近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#372 [匿名リポーター]
サーティワンの日までアイス我慢する宣言したけん我慢するがんがる。。。笑
明日買って帰ってもいいけどね(笑)
明日百均とドラストも寄りたいなー。

⏰:17/08/29 15:18 📱:iPhone 🆔:03FtJPZ2


#373 [匿名リポーター]
ラストやと思ってたわ(笑)
かわいそうやけん代わってあげたうち優しい(笑)(笑)
🚕どうせうちおらんと思ってパチンコでも行くかなと思って(笑)
まぁ残業してやんよ。
これでなんかあったら恨む(笑)

⏰:17/08/29 18:13 📱:iPhone 🆔:03FtJPZ2


#374 [匿名リポーター]
ふぇーいつかれた。。。
とりあえず!無事おわたよ。
明日美容院だけどバッサリ切るかそこそこ切るかちょこっと切るか迷ってる(笑)
バッサリ切りたいけどパーマかけ直さんとボサボサになるよねぇ〜ですよねぇ〜
切りたいなー。
長いの飽きた。
てか中途半端やけんアレンジもできんし😅
切るかな〜美容師さんに相談だ!!

⏰:17/08/29 20:35 📱:iPhone 🆔:03FtJPZ2


#375 [匿名リポーター]
あっちー。
遅くなるなら先に連絡せろや。
てか時間言っとるんやけん合わせん?普通

⏰:17/08/29 21:01 📱:iPhone 🆔:03FtJPZ2


#376 [匿名リポーター]
朝から洗濯して干してアイロンかけて洗い物して
めっちゃ働いたわ💪🔥
ちょっと寝て準備してから美容院行くよー!
ATM→美容院→ドラスト→百均→スーパーでファイナルアンサー📣✨💕
いろいろ済ませて3時には帰れるやろー。

⏰:17/08/30 08:10 📱:iPhone 🆔:w/18GXuc


#377 [匿名リポーター]
思ったよりはよ終わったしめっちゃいい仕上がり💓
めっちゃいい髪型ー!!
あの美容院よかったな😌💞💭
つけまも買ったし帰ったら試してみよう👌💓
スーパー寄って帰るよーん

⏰:17/08/30 13:12 📱:iPhone 🆔:w/18GXuc


#378 [匿名リポーター]
ごはん作って洗濯物もたたんだ!
帰ってきてから仕上げするー。
もうちょい寝たかったなぁー。
明日からさんきんからの日曜は🚕と休み一緒だし!
ちょいとお出かけする予定〜。
アイロンまでかけとくかなー。

⏰:17/08/30 18:39 📱:iPhone 🆔:w/18GXuc


#379 [匿名リポーター]
あーだるいー働きたくない。
今日で8月終わりとか!早!
コンビニで支払いせなんやん!
やることいろいろ。
てか。。。旅行なくなるかも。。。🚕とのやつ。
お金ないけんしゃーないけど。。。
来月なったら調べてそれ次第かなー。

⏰:17/08/31 06:37 📱:iPhone 🆔:Djq2vIvY


#380 [匿名リポーター]
31日だぁ!!!!
サーティワンの日だぁ!だぁ!だぁ!🍦🍨🍧
今日ばり暇だけどこのまま終わるかいな?
てか。。。👶来てなかったと!?知らんかったわ。
聞かれても言っていいのか分からず言えず。。。言っていいの?
聞かれたら言っていいよって言ってたけども。。。このままフェードアウト?
会えずにこのままさよならかな。。。プレゼントどうしよう。

⏰:17/08/31 11:57 📱:iPhone 🆔:Djq2vIvY


#381 [匿名リポーター]
気まずいぱてぃんすぎる🙄💭

⏰:17/08/31 11:58 📱:iPhone 🆔:Djq2vIvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194