近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#182 [匿名リポーター]
あー楽しかった楽しすぎた👏👏👏👏👏
やっぱ女子会最高すぎる!!!!
めっちゃつかれたけど。
明日起きれるだろうか。。。
1時までには寝れるかな。
帰ったら🚕おるかいな?おらんかな?
もーまじゲスい話しかしてない最高(笑)(笑)

⏰:17/07/22 23:25 📱:iPhone 🆔:z4/ur1Nk


#183 [匿名リポーター]
最強メンツやったわ(笑)
いやー会ってないうちにこんなことになってたとは。。。
びっくり!!
風呂入ってさっさ寝ようー

⏰:17/07/23 00:03 📱:iPhone 🆔:t5VCAmZQ


#184 [匿名リポーター]
まじで🚕帰ってきたの全く気づかんかった。
ふつう起きるのに。そーとー爆睡してたみたい。
とりま眠い。死ぬほど眠い。
また落ち着いたら🐹にLINEしよ(笑)
また近々飲まな!!
まじで、LINEしてよ(笑)
いやーあのメンツまじ濃ゆすぎて爆笑
仕事の話ぜろ、全部ゲス話とかクソすぎて爆笑
はぁーまた近々集まろ(笑)
今日からよんきんとか鬼でしかない。
今日帰ったらとりあえず寝たい。
🚕に駅まで迎えきてもらうかな。
ねーむーいーよー

⏰:17/07/23 06:46 📱:iPhone 🆔:t5VCAmZQ


#185 [匿名リポーター]
てか飲み会の前🚕とプール行ったからね(笑)そこ薄れすぎてるけど(笑)
夜がこゆすぎて(笑)
そして昨日いろいろあってキャッシュカード預かりました。
がんばるよ?ほんきで。
とりま今日お金おろしま

⏰:17/07/23 06:47 📱:iPhone 🆔:t5VCAmZQ


#186 [匿名リポーター]
そろそろイライラするね?
なんでやらんの?一番に。
いい加減言わなわからんようなので言いますよっと。

⏰:17/07/23 08:42 📱:iPhone 🆔:t5VCAmZQ


#187 [匿名リポーター]
なめとーとかいな?動かなすぎやね?
てか頼んだけどそこは電話出るやろ(笑)アホなん(笑)
常識で考えようや。
イラつくわ

⏰:17/07/23 08:45 📱:iPhone 🆔:t5VCAmZQ


#188 [匿名リポーター]
言ったよ(笑)
だってだれも言ってくれんっちゃもん。
うちが言うしかないやん?
こえーと思われようが知ったこっちゃない。
言わんと気づかん?
とりあえず改善されればいいけどね。。。

⏰:17/07/23 10:00 📱:iPhone 🆔:t5VCAmZQ


#189 [匿名リポーター]
眠過ぎて倒れそう

⏰:17/07/23 14:39 📱:iPhone 🆔:t5VCAmZQ


#190 [匿名リポーター]
え、ハガレン実写化するの!?
あーーー山田くんかー
たしかにわからんでもないかな…
マスタング大佐おでぃーん様とか想像つかんww
佐藤隆太がヒューズさんとかぁぁヒューズさんんん
ラストが松雪泰子でエンヴィが本郷奏多とかめっちゃ合いすぎ!て思ったけど
一番合いすぎなのグラトニーwwwwwピッタリすぎてワロタww
でもね…実写化しちゃいかんと思うよ…銀魂も見るき起きんし
好きなマンガはやめて欲しいわぁ
ハガレンまた読みたくなった
ヒューズさんのとこ悲しいけども
途中までしか読んでないけんね

⏰:17/07/23 15:37 📱:iPhone 🆔:t5VCAmZQ


#191 [匿名リポーター]
🚕に言ったら絶対キレるやろーな(笑)ハガレン。
絶対みらん!てキレそう(笑)
全巻持ってきてよー
そしたら読むのにー
NARUTOも読みたいのに持ってきてくれんもん。
今日ひますぎてやばいな
久しぶりにここまでひまだわ
はよ帰りた〜〜

⏰:17/07/23 15:39 📱:iPhone 🆔:t5VCAmZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194