ひとりごと
最新 最初 🆕
#262 [ななし]
この業界あかんな、、、

⏰:17/12/21 16:27 📱:iPhone 🆔:loME1h3k


#263 [匿名リポーター]
久しぶりだなぁ

年末も落ち着いてデカイ現場も納められました。

本当にいろんな業者さんのおかげさまでございます

⏰:18/04/01 17:59 📱:PC 🆔:Mq9K900U


#264 [匿名リポーター]
ジャックジョンソンさん並みに
大橋トリオさんの鳥のようにっていう曲に癒される
ホリデイ感やばい

⏰:18/04/01 18:01 📱:PC 🆔:Mq9K900U


#265 [ななし]
ブラウザアプリだからPC扱いなのか
まぁ、いいや

⏰:18/04/01 18:02 📱:PC 🆔:Mq9K900U


#266 [ななし]
いい意味での四面楚歌だなぁ

⏰:18/04/01 18:02 📱:PC 🆔:Mq9K900U


#267 [ななし]
若くみられるって幸せ

⏰:18/04/01 18:04 📱:PC 🆔:Mq9K900U


#268 [ななし]
スキンケアおじさん的にはアイビルのミストで化粧水プシューってするのがお気に入り

⏰:18/04/01 18:24 📱:PC 🆔:Mq9K900U


#269 [ななし]
ただパックすると髭が伸びやすい気がする

⏰:18/04/01 18:29 📱:PC 🆔:Mq9K900U


#270 [ななし]
まつげと眉毛と髪の毛以外要らない

⏰:18/04/01 18:30 📱:PC 🆔:Mq9K900U


#271 [ななし]
嫌いになるな自分に

⏰:18/04/01 21:28 📱:PC 🆔:Mq9K900U


#272 [ななし]
歌を歌おう

⏰:18/04/01 21:28 📱:PC 🆔:Mq9K900U


#273 [ななし]
都合の良い関係を作るのも作られるのも嫌だ

⏰:18/04/01 21:30 📱:PC 🆔:Mq9K900U


#274 [ななし]
肩痛いなぁ

⏰:18/04/02 00:21 📱:PC 🆔:dQgUjmsw


#275 [ななし]
肩つった🤤

⏰:18/04/02 14:51 📱:PC 🆔:dQgUjmsw


#276 [ななし]
新垣結衣ちゃんに似てるなー

⏰:18/04/02 14:52 📱:PC 🆔:dQgUjmsw


#277 [ななし]
身辺整理的に変な距離感の人達をリセットしたくなる
依存されやすいのかな

⏰:18/04/02 18:42 📱:PC 🆔:dQgUjmsw


#278 [ななし]
甘えやすいのかな、攻撃しないから

⏰:18/04/02 18:43 📱:PC 🆔:dQgUjmsw


#279 [ななし]
強い人かいつも楽しそうな人が好き

⏰:18/04/02 18:44 📱:PC 🆔:dQgUjmsw


#280 [ななし]
近距離恋愛と遠距離恋愛における
会えない一か月は違う

⏰:18/04/02 18:57 📱:PC 🆔:dQgUjmsw


#281 [ななし]
天野月子 鮫

⏰:18/04/02 18:58 📱:PC 🆔:dQgUjmsw


#282 [ななし]
みんな強くて弱いんだよな

⏰:18/04/02 22:49 📱:PC 🆔:dQgUjmsw


#283 [ななし]
万華鏡みたいに見えかたが変わっていろんなように見えるだけなんだ

⏰:18/04/02 22:49 📱:PC 🆔:dQgUjmsw


#284 [ななし]
今日はくるり

⏰:18/04/02 22:51 📱:PC 🆔:dQgUjmsw


#285 [ななし]
誰か1人いればいいそれだけなんだけどなー。

⏰:18/04/02 22:52 📱:PC 🆔:dQgUjmsw


#286 [ななし]
よしお別れ

⏰:18/04/02 23:10 📱:PC 🆔:dQgUjmsw


#287 [ななし]
先の見えない関係は疲れる

⏰:18/04/02 23:11 📱:PC 🆔:dQgUjmsw


#288 [ななし]
お互い仕事が忙しいからダメね

⏰:18/04/02 23:11 📱:PC 🆔:dQgUjmsw


#289 [ななし]
つくる世界

⏰:18/04/03 14:35 📱:PC 🆔:XCWf58V6


#290 [ななし]
一緒にいて自然で落ち着ける相手が1番だよね

⏰:18/04/08 06:52 📱:PC 🆔:MZMw16ps


#291 [匿名リポーター]
結局憂いがある人が好きなのかなー

⏰:18/05/19 17:56 📱:iPhone 🆔:WC4vCdC2


#292 [匿名リポーター]
めっちゃ久しい

⏰:19/06/08 07:53 📱:iPhone 🆔:ilUwvSUU


#293 [匿名リポーター]
また謙虚さを失いつつある

ただこの謙虚さは実力主義の中で

ハッキリしてしまったが故の

容赦の無い判断で出て来る白黒なもの

⏰:19/06/08 07:55 📱:iPhone 🆔:ilUwvSUU


#294 [匿名リポーター]
結果のこそが全ての人種と性別、年齢を超えて平等

⏰:19/06/08 08:00 📱:iPhone 🆔:ilUwvSUU


#295 [匿名リポーター]
もっとマイルドな思考になるのは色々な不安から解き放たれた時なんだろうな、、今すごくエッジが効いたことしか言えないっす

⏰:19/06/08 08:03 📱:iPhone 🆔:ilUwvSUU


#296 [匿名リポーター]
あの人達みんな元気かな

今考えるとみんな病んでる集団病棟みたいな空間なんだなって思える

⏰:19/06/08 08:11 📱:iPhone 🆔:ilUwvSUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194