愛してるのに、愛せない
最新 最初 🆕
#68 [_]
さっきの🚬との電話でのおこぼれ発言思い出してにやにやした(笑)
おこぼれ(笑)
たまーにおもしろい🚬(笑)
月一男やけんね♪(笑)

⏰:17/09/18 20:10 📱:iPhone 🆔:ayBiXn6A


#69 [_]
てか70ぱーぐらいで大分かも(笑)
仕事的に大分がよさげらしい。
寂しくなるなぁ←早い(笑)
たぶん想像以上に寂しいし不安だと思う。
メリットは気にせず出稼ぎに行けることかな。
いつ追っかけれるかな?
引っ越し費用貯めなきゃ✊🏻🚚📦
引っ越すまで会えないとかもやだから旅費もね✊🏻🚌💭
でも田舎やだな(笑)

⏰:17/09/18 20:40 📱:iPhone 🆔:ayBiXn6A


#70 [_]
あしたもがんばろっ🙌🏻☀
大っ嫌いなばばあいないしそれだけはストレスフリーや!!
あとは客にイライラさせられないかだけや!!
でもネカフェは使えないおっさんと一緒だよーヽ(;▽;)ノ
いつも入れ違いであんま一緒入ったことないけど。
1時間だけだけどね。
なんであの人採用したんや。

⏰:17/09/18 23:28 📱:iPhone 🆔:ayBiXn6A


#71 [_]
帰ったらあしたはいーっっっぱいいちゃいちゃしよーかね(*´꒳`*)💓💓
たっっっっっぷり充電せんと❤❤❤

⏰:17/09/18 23:29 📱:iPhone 🆔:ayBiXn6A


#72 [_]
ドSな三浦翔平にいじめられる夢を見た(笑)

30分には起きよう。。。😪

⏰:17/09/19 07:23 📱:iPhone 🆔:zpb7JCcU


#73 [_]
着実に1日1日をクリアしていってる。
あと1日や。
あした頑張れば……👶🏻👶🏻💓💓
あしたはお寿司ー(*´∀`*)🍣💓💓
弟が戻る前の予定やったとにまさかの出産でなくなったけど、出産お疲れ〜的な感じで頼むらしい♡(笑)
残念ながら弟はおらんけど(笑)
サーモンはわしのだ!!o(`ω´ )o💓

⏰:17/09/19 19:19 📱:iPhone 🆔:zpb7JCcU


#74 [_]
買い物して帰らんと!
ベビーフードを何食か頼まれたからね。
甥っ子ごはん頑張るけどもしもの時のためにって👩🏻
nanacoポイント貯まるし薬局で買う🌈
・洗顔 ・ボディーソープ
忘れずに_φ(・_・

⏰:17/09/19 19:26 📱:iPhone 🆔:zpb7JCcU


#75 [_]
🚬と一緒なうʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ
なーんてない(笑)いつも通り(笑)
明日の朝にはばいばいだよー😭😭
しばしのね。
今日は夜更かししたいけど早く寝たい気もする(´-`).。oO
とりあえず一緒に風呂入る!!

⏰:17/09/19 23:23 📱:iPhone 🆔:zpb7JCcU


#76 [_]
ネットは繋がるのに電話がかけれないー
なぜ??
止まってるわけじゃないのよね?

⏰:17/09/20 14:33 📱:iPhone 🆔:4hWxloXs


#77 [_]
夜はえっちして寝た(*´ω`*)❤
ヤると思ってたよ(笑)
だから寝不足ー(笑)
さっき一回🚬と合流して荷物交換してごはん食べてばいばい(´・ω・`)
次いつ会えるかなー(´・ω・`)
ほぼほぼ大分みたいだけど、いつからかもわかんないし(´・ω・`)
行く前に会いたいしちゃんとお見送りもしたい!!
後から追っかけてくるってわかってんのかなー?
びっくりするかな?
それもちゃんと話したいしね。

⏰:17/09/20 14:40 📱:iPhone 🆔:4hWxloXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194