近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#202 [匿名リポーター]
もうなんなん?喧嘩売ってんの?
冷戦なら受けて立つけど?
仲良くする気もねーしおまえに何も期待してねーよ
早く異動してぇ。
おまえの下で働きたくねーわクソ
まじクソ
今日もひま疑惑やなーどうかなー?
このまま無事終わってね🙏💗

⏰:17/07/25 09:05 📱:iPhone 🆔:FwbFx/NE


#203 [匿名リポーター]
電話全然出らんし。
体調悪いのはおまえの責任やろ?
それで仕事押し付けるっておかしな話よね。
体調管理も仕事のうちって言ったの誰ですか?🙂🙂🙂
自分が言ったことは棚に上げて(笑)ダッサ(笑)
もう嫌いすぎて無理だわ

⏰:17/07/25 12:39 📱:iPhone 🆔:FwbFx/NE


#204 [匿名リポーター]
頭痛い〜
バタバタしてたけど落ち着いたかな。
電話なりすぎて疲れたしうちが出てないときは全部うちがでらなんもんやけんばり疲れたわ。
わし1人出勤か?あ?
そんだけうちに任せといてよくあんなこと言えたね🙂まじクソだなおまえ🙂

⏰:17/07/25 16:52 📱:iPhone 🆔:FwbFx/NE


#205 [匿名リポーター]
やべぇー!!エステのつけがきた!!
今月やったか!
ばりマイナスだわぁぁ
貯金崩さなん生活できんわ。
やばいなー最近散財しすぎ。
節約しよ。。。
毎月カードで8は請求くる。多い。つらたん。
節約します!!!!
あーお金ーーー😭ボーナス崩したくないよ😭

⏰:17/07/26 11:01 📱:iPhone 🆔:u2wSRsiE


#206 [匿名リポーター]
朝から洗濯してエステ行って帰宅!
🚕いったん帰ってきてない模様。
6時ぐらいまで寝ようかなー
エステ爆睡してたけど。
久しぶりのいつめん👏👏👏👏👏半分だけど(笑)
最近サシより3人が多い。
3人てちょうどいいよね。
🐹にもあーちゃんにもぼちぼち連絡しよー

⏰:17/07/27 15:32 📱:iPhone 🆔:lcz.cllU


#207 [匿名リポーター]
爆睡してた。
結局合流すんの遅くなったー。
何時に出るかなー
着替えて軽く化粧直したいし連絡待っとこ

⏰:17/07/27 17:58 📱:iPhone 🆔:lcz.cllU


#208 [匿名リポーター]
準備わんりょ!!
よっしゃ行くでー!
さっちゃん間に合うとかいな(笑)
旅行の計画立てネバネバ👌💓
結局🚕帰ってこんかったし遊びに行ってるぱてぃんかよー
いいけどねー
迎えきてもらえんやんー
金土日のさんきんとか一番だるいやつ。
やっとソファ来るやん!よっしゃ!
日曜飲むけん迎えこれんて言われてたなそーいえば。
絶対忙しいやつやんーだるぽよー

⏰:17/07/27 19:27 📱:iPhone 🆔:lcz.cllU


#209 [匿名リポーター]
やりたいこといっぱいあるけどお金ためなん。。。
また家賃支払い来たしー早いー
ほんと、実家の方がお金貯まったわ🙄💭
仕方ないけどさ
結局🚕もお金貯まってねーしな(笑)
家賃置いてきたししばらくお金おろさんで大丈夫やろー?
まじ金ないやばい(笑)
次の収入まであと2週間ぐらい?賞金もらえるよね?
生きていけるのわし。。。
飲みしかない?よね?とりあえず足りるか?やばいほんと切り詰めよ(笑)
カードカード。。。( ✋˙࿁˙ )

⏰:17/07/27 19:37 📱:iPhone 🆔:lcz.cllU


#210 [匿名リポーター]
楽しかったー!
この前と打って変わってtheBBAズ(笑)
干物ズ(笑)
まじ話してることがBBA(笑)
アラサーてき会話。
まぁ悩むよねーん。いろいろ。
でも状況似とるけんばり共感。
とりあえず!旅行は11月になりそう。
休みがんばってとるよ😯🙌🏻
来月HISかなんか行って計画立てるよー

⏰:17/07/27 23:24 📱:iPhone 🆔:lcz.cllU


#211 [匿名リポーター]
やっぱ帰って来てねぇし。。。
もういいや。
風呂入ってさっさ寝よう

⏰:17/07/27 23:49 📱:iPhone 🆔:lcz.cllU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194