△ 私 記 △
最新 最初 🆕
#46 [とくめ]
あの人と、もっと早く出会ってればな

⏰:17/10/02 21:46 📱:iPhone 🆔:SlFVwws2


#47 [とくめ]
たぶん、大事にしてくれたろうな。なーんて!
え、わたし不倫しそうじゃね!?

⏰:17/10/02 21:47 📱:iPhone 🆔:SlFVwws2


#48 [とくめ]
完璧な産後クライシスでした。本当に本当にありがとうございました。結構重めだと思う

⏰:17/10/04 00:06 📱:iPhone 🆔:SV.Kz32M


#49 [とくめ]
寝てんじゃねえよ、って思うくらい(笑)いや寝るだろ(笑)っていうね。でもそのくらい

⏰:17/10/04 00:07 📱:iPhone 🆔:SV.Kz32M


#50 [とくめ]
明日、てか今日か。産後クライシスのページ見せてみよう。理解してくれるか、その後なにか変えてくれるか謎だけど

⏰:17/10/04 00:50 📱:iPhone 🆔:SV.Kz32M


#51 [とくめ]
今日は朝まで寝てくれますように。オヤスミ

⏰:17/10/04 00:53 📱:iPhone 🆔:SV.Kz32M


#52 [とくめ]
痩せたらわりともやもやなくなる気がするんだけど、なにせやる気が起きない。おっぱい飲む量減った気がするし、太っただろうな

⏰:17/10/05 00:56 📱:iPhone 🆔:Osjn7F4k


#53 [とくめ]
どうしたらやる気起きるかな

⏰:17/10/05 01:13 📱:iPhone 🆔:Osjn7F4k


#54 [とくめ]
今日も過食してしまった
おにぎり2こ/ごはん1杯/ラーメン1杯/フルグラ1杯/食パン1枚/菓子パン2こ/ポテチ1袋/チョコ1こ
そのあとに罪悪感で、ってこの繰り返し🌀抜け出したい。授乳が終わればこの常にある空腹感も終わるのかな

⏰:17/10/08 21:42 📱:iPhone 🆔:vVVKDrJ.


#55 [とくめ]
体が重い。肉だらけ。前も後ろも肉だらけ。旦那に申し訳なくなる。こんな身体の嫁なんて

⏰:17/10/08 21:43 📱:iPhone 🆔:vVVKDrJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194