近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の
われても末に あはむとぞ思ふ

⏰:17/06/07 13:54 📱:iPhone 🆔:GKNWEo72


#2 [匿名リポーター]
クッソねむい

⏰:17/06/07 15:39 📱:iPhone 🆔:GKNWEo72


#3 [匿名リポーター]
明日そんまま実家帰るよ〜
今日洗濯しときたいけどなーどうしよう〜

⏰:17/06/07 15:41 📱:iPhone 🆔:GKNWEo72


#4 [匿名リポーター]
後輩ちゃんと恋話したすぎる(笑)
同棲考えてるらしい🙄🙄💭💭💕
やばいばり話したい(笑)
今日もひますぎてずっと話してた(笑)
でも店長おったけんねー。
店長にもやっぱバレております。
でも堂々と話すの勇気いる😖💦
とりま予定合わせてごはん行こまじめに(笑)
シフト見て明日相談やな👌💓

⏰:17/06/07 17:21 📱:iPhone 🆔:GKNWEo72


#5 [匿名リポーター]
LINE聞こ!!
ふぇーい楽しい!!
彼氏とうち同じ年って親近感しかない(笑)
明日もひまやろーし。
帰ったら荷造りしよっと。
日曜そのまま家から行きたいし
いったい何日分いるとかいな?
土日か!2泊よね!よしよし

⏰:17/06/07 17:23 📱:iPhone 🆔:GKNWEo72


#6 [匿名リポーター]
違うわ金土日や!!あほ!
多すぎぃどうしよう〜
荷物にならんようにしたい。。。なるべく。。。

⏰:17/06/07 17:26 📱:iPhone 🆔:GKNWEo72


#7 [匿名リポーター]
昨日は寝落ちじゃなくてちょっと寝ていい?て聞いて寝た(笑)
洗濯もしたし(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
朝から白雪姫した(笑)
逆だし起きんのかい!
実家でゆっくりしてきーって。
今日のやつ洗濯すれば足りるやろと思って2泊分しか持ってきてない。
できれば部屋片付けたいけんいったん帰りたいっちゃんね。
とりあえず今日で連勤おわりー明日から連休ー!!
とくに用事ないけど今更言われてもめんどくさくて(笑)断った(笑)ごめんよー
ちゃんと連絡とって計画立てんとさー
もう今月空いてる日ないわ😅
平日でいいなら脱毛の日ずらせばいけるけど!
落ち着いてからLINEしよ。

⏰:17/06/08 07:01 📱:iPhone 🆔:PFbqqfeU


#8 [匿名リポーター]
もう付き合って8こめぐらいだわスレ。
なんやかんや仲良しです。てへぺろっ(´ω`❤)

⏰:17/06/08 08:26 📱:iPhone 🆔:PFbqqfeU


#9 [匿名リポーター]
だいきらいなひとが叩かれててざまぁでしかないけどやっぱこえーなー世の中。
ネット社会。(・∀・)こ、こわー!
と思いながら見てる楽しいww

⏰:17/06/08 08:27 📱:iPhone 🆔:PFbqqfeU


#10 [匿名リポーター]
地元の方言聞くと笑うwwwww懐かしくてwww
地元の友達に会うの楽しみすぎるw

⏰:17/06/08 13:42 📱:iPhone 🆔:PFbqqfeU


#11 [匿名リポーター]
なんか遅くなりそうな予感。。。
久しぶりに帰るわー!
この前ちょこっと帰ったけど泊まってないし泊まるの久しぶり🙋
なーんも考えてないけど映画とか行きたい。
とりあえず昼までは寝よう(笑)
はよ帰りたーいーはよ閉めたいーー
8時半までには電車乗るの目標だわ💢✊👊💥

⏰:17/06/08 19:17 📱:iPhone 🆔:PFbqqfeU


#12 [匿名リポーター]
美顔器届いてるかな〜🙈👏💕
早速使いたい🐶❤

⏰:17/06/08 19:18 📱:iPhone 🆔:PFbqqfeU


#13 [匿名リポーター]
やべー最速!!爆笑🤣
閉めて6分のに乗れたの初めて(笑)
9時には確実に家着くー!
あーがんばった!!笑
さー連休だー!!!!しゃー!!!!
明日いっぱい寝るぞ
あーもーうぜー荷物置いてんのに隣すわんなクソ

⏰:17/06/08 20:09 📱:iPhone 🆔:PFbqqfeU


#14 [匿名リポーター]
寝すぎた〜!!
今日はひきこもりんりん🐱🏠✨

⏰:17/06/09 15:39 📱:iPhone 🆔:vo8ls10M


#15 [匿名リポーター]
一日中ダラダラして1日無駄にした。。。笑
明日いったん荷物置きに帰るかな!

