近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#192 [匿名リポーター]
今までで一番ひどい実写化は進撃だけど。駄作も駄作。
駄作どころじゃない。
ほんとあれはないわ。
進撃も意味分からんくなってきて最近の読んでないやー
久しぶりに漫喫行きたいなーマンガ読みたい

⏰:17/07/23 15:41 📱:iPhone 🆔:t5VCAmZQ


#193 [匿名リポーター]
今日まじで昼からひますぎて電話も全然鳴らんしこれで給料もらえるとかまじ申し訳ないレベル(笑)
久しぶりにここまでひまやな。
どうした?日曜なのに。
もーーー時間過ぎねぇ。はよ、はよーー上がりたいー
🚕が既読スルーするけん話進まんやん。
どうやら🚕ママが来とるらしくてごはん行こって。
いいけど返事せろや。
うちどうすればいいとよ。
終わってとりあえず電車乗って帰る方向でいいと?ねぇねぇねぇねぇ

⏰:17/07/23 16:51 📱:iPhone 🆔:t5VCAmZQ


#194 [匿名リポーター]
さっさ上がればいいものを(笑)
置いて帰っちゃったよ(笑)すまんね🙏
明日ラストじゃなくなったけど2連だわ。くそー
とりま乗り換えのとこで合流する!
今日めっちゃテキトーな服だわ。。。
オフショルにショーパンだし(笑)
まさか🚕ママに会うとは思わんやん恥ずかしい😅

⏰:17/07/23 17:18 📱:iPhone 🆔:t5VCAmZQ


#195 [匿名リポーター]
昨日いい感じのお店で3人でごはん🙏💗
ごちそうさまでした🙊💓
やっぱ🚕のママとは思えんぐらいいい人!え
いつかうちの親と🚕ママとでごはん行ったほうがいいんかなー?て🚕が言ってた。
それはいつかね。。。
ほんとにいろいろ動いてからでいいのでは。。。
今日はお金おろして🚕に家賃渡すのと貯金用に入れる!
冷蔵庫諦めた。とりあえずだけど。
いったん見送る。
昨日帰ってとりあえず寝たい!て言ってくけっこう寝てた。
まぁ寝らんとやばかったもん。寝不足すぎて。

⏰:17/07/24 06:59 📱:iPhone 🆔:T9/4KxUY


#196 [匿名リポーター]
朝起きたら5時半ぐらいで今日お弁当やめよって思ってたから
まだ寝れるーて寝てたら🚕に何時に出ると?て言われて20分。て言ったらもう6時すぎてるけど?って。
まじ冷や汗冷や汗冷や汗ビビる!
めざまし、午後にかけてた(笑)アホ!!
15分で準備して家出た自分褒めたいわ。
まぁ間に合わんくても最悪🚕に送ってもらえたけど。
🚕が何回も大丈夫?て聞くけん送っていく気やったかもね。
ふつーに間に合ったけど。
今日はごはん作って洗濯物たたんでアイロンかけなん。
今日はしゃきしゃき動こう。
次の休みエステからのいつめん飲みだけど集まるのだいぶ遅いしいったん帰って寝よう。
🚕帰って来そうやな時間的に

⏰:17/07/24 07:04 📱:iPhone 🆔:T9/4KxUY


#197 [匿名リポーター]
そろそろほんとにやめどきやなって思った。
本気出すならしわしわのスーツ引っ張り出して転職活動始めるよ?
どうする?
今年中に。。。動き出すか?
とどまるのは🚕がいるからだよ。。。
あと同期と会えんくなるのはさみしいってことぐらいかな。
この仕事になんの未練もない。
🚕に話してちょっと本気で考えようかしら。。。

⏰:17/07/24 10:16 📱:iPhone 🆔:T9/4KxUY


#198 [匿名リポーター]
待って今月の給料クソすぎてwwwww
残業少なかったもんね。。。にしてもww
貯金したかったけど移すの無理そうだなーカナシ

⏰:17/07/24 13:13 📱:iPhone 🆔:T9/4KxUY


#199 [匿名リポーター]
ATM6人ぐらい並んでて無理かなーって思ってたけどさすが日本人!
1分で回ってきた(笑)はや(笑)
待たせてると急ぐ日本人好きよ👌💓
ふつーに予定通りの乗れた。
とりあえずまとめておろしたけん🚕に渡して残りは今度入れる!
それまで持っとくの緊張する(笑)
帰ったら洗濯物たたんでアイロンかけとこ。
今日洗濯したいし!
明日明後日ラストやけん今日しときたい。
ごはんは🚕に作ってもらお(笑)

⏰:17/07/24 17:45 📱:iPhone 🆔:T9/4KxUY


#200 [匿名リポーター]
昨日同期からびっくりな報告がきて
そのタイミングで一応🚕に言おうかなと思って話したらボロボロ泣いて
🚕が優しくてさらに泣いて一緒に怒ってくれてそれでさらに泣いた。
泣きすぎた。
結局バトンタッチしてごはん作ってくれたし
ほんとに昨日ほどの神対応はない。
ありがとう。
🚕がいてくれてよかった。
まだやめれそうにないけどほんとの限界きたら考えるね。。。
早くわたしもここから出たいよ。。。
それにしてもびっくりしたー
やっぱ最近デキ婚多いのね

⏰:17/07/25 06:46 📱:iPhone 🆔:FwbFx/NE


#201 [匿名リポーター]
いきなりはビビるよね。
だって先月の飲み会は飲んでたよね?あれ?
いや、あれ先月じゃない今月やん!
ほんと最近わかったんやろーな。
いろいろ話聞きたいけどタイミング合えば。。。
まさかだよほんと!!
でもやっぱうらやましいよね。
うちも子どもほしい。その前に結婚だけど。
結婚式挙げたいけんデキ婚はいや。そこかい。
でも大事よね?結婚式。
うちはいつできるんでしょうか。。。

⏰:17/07/25 06:59 📱:iPhone 🆔:FwbFx/NE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194