(´・ω・`){36
最新 最初 🆕
#271 [匿名リポーター]
明日は義実家🎵法事!!

⏰:17/10/21 23:22 📱:SCV35 🆔:mhLHlWIA


#272 [匿名リポーター]
金曜日から息子と一緒やったから、久しぶりの一人のんびり💦

⏰:17/10/23 08:25 📱:SCV35 🆔:nlhnSL2M


#273 [匿名リポーター]
息子が首辺りを気持ち悪がって、なんやろ?例えるならビートたけし?みたいな動きが出てるから首のタグの外せるやつは外してみた

⏰:17/10/23 09:10 📱:SCV35 🆔:nlhnSL2M


#274 [匿名リポーター]
私が小学生の頃目をぱちぱちさせる癖があって、母が心配して眼科連れてったけど、そんとき母に説明された単語の意味解らんくて
畜生女
って思って、私動物なんやーって凹んでたけど、中学か高校の頃ふとその単語を思い出した時にやっとりかいできたのが
チック症状
って(笑)
知識って大切だわ〜💦

⏰:17/10/23 09:17 📱:SCV35 🆔:nlhnSL2M


#275 [匿名リポーター]
そして今、私は息子にそれを疑っちゃってるからね…😣

⏰:17/10/23 09:19 📱:SCV35 🆔:nlhnSL2M


#276 [匿名リポーター]
ビートたけしは事故後の神経症って聞いた気もするけど

⏰:17/10/23 09:19 📱:SCV35 🆔:nlhnSL2M


#277 [匿名リポーター]
久しぶりに体重計ったらっっっ😳🎵
まぁ昨日は仕事でキッチン担当で昼夜揚げ物揚げて気分悪かったけやし、一昨日は法事後のご飯がもたれて2日続けて夜はほとんど食べてないけな〜💦

⏰:17/10/24 07:19 📱:SCV35 🆔:2eGM864M


#278 [匿名リポーター]
変な時間にお腹空いたら、豆乳青汁とトマトジュースでごまかしたしな

⏰:17/10/24 07:19 📱:SCV35 🆔:2eGM864M


#279 [匿名リポーター]
ご飯炊かなかったから、息子にクルミパン食べさせて何もないけんビスケット食べよ〜💦

⏰:17/10/24 08:17 📱:SCV35 🆔:2eGM864M


#280 [匿名リポーター]
100円やけどこのビスケットが好き😆

⏰:17/10/24 08:18 📱:SCV35 🆔:2eGM864M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194