(・д・)
最新 最初 🆕
#1 [(゚ω゚)] 17/07/07 01:03
ひたすらひとりごと

#60 [(゚ω゚)]
さようならできるように頑張ります。どう考えたってあの日から拒絶されてるのは目に見えていたじゃありませんか。もっと近づきたいって思った私が愚かでした。完全に調子に乗りました。

⏰:18/12/25 05:27 📱:SC-04E 🆔:v6a28bD6


#61 [(゚ω゚)]
それにしても結構抉られました。たわいもない話しているだけで楽しかった。でもあなたは違った。気を遣わせて独りよがりの話しかしてこなかった結果なんでしょうね。あなたが気を遣わずに、楽しく居れる場所を作りたかったのです。

⏰:18/12/25 05:30 📱:SC-04E 🆔:v6a28bD6


#62 [(゚ω゚)]
この想いもまた独りよがりで重いものになりました。一人じゃ抱えきれない気持ちをここに吐き出させてください。ある程度吐き出せたら正気に戻れます。多分。

⏰:18/12/25 05:32 📱:SC-04E 🆔:v6a28bD6


#63 [(゚ω゚)]
この一線だけは守りたいです。

⏰:18/12/25 05:33 📱:SC-04E 🆔:v6a28bD6


#64 [(゚ω゚)]
いっそのこと教えてくださいよ、と思いましたが、ここまでされて察することができないメンタル崩壊者に関わりたくない、いちいち手を出したくない気持ちの方が大きいのでしょうか。

⏰:18/12/25 05:40 📱:SC-04E 🆔:v6a28bD6


#65 [(゚ω゚)]
いきなりは難しいので少しずつ去れるように。私なんか居なくなっても気づかないのが現状です。が、あの人の記憶の片隅にこんなやついたと覚えたくなくても覚えているのでしょうね。

⏰:18/12/25 09:03 📱:SC-04E 🆔:v6a28bD6


#66 [(゚ω゚)]
嫌な思いさせたくないので気の合う人たちや心休まる場所があるといいなと思います。押し付けがましいですが心から素直に思っています。

⏰:18/12/25 09:10 📱:SC-04E 🆔:v6a28bD6


#67 [(゚ω゚)]
素直な気持ちでそのまま言葉にしている事は伝わってて欲しい願望があります。信じるに値している人間になれてたらよかったですが、難しそうです。

⏰:18/12/25 09:14 📱:SC-04E 🆔:v6a28bD6


#68 [(゚ω゚)]
それが薄っぺらく、うわべだけに感じるのならものすごく悲しいです。特に触れられないのは触れる価値も無いと思われているのでしょうか。触れたら触れたで面倒だからでしょうか。その可能性が高いです。今気づきました。

⏰:18/12/25 09:18 📱:SC-04E 🆔:v6a28bD6


#69 [(゚ω゚)]
離れたいと願いながらも話したいと思う私は大馬鹿者です。

⏰:19/03/23 10:17 📱:SO-02K 🆔:qUnMHj7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194