△ 私 記 △
最新 最初 🆕
#72 [とくめ]
半年シてないよ。オワテル

⏰:17/11/04 23:01 📱:iPhone 🆔:L.RPnTFs


#73 [とくめ]
求められてない悲しさよ。はあ

⏰:17/11/04 23:02 📱:iPhone 🆔:L.RPnTFs


#74 [とくめ]
レスを理由に離婚はできるらしいね

⏰:17/11/04 23:02 📱:iPhone 🆔:L.RPnTFs


#75 [とくめ]
はあ、むなしいさみしいひとはだこいしい

⏰:17/11/04 23:12 📱:iPhone 🆔:L.RPnTFs


#76 [とくめ]
相変わらず↑こんな日々

⏰:17/12/04 23:23 📱:iPhone 🆔:nc/P5V32


#77 [とくめ]
期待しなければいいのに、わたしも。ていうか、違う人と恋したらよかった。って、最近毎日思ってる。すれ違うかっこいい人とか見てると、わたしはなんでこの人にしたんだっけ、って気持ちになる

⏰:17/12/04 23:24 📱:iPhone 🆔:nc/P5V32


#78 [とくめ]
この先の人生オワタ。もう娘しかいない。もっといろんな人と恋愛しとけばよかった。はあ、後悔後悔!!プロポーズも結婚式も家も中途半端!!はあ、後悔!!!!!

⏰:17/12/04 23:26 📱:iPhone 🆔:nc/P5V32


#79 [とくめ]
開き直って期待しなくなったら楽だお🤘🏻

⏰:18/01/10 00:14 📱:iPhone 🆔:DpTLrqmg


#80 [とくめ]
なっちの結婚式までに3キロ!#また言ってるよこいつ #これ何回めだよこいつ

⏰:18/01/10 00:15 📱:iPhone 🆔:DpTLrqmg


#81 [とくめ]
温かい飲み物を飲む、からはじめよう。そんで、生姜ね。ちいさなところからにしよう

⏰:18/01/10 00:16 📱:iPhone 🆔:DpTLrqmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194