△ 私 記 △
最新 最初 🆕
#172 [とくめ]
不倫相手だった過去は別問題なんだって
話聞いてたら、やっぱり旦那は客観性に欠ける。なんでも主観的だ

⏰:18/08/21 23:20 📱:iPhone 🆔:1AZ7sEsY


#173 [とくめ]
そんな旦那を選んだのはわたし
来世の結婚に期待しよ

⏰:18/08/21 23:20 📱:iPhone 🆔:1AZ7sEsY


#174 [とくめ]
どうしたら旦那に悔いを与えられるだろう

⏰:18/08/21 23:20 📱:iPhone 🆔:1AZ7sEsY


#175 [とくめ]
そんなことばかり考えてるよ

⏰:18/08/21 23:20 📱:iPhone 🆔:1AZ7sEsY


#176 [とくめ]
どうか、どうかわたしに期待や希望なんかの、ばかみたいに儚く、ばかみたいに砕け散るものたちを捨てさせてください

⏰:18/08/21 23:22 📱:iPhone 🆔:1AZ7sEsY


#177 [とくめ]
大きい家はいらない
愛されたいだけ

⏰:18/08/21 23:22 📱:iPhone 🆔:1AZ7sEsY


#178 [とくめ]
明日のもくひょう
・体重をはかる
・朝はバナナのみにする
・むすめにスマホを見せすぎない
・たくさん遊んでやる
・ちゃんとした食事を作ってやる

⏰:18/08/24 23:54 📱:iPhone 🆔:GBTmhWzo


#179 [とくめ]
めちゃくそに痩せたら、旦那はどんな反応するんだろ。別になんとも思わないか

⏰:18/08/24 23:54 📱:iPhone 🆔:GBTmhWzo


#180 [とくめ]
たぶん彼は、今は自分のことでいっぱいなんだ

⏰:18/08/24 23:55 📱:iPhone 🆔:GBTmhWzo


#181 [とくめ]
わたし、どうかあきらめて
どうにもならないことなんだから

⏰:18/08/24 23:55 📱:iPhone 🆔:GBTmhWzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194