人づてならで
最新 最初 🆕
#477 [みつ]
矢張り時間の無駄かしらね、この関係。現在の自由な時間使ってまで会いたいと思わないし。

⏰:18/07/13 22:39 📱:N01F 🆔:No4ZE4iI


#478 [みつ]
真正面から必要とされることとか、甘やかされることとか、愛されることに、慣れて居なくて。
真っ直ぐに向けられる想いに、どうしても居心地が悪くなってしまう。

⏰:18/07/17 00:32 📱:N01F 🆔:exD.jUXw


#479 [みつ]
別に好きじゃなくてもキスとかそう云うのは出来るけれど、飽く迄「出来る」だけであって「したい」訳ではないのよね

⏰:18/07/17 01:05 📱:N01F 🆔:exD.jUXw


#480 [みつ]
着飾ることが好き。可愛く見せることが好き。見目を褒められることが好き。周りの目を引くことが好き。

⏰:18/07/20 21:16 📱:N01F 🆔:afAFe0UA


#481 [みつ]
学生に戻りたい。毎日好きなようにメイクも服も着飾って、周りの目を引いて褒められて楽しかったなぁ

⏰:18/07/20 22:15 📱:N01F 🆔:afAFe0UA


#482 [みつ]
報われない恋とか、伝わらない恋の苦しさは知って居る。そう云う想いをずっと抱いて居たから。それなのに今、私は相手にそれを強いて居るのね。

⏰:18/07/23 01:40 📱:N01F 🆔:YGArg25I


#483 [みつ]
どうしたら好きになれるのでしょうねぇ

⏰:18/07/29 20:28 📱:N01F 🆔:PVvqpmOk


#484 [みつ]
馬鹿じゃないの、こんな女に金も時間も入れ揚げるなんて。

⏰:18/07/31 19:45 📱:N01F 🆔:6GA3injc


#485 [みつ]
山形で見ても、此処で見ても、同じ空の筈なのにね。

⏰:18/08/01 18:58 📱:N01F 🆔:h.NxIKb6


#486 [みつ]
山形で、あの人の傍で此の空を見たいと思ってしまう

⏰:18/08/01 19:03 📱:N01F 🆔:h.NxIKb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194