△ 私 記 △
最新 最初 🆕
#440 [とくめ]
昨日はなんかすごいちゅーしてくれたのが嬉しかったし興奮した‥(我ながらきもい)

⏰:18/12/24 23:32 📱:iPhone 🆔:5rV8ns0I


#441 [とくめ]
だけど危険日なのに中で出してんだよなあ

⏰:18/12/24 23:33 📱:iPhone 🆔:5rV8ns0I


#442 [とくめ]
いやもう娘と3学年差だから時期的にはいいっちゃいいけど、気持ちの余裕がな〜

⏰:18/12/24 23:33 📱:iPhone 🆔:5rV8ns0I


#443 [とくめ]
できたらできたで嬉しいけど

⏰:18/12/24 23:34 📱:iPhone 🆔:5rV8ns0I


#444 [とくめ]
これで妊娠したら、娘のイヤイヤ期とだだ被りで怖いっていうのはある‥

⏰:18/12/24 23:34 📱:iPhone 🆔:5rV8ns0I


#445 [とくめ]
やっぱり触れ合うと安心するし、この人が好きだなあと改めて実感する

⏰:18/12/24 23:35 📱:iPhone 🆔:5rV8ns0I


#446 [とくめ]
出会って5年経つけど、好きだなあって思えるのはいいことですよね???

⏰:18/12/24 23:36 📱:iPhone 🆔:5rV8ns0I


#447 [とくめ]
付き合ってるときからそうだけど、旦那の匂いが好きで、これは女性からしたらすごい大事なことらしいね🧕

⏰:18/12/24 23:37 📱:iPhone 🆔:5rV8ns0I


#448 [とくめ]
たまにパジャマとか匂い嗅ぎたくなる

⏰:18/12/24 23:38 📱:iPhone 🆔:5rV8ns0I


#449 [とくめ]
ほっとする、安心する

⏰:18/12/24 23:38 📱:iPhone 🆔:5rV8ns0I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194