△ 私 記 △
最新 最初 🆕
#221 [とくめ]
遊びに行ってるわけじゃない
勉強と仕事のために行ってる
土日に休めるように平日がんばってるのだ

⏰:18/09/05 22:15 📱:iPhone 🆔:K/Rh6eZo


#222 [とくめ]
理性では理解してる
でも感情が追いつかないのだ

⏰:18/09/05 22:15 📱:iPhone 🆔:K/Rh6eZo


#223 [とくめ]
ああきっと、えっちなんてしなければ
もやもやを抱えたまま離れていれば平気だった

⏰:18/09/05 22:15 📱:iPhone 🆔:K/Rh6eZo


#224 [とくめ]
がんばれ、わたし
かといって土日に期待するな、わたし
パチンコ行くだろうし、友達と会うだろうし、ゲームやってるだろうし、家族サービスはないと思え、わたし

⏰:18/09/05 22:18 📱:iPhone 🆔:K/Rh6eZo


#225 [とくめ]
自分磨きして、自分を楽しもう

⏰:18/09/05 22:40 📱:iPhone 🆔:K/Rh6eZo


#226 [とくめ]
やっと54kg代に突入した。うれぴ

⏰:18/09/06 14:13 📱:iPhone 🆔:p/kNpDyY


#227 [とくめ]
三日坊主のわたし、ショコ3日目
明日にかかってるぞ‥

⏰:18/09/06 22:06 📱:iPhone 🆔:p/kNpDyY


#228 [とくめ]
てかラジオ体操のせいなのか、二の腕がびみょうに筋肉痛なような‥?
侮れん!ラジオ体操!

⏰:18/09/06 22:06 📱:iPhone 🆔:p/kNpDyY


#229 [とくめ]
さすがに17時半に食べるとお腹ぺこぺこ
でも空腹感だいじ

⏰:18/09/06 22:22 📱:iPhone 🆔:p/kNpDyY


#230 [とくめ]
期待するな、期待するなよ

⏰:18/09/06 22:28 📱:iPhone 🆔:p/kNpDyY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194