月がないと太陽も登んない
最新 最初 🆕
#60 [羽澄]
表向きは
仕事ができて頭もよくて
男女問わず年齢上下関係なく
人に頼られて好かれる人
尊敬される人
無駄がなくて効率良くて
最短はどんな方法か
必ず答えを教えてくれる

⏰:19/01/07 01:02 📱:iPhone 🆔:vFuRlj2Y


#61 [羽澄]
だけど
耳かきが好きで
耳かいてほしくて人の指を必死に
耳にいれようとする子供っぽさ
目に付いたものをすぐ話したくて
聞いてほしがる子供っぽさ
言葉を知らなすぎて質問攻めに合うと
墓穴しかほらないおバカっぷり

⏰:19/01/07 01:05 📱:iPhone 🆔:vFuRlj2Y


#62 [羽澄]
そういう情けなさ含めて
そんな姿見せても
嫉妬してわめいて
好きがダダ漏れな人が
そばにいることが
居心地が良いのかな、笑

⏰:19/01/07 01:07 📱:iPhone 🆔:vFuRlj2Y


#63 [羽澄]
一時は本当に合わないと思った
何に関しても
こんな気持ちになったと伝えても
自分の何が悪いのか分からない
というかそう思ったのも
そう考えたのもそっちの勝手でしょ
スタンス

⏰:19/01/07 01:10 📱:iPhone 🆔:vFuRlj2Y


#64 [羽澄]
メールのケンカは特にダメ
ただの文字だから
こっちの雰囲気も気持ちも
伝わらないというか分からないから
恐ろしいくらいの
嫌な感情でとらえてくる

⏰:19/01/07 01:12 📱:iPhone 🆔:vFuRlj2Y


#65 [羽澄]
だからそういうときは
極力電話
会うとお互いそらしあうから
電話で話すことを
こころがけてから少し変わったかな
お互い

⏰:19/01/07 01:14 📱:iPhone 🆔:vFuRlj2Y


#66 [羽澄]
私、、変われたのかな。
向こうはちょっと変わった気もする



ごめんねが言えるようになった
進化

⏰:19/01/07 01:14 📱:iPhone 🆔:vFuRlj2Y


#67 [羽澄]
私は相変わらずだなー
怒ってばっかだもんなー
スイッチ入ると
ずっと怒ってるもんなー

⏰:19/01/07 01:15 📱:iPhone 🆔:vFuRlj2Y


#68 [羽澄]
というわけで
2019年は怒らない、、、



無理だね。

⏰:19/01/07 01:16 📱:iPhone 🆔:vFuRlj2Y


#69 [羽澄]
怒らんといてって
何度言われただろう。。。


いや、怒らせてるの誰←

⏰:19/01/07 01:17 📱:iPhone 🆔:vFuRlj2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194