ひとりごと
最新 最初 🆕
#11 [ななし]
恩納の駅でラス1のカレーパンを譲り合う
次はあと15分で焼き上がりますから
どうぞ!笑とご婦人

いえいえ!大丈夫ですよ!よく来るので!笑と私

優しいご婦人、レジにまで焼き上がり時間まで教えに来てくれるなんて(>_<)ありがたや

でも私はブラックペッパークリームチーズベーグルにしましたよっと

⏰:17/08/06 16:25 📱:iPhone 🆔:Qt8/jUC2


#12 [ななし]
個室タイプで星空を見ながらゆったり座れる図書館が欲しい!

⏰:17/08/06 16:27 📱:iPhone 🆔:Qt8/jUC2


#13 [ななし]
夏になってから顔に急にシミが増えて来た気がする!
やばいスキンケアしないと、、、

自分の肌がこんなに紫外線に弱いなんて、、、

⏰:17/08/06 16:30 📱:iPhone 🆔:Qt8/jUC2


#14 [ななし]
中部の解体屋さんで車のシート買い換えようかなぁ、、どうせならレザーシートにした方が拭き掃除しやすいし、、、

⏰:17/08/06 16:31 📱:iPhone 🆔:Qt8/jUC2


#15 [ななし]
ちょっとカビ臭いけど5シート1万円は格安!

自分で付け替えて、あとは車内をスチーム洗浄?したらOKだはず!(>_<)だはず

⏰:17/08/06 16:32 📱:iPhone 🆔:Qt8/jUC2


#16 [ななし]
ツジは奥様

ドゥシは友人

⏰:17/08/06 16:33 📱:iPhone 🆔:Qt8/jUC2


#17 [ななし]
潮が満ちて来たら鳥が減ったな〜

⏰:17/08/06 16:33 📱:iPhone 🆔:Qt8/jUC2


#18 [ななし]
自動車にも調光フィルムって採用されないかなー、調光フィルムおしゃれすぎる

⏰:17/08/06 16:35 📱:iPhone 🆔:Qt8/jUC2


#19 [ななし]
内装工事でご提案したいー、予算余りそうなら導入してもらいたいなー

そんな私は施工実績欲しいマン!

⏰:17/08/06 16:36 📱:iPhone 🆔:Qt8/jUC2


#20 [ななし]
防災屋、内装屋の仕事までやり出すって言う謎さ

私の部署、自由過ぎて会議出てもなんか問題点とか認識に多部署とズレすぎてる

⏰:17/08/06 16:41 📱:iPhone 🆔:Qt8/jUC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194