ひとりごと
最新 最初 🆕
#233 [ななし]
タイミングとか色々

気の所為だね、私の勘なんて

⏰:17/10/17 00:05 📱:iPhone 🆔:d123mLVA


#234 [ななし]
何はともあれ私は今幸福だから良い

⏰:17/10/17 00:20 📱:iPhone 🆔:d123mLVA


#235 [ななし]
小さな事に悩んでウジウジしなくなったり
精神攻撃してくる人に対して山の様に構える姿勢を徐々に学んできてる

⏰:17/10/17 07:26 📱:iPhone 🆔:d123mLVA


#236 [ななし]
突っぱねるとまではいかないけど断り方とかわかってきたかも、、

⏰:17/10/17 07:27 📱:iPhone 🆔:d123mLVA


#237 [ななし]
絶好調

⏰:17/10/17 11:21 📱:iPhone 🆔:d123mLVA


#238 [ななし]
能動的に動いてチームを鼓舞して牽引する指揮官として能力も必要な営業か
しかも社内より下請けさんも

⏰:17/10/17 18:17 📱:iPhone 🆔:d123mLVA


#239 [ななし]
ねむい、キムチ食べよう

⏰:17/10/17 21:42 📱:iPhone 🆔:d123mLVA


#240 [ななし]
私は私の幸せ探し

あなたはあなたの幸せ探し

それが一致したりしなかったり

そこで交わる交点があったり無かったり

⏰:17/10/18 09:53 📱:iPhone 🆔:xiFO2fIc


#241 [ななし]
テレキャスターストライプ

⏰:17/10/18 09:57 📱:iPhone 🆔:xiFO2fIc


#242 [ななし]
仕事なっが

⏰:17/10/20 00:09 📱:iPhone 🆔:54gwKtSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194