やっとLINEになれてきた
最新 最初 🆕
#481 [ちび]
ラム食べたけど
余計におなか空いちゃったぁ
お客さん、ごはんスタートかなぁ?
なんか食わせてくれ〜(笑)

⏰:17/11/05 13:37 📱:503HW 🆔:wxGUBi3Q


#482 [ちび]
いつの間にこんな時間〜!
30分後くらいに出発!
歯磨きしてチーク塗って。
あーごはん食べたい
先にごちそうしてくれーーーーー

⏰:17/11/05 14:18 📱:503HW 🆔:wxGUBi3Q


#483 [ちび]
今から会うよー!
期待する、、
どうだろう

⏰:17/11/05 19:24 📱:503HW 🆔:wxGUBi3Q


#484 [ちび]
あーおなか空いたー
12時間少し前にねこまんま食べて
8時間少し前にラム食べて
すごい飢えてる
活動してたらおなか空くんだね

⏰:17/11/05 19:52 📱:503HW 🆔:wxGUBi3Q


#485 [ちび]
やっと告白してもらえたー
けど眠たかったのと
ぐだぐだ?なかなか進まなくて
途中帰りたくなったけど
無事付き合えました✨
とりあえず書き留める。
すんごい眠たい
おやすみー

⏰:17/11/06 01:32 📱:503HW 🆔:YLJF7wdI


#486 [ちび]
ホークス優勝セールで
324円のラーメンを食べた

⏰:17/11/06 13:35 📱:503HW 🆔:YLJF7wdI


#487 [ちび]
美味しかった(*・ω・*)
シミ取りに美容クリニック行ったけど
ついこないだエステ行ったから
できなかった、、けど、
エステでするやつと同じなんだって。
何回もして効果ないなら
もうレーザーするしかないって。
うーん、、したいけど
どーしよっかなぁ。

⏰:17/11/06 13:37 📱:503HW 🆔:YLJF7wdI


#488 [ちび]
結局治療なんにもしてないのに
診察料だけ取られちゃって悔しい😢
貧乏性の私。
このあと眉脱毛だよー!
んで帰って1人鍋する!

⏰:17/11/06 13:39 📱:503HW 🆔:YLJF7wdI


#489 [ちび]
いただいたトマトを入れよう♪
でも生で食べるのが美味しそうな
小ぶりで甘そうなトマトだったな♪

⏰:17/11/06 13:39 📱:503HW 🆔:YLJF7wdI


#490 [ちび]
さてさて。
やっと告白してもらえたんだよー✨
きっと女性関係でいろいろあって
今まで言えなかったんだろうな。
元カノか??なんだろな??
まぁ、聞かないけどね。
向こうから話振ってきたけど
スルーしてみた。笑
過去のことは聞かないでいいや。

⏰:17/11/06 13:41 📱:503HW 🆔:YLJF7wdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194