⏰:17/06/09 18:15 📱:iPhone 🆔:vo8ls10M


#16 [匿名リポーター]
えっ結婚すんの!?!?
まぁそんな年だけどさ!!!!びっくり!!!!!
まじか!!!おめでとだけどちょっと悲しいわ(笑)(笑)
懐かしいなぁもう2年前??懐かしいなあほんと(笑)

⏰:17/06/09 18:53 📱:iPhone 🆔:vo8ls10M


#17 [匿名リポーター]
この時間まで起きてるっていつぶりよ?
今日寝すぎたけんね(笑)
連休って素晴らしい👏👏👏👏👏
そろそろ寝るかなー!

⏰:17/06/10 03:17 📱:iPhone 🆔:FwtO6GGo


#18 [匿名リポーター]
めっちゃ久しぶりに合コン誘われた(笑)
いつあるか知らんけど(笑)
てかあーちゃんと同じとこやんよく考えたら(笑)
ほんとにあったらあーちゃんのこと聞いてみよ(笑)同期なら知っとるよね(笑)
すげーすげー(笑)
てかさすがはーちゃん(笑)行こう行こうゆーてくれるのあの子ぐらいだわ(笑)
行けるかなー予定合えばいいけど

⏰:17/06/10 16:25 📱:iPhone 🆔:FwtO6GGo


#19 [匿名リポーター]
ママと久しぶりにお出かけしてきたよー
そしてリバースまとめて見てた〜
やっぱこれおもしろい!!
荷物多いけん明日迎えきてもらってそのままうち寄ってもらって荷物のせて帰るよん🐸
明日Xデーだわ(笑)こえーわ(笑)
ちょっとお昼寝しよー

⏰:17/06/10 16:27 📱:iPhone 🆔:FwtO6GGo


#20 [匿名リポーター]
月曜は後輩ちゃんとごはん行く!
はよ上がれたらいいな😏💕
🚕にも言っとかなんなー

⏰:17/06/10 16:27 📱:iPhone 🆔:FwtO6GGo


#21 [匿名リポーター]
ちょっと待って合コンメンバー神ってるwwwww懐かしいこのメンツww爆笑
やばい黄金メンバーやんwwwww
普通にみんなと会うのが楽しみすぎてwwwww
普通に二次会女子会がいい!きゃあ!!楽しみすぎwww
ちょうど次の日🚕と休み合わせた日やんww当番にされそおやな🙄🖐🏻
早つけていいかいなー?はよ上がりたいちょっとでも(笑)(笑)
明日シフト見てこよっと。
多少偏ってもいいけんお願いします🙏💗
うわーまじ楽しみ爆笑

⏰:17/06/10 18:21 📱:iPhone 🆔:FwtO6GGo


#22 [匿名リポーター]
うわーまじあのころ楽しかったもん!!大学生時代のスレひっぱりだしてきて読みたい(笑)
ほんと懐かしいしぬ(笑)(笑)
会いたいよみんなーーー!
ばりテンション上がるねほんと(笑)好き😞💕…。

⏰:17/06/10 18:22 📱:iPhone 🆔:FwtO6GGo


#23 [匿名リポーター]
過去スレ遡っててもこれ以上前に遡れんくてカナシミ。
元カレのとことか気持ち悪くて見たくないし(笑)
ほぼあいつネタだしワロス。
さ!お風呂入ってクライシス見るかー

⏰:17/06/10 20:03 📱:iPhone 🆔:FwtO6GGo


#24 [匿名リポーター]
そろそろ誕プレ買わなんよなー。
忘れてた。(笑)
どうしよう〜高い時計ほしいらしいけどそんな金ねーわ💸💸💸
何がいいか聞いても煮え切らんし。。。
とりあえず当日休みとるのやめたー!
早上がりにしてもらう。
んでごはん作るか🚕の食べたいもん奢るか。
来週はデートだよ💕記念日は休みやないしねお互い。
前祝いする👸🏻💜
雨降らんことを祈るばかり。。。

