人づてならで
最新 最初 🆕
#416 [みつ]
もうなんだか、色々と思考がまとまらない。出来上がらない。何も考えられない。それこそ、馬鹿みたいなものね。ああ、もう。あれこれ全て、どうするの?

⏰:18/02/22 21:39 📱:N01F 🆔:9OcdjdA2


#417 [みつ]
今日は馬さんとウィンドウショッピングしてきた。楽しかったわー

⏰:18/02/22 21:40 📱:N01F 🆔:9OcdjdA2


#418 [みつ]
書いて居ない間に色々とありすぎるくらいにあったわ。取り敢えず、今日は友人達とケーキを食べてきたわ!美味しかったし楽しかったー!こういう時間がもうすぐなくなるのね、と思うと、何だか切ないし寂しいわ。でもとにかく、今日はよく笑った!好き!

⏰:18/02/26 20:12 📱:N01F 🆔:cRGkoWos


#419 [みつ]
で、書いて居ない間に何があったかを簡単に書き記しておこう。
馬さんのお相手が少し疎遠になってしまって、だから私は馬さんと行動することが増えたのだけれど。そして一昨日二人でお出掛けをして。で、帰りに車内で告白されて。お相手とあまり上手くいって居ないことは知って居たし、最近何だかアレ?と思うこともあったのだけれど、周りの状況とか取り巻く環境的に、馬さんは「そう」はならないと思って居た。友人のままだと思って居た。の、だけれど、そういう感情を抱いてしまったみたいで。さぁどうしましょうか、と。

⏰:18/02/26 20:20 📱:N01F 🆔:cRGkoWos


#420 [みつ]
文面でのやり取りとか、出掛けて居る間の会話とか、「ん?」と思うことはあったの。でも、違うと言い聞かせて、何も気付いて居ない振りをして居た。どう云う関係になれば良いのか分からなかったから。
「俺の名字あげる。みつの名前と結構合うと思うんだけど」とか、「一緒に居ると楽しい、一緒に居たいと思う」とか、「尊敬出来る人が良い。みつのことは尊敬してる」とか、「俺はみつのことは寧ろ好き」とか、そう云うことを言われて居て。私はそれを全て、友人としての言葉と捉えて、その前提で話して、居た、のだけれど。違ったのかしらね。いつから「そう」想って居たのかしら。分からない。

⏰:18/02/26 20:34 📱:N01F 🆔:cRGkoWos


#421 [みつ]
この2年、あの狭い空間の中、友人だと思って居た男性三人から告白されたことになるわけですけれど。最後に最も関係が拗れそうな方が参戦して来たわけですけれど。私は一体何なのかと。私なんかの何処が良いのかしら。不思議で堪らないわ。
あの空間の中の数少ない男性陣のうち、告白して来た人とアプローチして来た人とを合わせると、4割近くいって居るのだけれど。ちょっと割合が高くて自分でも驚くわ。私は一体何なの。

⏰:18/02/26 20:47 📱:N01F 🆔:cRGkoWos


#422 [みつ]
私は人たらしなのかしらねぇ。

⏰:18/02/28 10:25 📱:N01F 🆔:PEtUbolU


#423 [みつ]
昨日は馬さんと映画を観て、ご飯を食べたわ。楽しかった!そしてこれからまた馬さんと会うという…(笑)昨日お別れしてから12時間も経ってないわよ(笑)

⏰:18/03/02 09:54 📱:N01F 🆔:bE7uD7J6


#424 [みつ]
長期休みに入ってからも、しばしば馬さんと会って、どこかしらに出掛けて居るわ。「今まで通り友達で居てくれたらそれで良い、ただ一緒に居たい」と云うようなことを言われて居て、馬さんとの関係に答えを出せない今は、その言葉に甘えて居る。
好き、って、何なのかしら。付き合う、って、何なのかしら。もうそれが分からなくて、答えを出せない。

⏰:18/03/14 04:18 📱:N01F 🆔:FqxHp79A


#425 [みつ]
この間…3/2の飲み会で、彼女のことが大好きな同期の男性に「好きって何、付き合うって何」と尋ねたら、「"一緒に居たい"と思うことじゃないかな」と言われまして。うーん。馬さんにしろ、もう一年以上私に好きだと言って来る宮さんにしろ、普通に一緒に居たいと思うわよ。きっと、友人として。"友人"と"それ以上"との線引きが、いまいち分からない。「二人きりで一緒に居たい」と云うこと?だとしたら矢張り、宮さんは外れるわねぇ。何度告白されても気持ちが靡かないのだから、宮さんは"違う"と云うことは前から分かって居ることだけれど。馬さんは分からない。最近よく二人きりで会って居て、居心地が悪いとは感じて居ない筈。ただ、「二人きりで一緒に居たいか」と考えると、「別に二人でも良いし、誰か居ても良いし」という感じな気がする。馬さんは、二人で居たいような感じだけれど。あー、分からない。

⏰:18/03/14 04:39 📱:N01F 🆔:FqxHp79A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194