△ 私 記 △
最新 最初 🆕
#152 [とくめ]
浮気しちゃだめかなあ

⏰:18/08/09 23:43 📱:iPhone 🆔:WCaOQcBo


#153 [とくめ]
むしろなんでだめなの。笑笑
おんなとして相手にされないのが辛いって訴えてるのにだめだった場合、もう浮気してもよくない?

⏰:18/08/09 23:44 📱:iPhone 🆔:WCaOQcBo


#154 [とくめ]
おんなとしてどうでもいいなら、他の男に抱かれてもなんとも思わないでしょ

⏰:18/08/09 23:44 📱:iPhone 🆔:WCaOQcBo


#155 [とくめ]
簡単に言うなよばかしね

⏰:18/08/10 01:06 📱:iPhone 🆔:gnUFHWuM


#156 [とくめ]
わたしの人生おつかれ

⏰:18/08/10 01:10 📱:iPhone 🆔:gnUFHWuM


#157 [とくめ]
9月になったら自由だ

⏰:18/08/10 01:11 📱:iPhone 🆔:gnUFHWuM


#158 [とくめ]
さっさと2階いこう

⏰:18/08/10 01:12 📱:iPhone 🆔:gnUFHWuM


#159 [とくめ]
下にいたってなんら楽しくない

⏰:18/08/10 01:12 📱:iPhone 🆔:gnUFHWuM


#160 [とくめ]
せっかく味噌汁で我慢したのにい

⏰:18/08/11 23:28 📱:iPhone 🆔:D2vRjnPA


#161 [とくめ]
台無しにしてしまった。あぼん

⏰:18/08/11 23:28 📱:iPhone 🆔:D2vRjnPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194