⏰:17/06/10 23:15 📱:iPhone 🆔:FwtO6GGo


#25 [匿名リポーター]
やばい前スレ見てたら懐かしくて蘇る。
そんで前のLINE読み返してたらまじ沸いた。やばい。
あのお方と大阪事件(笑)(笑)
うちけっこうすごいことしてたな(笑)
あのお方なにげ間あけて連絡来てたんやな〜今更だけど。
あー好きだったなーあの人が今までで一番理想なひとだった。
大阪さんはおもしろかった!
LINEしてぇ〜(笑)(笑)
前スレ見てるとほんとあのころ楽しかったなって思う。いまは?
楽しくないわけやないけどね。
いろいろあったなぁと懐かしむ。。。

⏰:17/06/10 23:53 📱:iPhone 🆔:FwtO6GGo


#26 [匿名リポーター]
水曜お互い休みやけん明日飲み行くことになった!いぇーい💕
おしゃんなとこに飲み行きたい(笑)
てかtさんにめっちゃ好かれとる気がする(笑)あれ以来ばり仲良し風に話される(笑)いいけど(笑)
今日マツエク行くか迷ったけどやーめーた!
冷食かわなんなくなったけん今日はよ上がれたらスーパー寄って帰るべ

⏰:17/06/12 06:36 📱:iPhone 🆔:OHX65YcI


#27 [匿名リポーター]
くそねむい。。。スーパー寄って帰って寝よ。。。ねむ。。。

⏰:17/06/12 14:20 📱:iPhone 🆔:OHX65YcI


#28 [匿名リポーター]
野菜テキトーに
肉テキトーに
冷食
キノコ類
ウインナー
ベーコン

⏰:17/06/12 15:45 📱:iPhone 🆔:OHX65YcI


#29 [匿名リポーター]
昨日またやらかしたよねー
ごはんも片付けもしてくれて。。。ほんとクズ。ごめんなさい。
今日は本社行かなんしいやだーまぁ気楽に!!
終わったら後輩ちゃんと飲み🍶💓🍷
早め解散して🚕に迎えきてもらうよん🙂👍✨
明日マツエクからのエステからのママと合流して部屋の片付け(笑)
明日もそんなゆっくりできんつら(笑)
とりあえず今日はよ上がれることを祈って🙏💗アーメン

⏰:17/06/13 06:37 📱:iPhone 🆔:5xLsV5ps


#30 [匿名リポーター]
昨日めっちゃ楽しかったよん🎶🙉🙉🙉🎶
いっぱい話しすぎて喉痛い(笑)
おいしかったし満足なり🙏💗
今日はいろいろ用事済まさねば!!
昨日だるすぎてお風呂入らんで寝たけんお風呂入らなんし洗濯回しよるけん
終わったらほさなん。。。
とりあえず洗濯終わるまで寝よう。

⏰:17/06/14 08:13 📱:iPhone 🆔:0urkRdmk


#31 [匿名リポーター]
まじで死ぬほど痛くて死にそうなう。
よくこれで出かけたな。。。死ぬwwwww

⏰:17/06/14 14:16 📱:iPhone 🆔:0urkRdmk


#32 [匿名リポーター]
ほんとに、迷惑かけてごめんなさい

⏰:17/06/15 09:13 📱:iPhone 🆔:CJvOfguw


#33 [匿名リポーター]
ちょっとはましになったけど今日まで送って欲しかった。なんて自己中かな。
昨日お風呂で大泣きしたのすでに懐かしい(笑)メンヘラ発動です

⏰:17/06/16 06:38 📱:iPhone 🆔:pqjxGxF.


#34 [匿名リポーター]
明日いけるとかいな

⏰:17/06/16 06:56 📱:iPhone 🆔:pqjxGxF.


#35 [匿名リポーター]
今日動きすぎて痛さ増してるつらい

⏰:17/06/16 13:35 📱:iPhone 🆔:pqjxGxF.


