近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#361 [匿名リポーター]
しねまじでしねくそが

⏰:17/08/27 21:00 📱:iPhone 🆔:H6LcOxXw


#362 [匿名リポーター]
まじでききかなすぎやろ分かれやあ?殺すぞてめー

⏰:17/08/27 21:01 📱:iPhone 🆔:H6LcOxXw


#363 [匿名リポーター]
昨日荒れすぎワロタ
いっぱい八つ当たりしてごめんなさい。
こんなうちに優しくしてくれてほんとありがとうね。。。
結局ここに帰ってくる。
帰る場所があって帰る場所が同じってこと。
大事にせなんよね。。。
ほんとクズすぎてごめん。
でもほんとやめたいのよ。そろそろ限界なのわかって。

⏰:17/08/28 06:36 📱:iPhone 🆔:o5Cjg2q6


#364 [匿名リポーター]
今日はよ上がれるかなー。
なんも無ければ。。。
そろそろストレスで胃に穴があくよ?(笑)(笑)
意外とメンタル強いから大丈夫だけど(笑)
今年度中。。。真面目に。考えよ。
もう夏が来るの無理やもん。
早く稼いで養って(笑)(笑)まぁ仕事やめはせんよ働くよ。

⏰:17/08/28 06:38 📱:iPhone 🆔:o5Cjg2q6


#365 [匿名リポーター]
来月の旅行楽しみにがんばろー!!
来月なったら10月の旅行の計画とヲタ計画をば。
楽しみいっぱいやん働くしかないやん。つら。
とりあえず来月同期旅行、10月はほぼ1年ぶりの🚕との旅行(笑)
うちの誕生日ぶりやけんガチで1年近く行ってないね(笑)やば。
楽しみだなー!!USJは行かんしお笑い見たい🌟
いろいろ行きたいとこねりねりしよー👏👏👏👏👏
仕事やめたらまずは旅行したい。
いつになるかわからんけど。

⏰:17/08/28 07:01 📱:iPhone 🆔:o5Cjg2q6


#366 [匿名リポーター]
今月引き落としやばいし全部終わってからそこそこ残ってたら
貯金しよって話に。
🚕もタイヤ買うて言ってたしまじでお金たまんねーわ。
お金ほしい。笑

⏰:17/08/28 07:02 📱:iPhone 🆔:o5Cjg2q6


#367 [匿名リポーター]
副業しようかなって本気で思ってたこともあったけど結局やめたもんね(笑)
悪いことはできません(笑)

⏰:17/08/28 07:04 📱:iPhone 🆔:o5Cjg2q6


#368 [匿名リポーター]
気にするとこそこ?て感じなんだけど(笑)(笑)
まじで(笑)
大丈夫かいな?
まぁ大丈夫やろー。
いつかせなんことだしまぁがんばれ。
もーーはよ帰ればよかったわ。タイミング💢💢

⏰:17/08/28 17:39 📱:iPhone 🆔:o5Cjg2q6


#369 [匿名リポーター]
バタバタで結局上がるの遅くなったしクッソ。
明日はよ上がらせてやるから。
こっちが心配だわ。。。まぁいつか経験せなんことだし。
なにごとも経験よ!
がんばって。

⏰:17/08/28 19:00 📱:iPhone 🆔:o5Cjg2q6


#370 [匿名リポーター]
昨日眠過ぎてソファで寝てて🚕に運ばれて
夜中何回か部屋着はだけてるの直されてお布団かけてくれてた(笑)
ちゃんと直してくれるったい(笑)
優しいかよ👏💥👏💥👏💥
明日やっと美容院だー!
帰りに買い物して帰ろう。
明日はごはん作ろう。

⏰:17/08/29 07:06 📱:iPhone 🆔:03FtJPZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194