近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#222 [匿名リポーター]
昨日🚕迎えきてくれてスーパーでソーメン買って家でソーメン食べた(笑)
安上がりかよ(笑)
食べてる途中で喧嘩してふて寝してたらまじで寝てた(笑)
相変わらずよく寝る子です😅
久しぶりにやって寝たよ(笑)つかれた(笑)
今日朝送ってくれたしまじAZAS🙏💗
今日🚕飲みやけんおらんしなー
ごはんどっかで食べて帰るかなー
明日マツエク終わって帰って寝よう
実家帰りたいんだけどなかなかタイミングない。
明日行くのめんどくさい👀💭💧
仕事帰りに迎えきてもらってそのまま帰るのが理想だけどなーいつがいいかいな
今日ラストだよーだるいよー

⏰:17/07/30 10:27 📱:iPhone 🆔:oAJMdue2


#223 [匿名リポーター]
ばりひま。この時間はいつもだけど。
かーえーりーたーいー

⏰:17/07/30 13:30 📱:iPhone 🆔:oAJMdue2


#224 [匿名リポーター]
ふつーにめちゃくちゃ暇やった。
コナン見るのが日課(笑)
帰りにごはん食べて帰るよー
明日マツエクだしそこそこ早起きだけど帰って寝れるしいいや。
突然けーぽ聞きたくなってTWICEとレドベル聞いてる。なぜかよじゃ(笑)
レドベルまじで覚えられない。ジョイ子とイェリ難しい
アイリンとスルギも難しいウェンディだけ覚えた。
TWICEは無理wwwww多すぎてww
レドベルの世界観不思議すぎてハマる

⏰:17/07/30 20:13 📱:iPhone 🆔:oAJMdue2


#225 [匿名リポーター]
よじゃはソシえぷぐらいで時が止まってたからな(笑)
最近のナムジャもわからんけど。
NCTは挫折。多すぎて無理だわ(笑)
新しいの調べるのめんどくさいけん今はよじゃ推そうレドベル推そう
やっぱけーぽの曲調とかめっちゃ好きなんよね

⏰:17/07/30 20:15 📱:iPhone 🆔:oAJMdue2


#226 [匿名リポーター]
旅行行きたいなー。
11月になっちゃったけんまだまだだわ
てか休み取れるとかいな。謎
🚕とも全然旅行行ってないけん旅行行きたいねぇー
来月1週間ぐらい実家帰るしその前に荷物置きに行きたいけん
🚕に送ってもらお。事前に。
食費余ったら貯金に回す!!
来月の引き落とし早速やばい(笑)
ほんと金ない貯金します

⏰:17/07/30 20:18 📱:iPhone 🆔:oAJMdue2


#227 [匿名リポーター]
お腹いっぱいー
帰ろうー
洗濯物そのままかいな💧
洗濯物取り込んでたたんでアイロンかけて風呂入って寝よう

⏰:17/07/30 20:55 📱:iPhone 🆔:oAJMdue2


#228 [匿名リポーター]
朝からいちゃいちゃした(笑)
うちは休みや!!
すっかり目覚めちゃったよ🙄💭
帰ったら🚕が昼寝しに帰って来てるかも(笑)

⏰:17/07/31 06:52 📱:iPhone 🆔:uArZDt4I


#229 [匿名リポーター]
ラッキー🍀
🚕が今からいったん家戻ってくるらしくて
送ってくれるって💓ヤッピー
まぁ一駅あるかなんけど問題なし👌💓
急いで準備しよ!

⏰:17/07/31 09:57 📱:iPhone 🆔:uArZDt4I


#230 [匿名リポーター]
マツエクしゅーりょー!
スーパー寄って帰るよん

⏰:17/07/31 12:36 📱:iPhone 🆔:uArZDt4I


#231 [匿名リポーター]
マツエクと美容院の電話する!帰ったら!忘れずに!!

⏰:17/07/31 12:43 📱:iPhone 🆔:uArZDt4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194