#36 [匿名リポーター]
腹痛すぎて。最近ほんと体調悪い

⏰:17/06/17 22:50 📱:iPhone 🆔:yWP6g6v6


#37 [匿名リポーター]
楽しみにしてたこと全部なくなった。
楽しい楽しい週末のはずが台無し。
とりあえず。。。自宅療養。
ほんと、悲しい。楽しみだったのに。
今日思い出の場所行く予定やったのに。
しかも土曜予定なくなったし。。。
🚕釣り行くし。。。休み一緒なのに。
無駄な連休だわ。
もう全てうまくいかない。あぁもうきついとりあえず早く元気になりたいよ

⏰:17/06/18 20:13 📱:iPhone 🆔:tnqzKHCw


#38 [匿名リポーター]
この2日で治るんだろうか。。。
とりあえず病院行ってくる。
帰ったら会社に電話。はぁ。。。憂鬱。

⏰:17/06/19 08:41 📱:iPhone 🆔:2Ox94X9o


#39 [匿名リポーター]
はぁ。。。やっぱ京極さんかっこいい。。。きゅん
へいちゃんが一番好きだけど京極さんもめっちゃ好き!!
どっちも色黒なのはたまたま(笑)

⏰:17/06/20 01:02 📱:iPhone 🆔:ub6u.xfA


#40 [匿名リポーター]
久しぶりにただいま!
やっぱ🐼がおる方がいいな!って(笑)
えへ😛💕
洗濯終わったらコインランドリー行かネバダ

⏰:17/06/20 20:14 📱:iPhone 🆔:ub6u.xfA


#41 [匿名リポーター]
ほんとしんどいやめてくれや。
一年前蘇る。ぐーぐー寝てて気づかんやったけど被害はいまんとこないぽいね。
夜中🚕が突然起き上がってまた顔うずめてきたのは記憶にある(👊 ˙-˙ )
起きた時治ったかと思ったわ。もう少しで完治かな。
🚕が完治を待ち望んでる。。。

⏰:17/06/21 07:05 📱:iPhone 🆔:Zy/7ZXQM


#42 [匿名リポーター]
今日とりあえずラストはないな。
はよ帰りた。
仕事たまりすぎてる。。。行きたくね。。。
今週末予定なくなったけどあーちゃんに連絡したら普通に空いてた(笑)
ドライブはちょっとこわいなー
どっちでもいいけど。
とりあえず金曜の美容院は長くかかるのだるいしカラーカットにしていったん帰って脱毛行くかな。
脱毛だる。

⏰:17/06/21 07:07 📱:iPhone 🆔:Zy/7ZXQM


#43 [匿名リポーター]
にきんでまた二連休とか余裕でしかない。
がんばれ自分ふぁいおー

⏰:17/06/21 07:08 📱:iPhone 🆔:Zy/7ZXQM


#44 [匿名リポーター]
あ、誕プレ。。。どうしよ。
仕事用の靴もかわなんかった。
あれもう限界ばい。どうしよかね

⏰:17/06/21 07:09 📱:iPhone 🆔:Zy/7ZXQM


#45 [匿名リポーター]
やっぱ働くと悪化するよ。。。
そんなことばかり言ってられないけど。。。
とりあえずたまった仕事が終わらねぇツラミ

⏰:17/06/21 09:39 📱:iPhone 🆔:Zy/7ZXQM


#46 [匿名リポーター]
動きたくない悪化するから。
動かんでよき?(笑)(笑)
ほんとキツいんす。ちょっと休憩な。

⏰:17/06/21 11:20 📱:iPhone 🆔:Zy/7ZXQM


#47 [匿名リポーター]
遊んで帰ってくるだと。。。クソ。。。まぁいいや。
はよ上がれるやろ。
さっさ帰ってラーメンでも作ろ。
はよ寝るし!!!!おこおこ!
ごはん炊かんとたぶん明日のぶんないわ

⏰:17/06/21 15:34 📱:iPhone 🆔:Zy/7ZXQM


#48 [匿名リポーター]
昨日洗濯したし洗濯はせんでいいけんね。
はよ帰りターイ。寝たいわ悪化したわ絶対。

⏰:17/06/21 15:35 📱:iPhone 🆔:Zy/7ZXQM


#49 [匿名リポーター]
帰りになんか買って帰るとか無理やった今日財布忘れたんやった(笑)あほ(笑)
なんか今日バック軽いなーと思ってたら財布忘れてたんだけどわたしの財布どんだけ重いんよ(笑)
もう家にあるもの食う。。。
帰ってやることさっさと終わらしてはよ寝よ。
アイロンかけといてやろう

⏰:17/06/21 17:20 📱:iPhone 🆔:Zy/7ZXQM


#50 [匿名リポーター]
帰って皿洗ってアイロンかけてお風呂入ってゲームして寝るわ

⏰:17/06/21 17:45 📱:iPhone 🆔:Zy/7ZXQM


#51 [匿名リポーター]
決めたー!!
次の休み美容院行くけどストパーじゃなくてパーマにする!!
久しぶりに☺👌💓
デジパは初めて!楽しみ〜💗
夏に向けてイメチェン😏💕
その後脱毛はだるいけど連休だしいいかな!
脱毛寝とくだけだし。
よーし来月の休み出たしいろいろ計画立てよ!

