ひとりごと
最新 最初 🆕
#203 [ななし]
www.google.co.jp/..

確かに当たってるかも〜。

淡白な人は合わないんだよなぁ

無理。とか言われるし

どんどん足りなくなってきちゃうしね

ただ自分の求める感じはちょっと色々破綻してる人が多い気がするの

これは経験上。

だから幸せになれそうでかつ満たしてくれる人を探す、まずは相手を満たすことから満たされたらいーなー

⏰:17/09/06 08:32 📱:iPhone 🆔:rc830yAE


#204 [ななし]
ケダモリさんも石川さんもすごいや親方になる覚悟が人格に出てる
謙虚だし綺麗に仕上げてる

⏰:17/09/06 08:35 📱:iPhone 🆔:rc830yAE


#205 [ななし]
恐怖したり憎んだり、差別したり、俯瞰してみたり
まずは挑んで失敗すればいいと思う

⏰:17/09/06 08:41 📱:iPhone 🆔:rc830yAE


#206 [ななし]
万事物事に関わらなければ評することは出来ない
ワイドショーなんかをみていると特に思う
みんな当事者達の何を知っていてものを語っているのかわからない
まずはあって話す、寄り添う

⏰:17/09/06 08:56 📱:iPhone 🆔:rc830yAE


#207 [ななし]
高学歴女子と食欲旺盛女子とオタク気質女子が性欲めっちゃ強い説
とってもわかる

⏰:17/09/07 11:15 📱:iPhone 🆔:NDsXy3LQ


#208 [ななし]
で、溺愛したい。

べいびー、ダーリン的なアホな関係に憧れるぜ

⏰:17/09/09 09:27 📱:iPhone 🆔:7EUx5AQo


#209 [ななし]
今日も今日とて会議だよう

⏰:17/09/11 18:41 📱:iPhone 🆔:rSVCL6QY


#210 [ななし]
後妻業の女

scoop

彼らが本気で編むときは

⏰:17/09/15 15:48 📱:iPhone 🆔:.B568D7w


#211 [ななし]
あとはなんだろうな

日本で1番悪い奴ら

⏰:17/09/15 15:50 📱:iPhone 🆔:.B568D7w


#212 [ななし]
しあわせ〜。

⏰:17/09/19 21:32 📱:iPhone 🆔:mT.6FIu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194