△ 私 記 △
最新 最初 🆕
#451 [とくめ]
もっと寝てたい、ひたすら寝てたい

⏰:18/12/25 07:17 📱:iPhone 🆔:rrHX4I52


#452 [とくめ]
ふと、心細くなって泣きそうになる

⏰:18/12/25 23:19 📱:iPhone 🆔:rrHX4I52


#453 [とくめ]
23日が、母としても女としても幸せすぎた

⏰:18/12/25 23:19 📱:iPhone 🆔:rrHX4I52


#454 [とくめ]
金曜に帰ってくるとはいえ、ほぼあと3日か
遠いなあ

⏰:18/12/25 23:20 📱:iPhone 🆔:rrHX4I52


#455 [とくめ]
あ、野菜スープ作って、するめも買った
果たして続くだろうか

⏰:18/12/25 23:20 📱:iPhone 🆔:rrHX4I52


#456 [とくめ]
はあ、寝よ

⏰:18/12/26 00:01 📱:iPhone 🆔:yf/i2mIw


#457 [とくめ]
幸せ者なのだ

⏰:18/12/26 20:43 📱:iPhone 🆔:yf/i2mIw


#458 [とくめ]
付き合って初めてのクリスマスは、イブが仕事だったわたしを旦那が迎えに来てくれて、フードコートでご飯して(笑)、お泊まりに行ったなあ。確か銭湯に行った気がする。そんで夜に生理がきたのは覚えてる(笑) 当日はみなとみらいの和食レストランでご飯したなあ

⏰:18/12/26 20:46 📱:iPhone 🆔:yf/i2mIw


#459 [とくめ]
次の年も彼の家に泊まって、映画見ながらチョコフォンデュしたっけ。プロポーズのときには婚約指輪なかったけど、クリスマスケーキの上にケースに入った指輪があった💍

⏰:18/12/26 20:48 📱:iPhone 🆔:yf/i2mIw


#460 [とくめ]
はあ、寝よ
明日は何しよう、結構つらくなってきた

⏰:18/12/26 23:05 📱:iPhone 🆔:yf/i2mIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194