⏰:17/06/21 21:27 📱:iPhone 🆔:Zy/7ZXQM


#52 [匿名リポーター]
普通に記念日忘れてたわ(笑)
昨日🚕帰ってきたのもぼんやりとしか。
起きれたけど眠過ぎて頭働いてなかったよね。
しょうがない。
給料出たら焼肉行こうかねって。明日やん!給料!!
明日行きたいなぁぁぁ
とりあえず今日ラストだるす。また連休だしファイティン〜

⏰:17/06/22 07:02 📱:iPhone 🆔:KDt9aOpA


#53 [匿名リポーター]
💋👧🏼👦🏼💋

⏰:17/06/22 07:04 📱:iPhone 🆔:KDt9aOpA


#54 [匿名リポーター]
厄日や。。。と思ったけどなんとか今まで問題なしやでぇ。
このまま無事終わってぇ〜
今日ごはん食べて帰るか。
何にしよかな😋🍴💓
明日9時起きか〜つらたん〜

⏰:17/06/22 15:19 📱:iPhone 🆔:KDt9aOpA


#55 [匿名リポーター]
早起きして洗濯して干してきた!
久しぶりの晴れを有効活用!!
明日はあーちゃんと岩盤浴〜☺👌💓

⏰:17/06/23 09:56 📱:iPhone 🆔:ixKJM4MI


#56 [匿名リポーター]
昨日迎えきてもらってごはん食べて
急遽あの場所へ(笑)
次の日も仕事なのにごめんよ(笑)
久しぶりに行った〜だいじな場所。
寝る時に俺たちはいつ結婚するんかねー?て言われてびっくり(笑)
とりあえず1年は待ってって(笑)
わたしもそんなすぐ結婚したいとか思ってないけん大丈夫よ(笑)
やっぱ来年が理想だけどね。年的に。
来年か再来年かなー?

⏰:17/06/23 09:59 📱:iPhone 🆔:ixKJM4MI


#57 [匿名リポーター]
思いのほか美容院はよ終わったしそのまま脱毛行けたわ😭
いったん家帰る。
あるものでお昼済ませて3時半にはまたでらなんだるwww
あー明日ワンチャン行けたなー悲しみーー

⏰:17/06/23 13:08 📱:iPhone 🆔:ixKJM4MI


#58 [匿名リポーター]
失敗したーーー
もー前回と同じやん。なんでこうなるの。
どうしよう明日朝イチでもっかい美容院行こうかいな?カットだけ。
モサモサすぎてやばい( ˊᵕˋ ;)
明日昼から遊ぶなら午前中さくっと行きたいので。連絡くれ。早めに。。。

⏰:17/06/23 13:41 📱:iPhone 🆔:ixKJM4MI


#59 [匿名リポーター]
一応予約した!
今日🚕帰ってきてから聞いてみる。。。まじ髪の量多すぎてやばい(笑)
出るのだるすぎたけど再び電車なう。
お金うつして早めに行くよ!!

⏰:17/06/23 15:57 📱:iPhone 🆔:ixKJM4MI


#60 [匿名リポーター]
今日朝ごはんしか食べてない。
痩せそう。
まじハラヘリータ。
帰ったら🚕寝てるかなー
洗濯物取り込んでたたき起こそ(笑)

⏰:17/06/23 18:13 📱:iPhone 🆔:ixKJM4MI


#61 [匿名リポーター]
急遽、🚕の先輩、後輩と4人で飲み行ってきたよ(笑)
先輩初だし後輩くんはずっと仲良くなりたかったひと(笑)
いろいろ聞けたし楽しかった!おごってもらって申し訳ない。。。
🚕予定なくなったならうちも予定入れんならよかった(笑)
いってもしょうがないし電車乗り遅れたしとりあえずいってき!

