、バカにしたような言葉に、一瞬でカッとなる。なんでわたしはこんな人と、すら考える。あの人と付き合ってたら、すら考える。どこで間違えた

⏰:18/04/20 00:24 📱:iPhone 🆔:bLHf0tx.


#103 [とくめ]
なんでああやって考えを押し付けられるんだろう。しんど。あー、しんど

⏰:18/04/20 00:25 📱:iPhone 🆔:bLHf0tx.


#104 [とくめ]
早く9月にならないかな。そしたら少し気持ちも変われる気がするんだけど。何しろ最近、休みで家にいるときが苦痛。2直休みとかまじ苦痛

⏰:18/04/20 00:26 📱:iPhone 🆔:bLHf0tx.


#105 [とくめ]
痩せて見返してやろうかなクソが。てめえも太っただろうが。大した面でもないくせに偉そうに。はげ

⏰:18/04/20 00:27 📱:iPhone 🆔:bLHf0tx.


#106 [とくめ]
もう結婚記念日とかどうでもいいや。わたしが言わなきゃ何もしないんだろうし。キスとかそれ以上の交流もイラネ。どうでもいい

⏰:18/04/20 00:29 📱:iPhone 🆔:bLHf0tx.


#107 [とくめ]
恋愛してえええええええ

⏰:18/04/20 00:29 📱:iPhone 🆔:bLHf0tx.


#108 [とくめ]
「いま幸せ?」って聞かれて即答出来る自信がない。わたしが一番幸せだったのは2013年の夏だ

⏰:18/04/20 00:30 📱:iPhone 🆔:bLHf0tx.


#109 [とくめ]
おめえじゃねえんだ

⏰:18/04/20 00:30 📱:iPhone 🆔:bLHf0tx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194