人づてならで
最新 最初 🆕
#434 [みつ]
私は誰と居たくて、誰が好きなのかしら。もう本当に分からない。気持ちが定まらない。

⏰:18/03/19 23:50 📱:N01F 🆔:UggX4SK2


#435 [みつ]
非道い女ね、わたしは

⏰:18/04/15 18:08 📱:N01F 🆔:Wp/gw9WU


#436 [みつ]
花びらを ひろげ疲れし おとろへに
牡丹重たく 萼をはなるる

⏰:18/05/20 02:05 📱:N01F 🆔:OfAQO7Us


#437 [みつ]
家に居ても気に食わない、出掛けても気に食わない、顔を見せても気に食わない、顔を見せなくても気に食わない。
じゃあどうしろと?死にましょうか?私の存在自体が気に食わないんでしょう?

⏰:18/05/27 19:17 📱:N01F 🆔:jVJ394PY


#438 [みつ]
私はね、貴方の所有物ではないし、貴方の玩具でもないの。だから、貴方の思い通りに動く生き物ではないのよ。況して、今はもう思い通りに動く必要もない筈なの。
いい加減解放して頂戴な。

⏰:18/05/27 19:25 📱:N01F 🆔:jVJ394PY


#439 [みつ]
滅多に人を心底嫌いにならない分、心底好きになることも滅多にないのかしらね。愛だとか恋だとか、どうすればそう云う感情が湧くのかしら。

⏰:18/05/27 22:56 📱:N01F 🆔:jVJ394PY


#440 [みつ]
この人を好きになることが出来れば、愛することが出来れば、少しは幸せが分かる筈なのに、前に進める筈なのに、どうして好きと云う感情が一向に湧かないの

⏰:18/05/28 07:48 📱:N01F 🆔:0u1BtBjg


#441 [みつ]
どうして好きになってくれる人を好きにはなれないの。どうして好きになった人は振り向かせられないの。

⏰:18/05/28 20:05 📱:N01F 🆔:0u1BtBjg


#442 [みつ]
もう少しこの曖昧な関係を続けていけば、答えは見付かるのかしら。

⏰:18/05/28 20:06 📱:N01F 🆔:0u1BtBjg


#443 [みつ]
貴方にあげたいもの
ひとり集めて背負った
私が見たかったのは
肩越しに見える未来

⏰:18/05/29 00:19 📱:N01F 🆔:.IwcYoek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194