⏰:17/06/24 11:02 📱:iPhone 🆔:5reDHalc


#62 [匿名リポーター]
はぁ?いまから乗るていったやん。
まだLINEこんのおかしいて思わん?普通。
ばかなの?なんなの?
まじイライラさせんな。
せっかく楽しかったのに。
イライラしかせん。あーちゃんとごはん食べて帰ればよかったわ。クソ
絶対今日やらねーわクソ

⏰:17/06/24 18:49 📱:iPhone 🆔:5reDHalc


#63 [匿名リポーター]
(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
くそ腹立つ
わたしもヲタ活してぇーーあとちょっとや!!はよ会いたい癒してや!!!

⏰:17/06/24 18:50 📱:iPhone 🆔:5reDHalc


#64 [匿名リポーター]
すぐ喧嘩してすぐイライラしちゃってごめんなさい。
結局。。。昨日久しぶりに(笑)
めっちゃお願いしてくるもんやけん(笑)
今日忙しくなりそーでいやじゃー。
はやくヲタクしたいわー
そればっかり🙌🏻💓
幸せもらえるかなー見返り求めちゃいかんけどね。。。(`💳ω💳´)ムムッ!
とりあえずしばし暇だわ

⏰:17/06/25 14:14 📱:iPhone 🆔:X98zopB6


#65 [匿名リポーター]
岩盤浴いかんかったんかなーばり首痛いツラオ

⏰:17/06/25 14:14 📱:iPhone 🆔:X98zopB6


#66 [匿名リポーター]
今日ははよ上がれるかなー。
今日は洗濯してごはんも作ろう!!

⏰:17/06/26 15:36 📱:iPhone 🆔:cAibUC9o


#67 [匿名リポーター]
🚕が買い物してきてくれるらし〜AZAS

⏰:17/06/26 17:39 📱:iPhone 🆔:cAibUC9o


#68 [匿名リポーター]
にゃーのこれん理由ワロタ(笑)
とりあえずこれは内密にしとっちゃあ(笑)

⏰:17/06/26 17:40 📱:iPhone 🆔:cAibUC9o


#69 [匿名リポーター]
やっぱ予定3つはきついし帰って寝たいけんマツエクからの美容院にする!
何回も予約し直してごめんなさい〜
エステ電話する!!忘れずに!!!

⏰:17/06/27 07:00 📱:iPhone 🆔:QBrsjcvw


#70 [匿名リポーター]
髪いい感じにしてもらえますように〜
ひますぎてやばいわ。
全然いいけど!!
今日ラストとかだるいわぁー
明日何時に起きよーかな。
てかもう今週末やん!やば!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

⏰:17/06/27 09:50 📱:iPhone 🆔:QBrsjcvw


#71 [匿名リポーター]
よし!(任務完了)
さて、明日早めに出て朝マックしてから行くよ〜
終わって帰ってからも時間あるしお昼寝する!!
日曜までがんばるでー!!はよ会いたいよ〜

⏰:17/06/27 11:19 📱:iPhone 🆔:QBrsjcvw


#72 [匿名リポーター]
あの週いろいろと楽しみだわ💓
あーちゃんに報告せなんし(笑)また終わってから連絡しよっと!
楽しみ楽しみ(笑)久しぶりすぎて🤤
研修であのイケメンくんと話すのが目標(笑)
もう仏おらんし話せんやろーなーがんばろ(笑)タイミングあれば。。。
👓のとこの雰囲気イケメンとは話さなん(笑)顔知らんけど。イケボ🙌🏻💓
その週たのしみいっぱいやーん!
🚕の誕生日イブは休みだけどケーキ作るか。。。否か。。。家帰ってお菓子なんか作ってもいいかなー
ガトーショコラ作りたいっちゃん。
オーブンないと無理か

⏰:17/06/27 11:21 📱:iPhone 🆔:QBrsjcvw


#73 [匿名リポーター]
久しぶりに👓さんきたわー!
お疲れさまです!!
たいへんやな。。。
わたしもはよゲームしたいわ(笑)

⏰:17/06/27 18:00 📱:iPhone 🆔:QBrsjcvw


#74 [匿名リポーター]
🚕から返事来ねぇ。起きてる?
ごはん作ってるよね?寝てそうだなー
最近外食多いけん作ってなくても外食はなし!!金ない!!
乗り換えのとき電話しとこ。寝てそうひゃくぱー寝てそう

⏰:17/06/27 20:18 📱:iPhone 🆔:QBrsjcvw


#75 [匿名リポーター]
起きれんくて朝マック断念。
マツエク→美容院→マック→スーパーかな!
今日はごはん作るよー久しぶりに親子丼🐣
たまごとしいたけ!忘れずに!

⏰:17/06/28 10:35 📱:iPhone 🆔:/MTpT3JA


#76 [匿名リポーター]
美容院終わったー!
ちょっとだけスッキリ??
洗い流さないトリートメント家にあったかいな?
なかったらかわなんなー
とりあえずスーパー寄って帰りまっくす
🚕美容院行って帰ってくるけん帰り遅いし7時ぐらいから作り始めれば大丈夫やろ。
帰ったらダラダラして寝ようっと

⏰:17/06/28 13:43 📱:iPhone 🆔:/MTpT3JA


#77 [匿名リポーター]
お昼寝しよっと😉💗

⏰:17/06/28 15:33 📱:iPhone 🆔:/MTpT3JA


#78 [匿名リポーター]
めちゃめちゃ寝てたわ。スッキリ!!
電話で起きた。謎の。
知らん人からの電話は出ない派。
あと1時間ぐらいしてから動き出すよ〜

⏰:17/06/28 17:55 📱:iPhone 🆔:/MTpT3JA


#79 [匿名リポーター]
雨降ってないし。降らんなら朝から洗濯すりゃよかったよ。
夜中まで降らんぽいし外に干して後で中に入れようかな?
土日晴れっぽいし金曜には洗濯したい。。。

⏰:17/06/28 19:12 📱:iPhone 🆔:/MTpT3JA


#80 [匿名リポーター]
あとは🚕帰ってきてから最後の仕上げしよ!
うまくできそうだ😌💞💭

⏰:17/06/28 19:13 📱:iPhone 🆔:/MTpT3JA


#81 [匿名リポーター]
🚕帰ってきてからコインランドリー行ったほうがいいかいな?
雨降ってきたら最悪だし。。。
🚕帰ってきてから聞いてみよ

⏰:17/06/28 19:14 📱:iPhone 🆔:/MTpT3JA


#82 [匿名リポーター]
帰ってこなーい。
お腹減ったよー。
早く帰ってきてよー。
こんなことならお風呂入ってればよかったなー

⏰:17/06/28 20:34 📱:iPhone 🆔:/MTpT3JA


#83 [匿名リポーター]
この生活やめたくなる。
寝る前に喧嘩して寝て起きたら元通りだけどね。
昨日夜中足になんかあたる〜て思って目覚めたら🚕が逆に寝とってびっくりしてたたき起こした(笑)
朝聞いたら覚えてた(笑)なんなんもう。寝相わるお。
て言ったらうちは寝相ワル女らしい(笑)
そんな体勢で寝とるったい(笑)しらん(笑)
朝ちょっとましになったとはいえ。。。倦怠期かな

⏰:17/06/29 06:58 📱:iPhone 🆔:QX2Zz6jg


#84 [匿名リポーター]
なんかな〜この状態だとやばいなーと。
今週末弾丸東京行くしそのときは会わんけどね。その次デートだし。。。
帰るならいつかなー
三連休🚕どっか行くなら三連休の休みんとき帰ろう

⏰:17/06/29 07:00 📱:iPhone 🆔:QX2Zz6jg


#85 [匿名リポーター]
また。。。最近仕事イヤイヤ期だなぁ。
夏にまた病み期来るよー👏💥👏💥👏💥
はぁっもう早くやめたいわー。
今日ほんっと行きたくない。無で行こう。
いやすぎて夢に出てきたのまじワロス

⏰:17/06/29 08:36 📱:iPhone 🆔:QX2Zz6jg


#86 [匿名リポーター]
行きたくねエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

⏰:17/06/29 12:23 📱:iPhone 🆔:QX2Zz6jg


#87 [匿名リポーター]
オワタ

⏰:17/06/29 14:22 📱:iPhone 🆔:QX2Zz6jg


#88 [匿名リポーター]
ほんきちょっと悔しいけど👓に会えただけでかなり元気でた(笑)
👓大好きよ🙌🏻💓笑
研修楽しみダヨーン
終わった終わった帰るべ

⏰:17/06/29 20:13 📱:iPhone 🆔:QX2Zz6jg


#89 [匿名リポーター]
忙しい忙しい夏が始まる。しぬ。
いーやーだー
なんかモチベ上がらんしなー
もう遠征はしない。
行ってもモチベ上がらんかったら卒業しよかな

⏰:17/06/30 06:40 📱:iPhone 🆔:l.TVI47I


#90 [匿名リポーター]
新人ちゃん、元気なくてやめるんじゃないかって言われてるらしい(笑)
たしかに元気ないっていうか、覇気がない感じ?笑
まぁ人のこと言えんけどさ。
声小さいしねー
元気ハツラツな感じではないよねー
別にいいと思うけどさ。
うちはそれよりあの子が嫌いなんだわ。話したことないけどさ。
あれ笑いよったのはクソやと思った。
来年おまえも味わうんばい?
🚕に言ってもしょうがないし👓に今度言お(笑)
てか👓のこと新人にもバレててワロタ。
やっぱ世間狭い〜こわい〜〜

⏰:17/06/30 13:32 📱:iPhone 🆔:l.TVI47I


#91 [匿名リポーター]
明日までがんばれば💚
明後日から現実逃避 ┈┈ ✈
来週は研修からの🍻🍺
楽しみ楽しみー!!
ヲタ活をどーするか迷うヨネー困った困った

⏰:17/06/30 13:33 📱:iPhone 🆔:l.TVI47I


#92 [匿名リポーター]
ばり顔ヒリヒリするー焼けたわだるー
はよ上がれたし帰る!!
今日はパックするぞ

⏰:17/06/30 18:00 📱:iPhone 🆔:l.TVI47I


#93 [匿名リポーター]
炊飯器で作るガトーショコラ作ろうと思ってるけど
ガトーショコラ作った炊飯器でごはんたくのいややない?笑
しっかり洗ってもチョコの味しそうやん(笑)
あー明日忙しいやろーなーやだーー
明日帰ってから荷造りするのだるいし荷造り軽くやっとくかなー

⏰:17/06/30 22:58 📱:iPhone 🆔:l.TVI47I


#94 [匿名リポーター]
合コンなくなったんだけどwwwwwワロスwwwwwまぁいいけど👌💓
女子会や女子会ー!!👧💄💅💕

⏰:17/07/01 17:24 📱:iPhone 🆔:GxCVv.c.


#95 [匿名リポーター]
はー!?早上がりにした意味ないやん🙄
予定入れるの早すぎやろ。
そして全然予定合わねぇ🗣💭
とりあえず研修のとき👓にシフト聞こー
あそぼー
くそー腹立つのり。

⏰:17/07/01 18:12 📱:iPhone 🆔:GxCVv.c.


#96 [匿名リポーター]
つかれてイライラしてんのにさらにイライラ
自分にイライラだけどおまえもな。
は?じゃねーんだよこっちがは?だわクソ
そもそも迎えこいやクソ
それぐらいしてよこっちは遠いんだよほんっとさーどーせひまやろ

⏰:17/07/01 21:20 📱:iPhone 🆔:GxCVv.c.


#97 [匿名リポーター]
帰りつくの何時だよ。くそだな。
明日早起きだし飛行機で寝るけど。
あーもあーもイライラしかせん

⏰:17/07/01 21:24 📱:iPhone 🆔:GxCVv.c.


#98 [匿名リポーター]
家帰ったらまさかのサプライズ。
まじできる子かよ😭😭😭
ヲタクでごめんなさいって感じだわ。
しばらくヲタ活しないから。。。
とりあえずはよ帰ってきてー!!!!
二度寝してから動き出そ。

⏰:17/07/03 11:44 📱:iPhone 🆔:X6rB31BQ


#99 [匿名リポーター]
台風やばいの??電車動いとるっぽいし大丈夫やろ

⏰:17/07/04 06:15 📱:iPhone 🆔:I.CziNKs


#100 [匿名リポーター]
昨日はいっぱいラブラブして久しぶりに❤❤
今日がんばったら研修だーファイオー

⏰:17/07/04 06:58 📱:iPhone 🆔:I.CziNKs


#101 [匿名リポーター]
声小さくてなんて言っとるかわからん。
もっとハキハキ喋って🖖🖖🖖

⏰:17/07/04 09:13 📱:iPhone 🆔:I.CziNKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194